作詞 poem

              
        

一期一会の気持ちを持って生きて行けたら素敵なことだ!

category - 作詞 poem
2010/ 03/ 15
                 
昨日はもう一気に春の陽気だった
ロングピースTシャツ1枚で過ごせた
なんと桜が樹の一部で咲いている光景も目にした。
でも家に帰ると、室内は肌寒くエアコンを使うという・・
季節の変わり目だねー

今日はポエム風でブロぐる


戦国の時代ではないけれど・・

必ず明日が約束されてる訳ではない


IMG_9330の2コピー


あなたとこうしてお目にかかれた、この今の瞬間は、

けして二度と巡っては来ないもの

いま、目にしてる景色、いま、感じてる思い

たった一度きりの出会いの一コマ、一コマだから



だから、この一瞬を大切に

大事に使いたいと思うのです。





一期一会のその気持ちのように・・・

IMG_9334a.jpg

現れては、消えゆく日々の出来事




今日も昨日と同じ事が繰り返されるとは限らない

日々感謝と真心でこの今を接したい。

日が沈む時、少しかは満たされたかのような

1日を感じる為に。





残せるとしたら写真にして

貴方に巡り会えたこの気持ちを

感謝しながら。




めぐり逢うものに

そう

あなたの為に使えたら、うれしく思うのです。


IMG_9278ab.jpg




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  
        

奇跡のようにみえるけど・・・

category - 作詞 poem
2009/ 10/ 27
                 

今日は久しぶりの詩と写真はイメージ・・・ と関係ないかな(笑)
NEWカメで撮影してみた。

IMG_4058のコピー


奇跡のようにみえるけど・・・


それはいくつもの偶然が重なりあって、巡り合えた

奇跡のようにみえるけど

ほんとは、この瞬間は約束されていたもの

同じ時代に生まれ、出会った二人



君に出会うために、今まで生きてきた



見せかけの恋はいくつかあったけど

愛の価値さえ分からずに。





1234567のコピー


今の気持ち、色にたとえたらどんな色

僕の真実の色


今、君を守るため

そう僕は生まれて来たんだ。


君の魂を色づけたい。





IMG_4069のコピー


月の光で泣いてた君の

すべてを僕が受け止めよう

つよく抱きしめ離さない

僕がここにあるのは 君のため




もう暗い森を歩く事もないだろう


君に感謝したい!。



Copyright (c) MusicMidipan All Rights Reserved.By KENSUKE



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  
        

波のテンポが君を待ってる!

category - 作詞 poem
2009/ 08/ 28
                 

DSC02987のコピー



もうすぐ、夏も終わちゃうんだから!

今日はさぼって、西風を感じに行こうぜ!

二度と戻らぬ夏の思い出を

かみしめるように。



君!最近疲れてるんじゃない!?

何もかも放り出して

青い海を見に出かけようよ。



雑多な悩みも関係もすべて

潮騒がかき消してくれるって!

明日の力を、さざ波が、運んで来てくれるって!


DSC02974のコピー



なんでそんなに君はいそぐの

さー、早くペンを置きなよ!

携帯電話も引き出しに閉まっちゃおうぜ!


夏はもう。終わっちゃうんだ、

今までの時間合わせに

連れてってあげるよ、僕だけの

秘密の入り江にね!


DSC02996のコピー


なんでそんなに君はいそぐの!

ここには波のテンポが待ってるんだから。


用素材Copyright (c) MusicMidipan All Rights Reserved.musicmidipan(ByKensuke)


121212のコピー






ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


コメントは↓お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  
    
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top