2006年07月

              
        

久保田利伸、4年ぶりの待望のオリジナルアルバム

category -
2006/ 07/ 11
                 
新曲をリリースして
久保田利伸が最近また、TVで見かける日が多くなってきましたが

最新アルバムの作品紹介
久保田利伸、4年ぶりの待望のオリジナルアルバム。2005年にリリースしたCMやドラマ、映画でもお馴染みの『a Love Story』『Club Happiness』『君のそばに』の3枚のシングル曲他を収録。

FOR REAL?全曲を試聴する
icon
アルバム購入

icon
icon


東宝映画「日本沈没」(主演:草なぎ剛、柴咲コウ)の主題歌を歌う韓国出身の女性新人歌手SunMinを久保田がプロデュースしています!!
特別ユニット名は「SunMin thanX Kubota」!!
楽曲名は「Keep Holding U」です!!
CDリリースは7月5日ごろかと。
SunMinとKubotaの二人が共に奏でるラブバラード、最大級のスケールで綴られる映画と主題歌を、是非聴いてみようね!!
SunMin.jpg

                         
                                  
        

貴方はこの「太陽の島」をどんな風にイマジネーションしてみますか!?

category - 爽やかリゾートソング
2006/ 07/ 09
                 

今日はお遊びで


音楽に滝や風の音、熱帯の鳥や虫の声などをMIXして


サウンドミックスを作ってみました。


インスパイアBGM太陽の島のBGM


 この記事を読むにあたって、まず太陽の島のBGMを再生しながらお読み下さい。


 


そして貴方の楽園の島をイマジネーションしてみて下さい。


 どんな南の楽園を想像されるのでしょう!


 


 


目を閉じてパラダイスランドを思い浮かべて下さい!!


 


 


 因みに拙者Kensukeの場合


インスパイアされた詞です。


20060623180503.gif


 


 



20060623180519.gif


 


 



20060629164535.jpg


 


 



20060629164604.jpg


ブログランキングに参加していますポッチと押して下さいね!

人気blogランキングへ
                         
                                  
        

我が家にもケーブルテレビがやってきた

category - MyDiary・出来事写真日記
2006/ 07/ 06
                 

先月からケーブルTVになったものの


あんまりTVは見ないので


多チャンネルの良さは満喫してない気がしてるなー。


 チャンネルの中に通販専門チャンネルがあるけど、

musicmidipan


気になる健康・コスメ系のはついつい引き込まれて


みてしまう場合がある。


見ていると。


実に・・・ほんとうにいい商品に見えてくるのだ。


 その中でもかなり気になってる商品が


先日放送されたのです


コラーゲンは肌や血管の材料になる、いいと云う情報は


常々知ってはいたけど


ただこの商品はコラーゲンを口から飲むだけではなく


摂取する事で体内でコラーゲンを生み出す


ようになると言う!!


オーナーと司会者の話し振りです。


 見たことありますこの番組?


この通販情報を? 商品はこれです。


 飲んでいると肌が、赤ちゃん肌に近づくと力説していました。


コラーゲンの核卵殻膜髪の毛まつ毛にも有効とか


年令とは見た目が、全然若い人達の(お客様コメント)


ありの・・感謝の声!


飲み続けるほどに血管や体内から若返る肌・・??


うんーー本当なのかなーーー


じゃんじゃん電話コールが鳴ってますと、


あおる司会者!!


でもこれが本当の話、効果があるのなら


夢の様な若返りのサプリですよねーー!!


 友達Y&Iページにも商品の紹介がしてあったけど、


今知ってる人は知っている、


隠れたサプリメントなのか!?


 



ブログランキングに参加していますポッチと押して下さいね!

人気blogランキングへ
                         
                                  
        

今日は豆腐屋さんが作るスーイツについてとか含めたtoufu 記事です

category - MyDiary・出来事写真日記
2006/ 07/ 04
                 

拙者のはグルメカテゴリー系ではありませんので、単なる日記として


お読み下さい。又食べ物紹介のブログと違いますので、自分の思った感想


や味覚を基準に内容は


ストレートに書きますので、辛口なコメントとか多々載る場合がありますけど


あくまでお店の批判ではありませんのでショップの方々はご了承下さいます様に


お願い申し上げます。



 


自分は最近は熊本情報発信のグルメや、食系ブログで良く見かけていたお店などから


気になっている食べ物やお店を参考に立ち寄ったりする事が多くなりました。


お陰で知らなかった食の発見が出来たり・・・


ありがたいですその中から今日は豆腐屋さんの記事です。


自分は豆腐は大好きな部類なので、良くブログに登場し話題になってる


K豆腐店の事とか中心に書いて見ました。


ココには近くを通る際に寄って購入していますが。


木綿や絹とうふ、とも少し甘く感じる豆乳独特の大豆の風味も良


特にココの角とうふの木綿の硬さ加減が好きです。


他にざる豆腐なる結構値段のいい豆腐も置いてあるけど値段の割合からいけば


もっと濃厚なのかなーと期待していたのですが自分には普通の豆腐の味がした。


今回の記事は特に気になってた豆腐屋さんのスイーツです。


洋菓子専門店より値段設定は高いなーて気がしました。


それだけに期待大です!!


店内で頂いた豆乳のソフトクリームは大変気にいりました。アイスにしては


抑えられた甘みと豆乳の味でさっぱりと食べられるおいしさです。


知り合いにも薦めたい位の特徴のあるソフトクリームのひと品だと思います。


 


豆乳を使ったあずきのロールケーキ


060702_1659~01.jpg


値段の割りに小ぶりです、かなり期待して買ってきました、・・


ロールの中の生クリームはくせのない少し濃い目の味です(癖の無いは自分にとっては


評価した言葉です。)


スポンジ生地は油脂分の入った少しどっしり系の生地かな


油脂が有塩バターを使ってあるのか?なのか!


生地の塩気を感じるのが、上品な味に仕上がってない気がしました。


元来自分は甘いお菓子で、生菓子にしろ、スイーツにしろ、隠し味に塩気を出したお菓子は


好きでないのです、例えばお汁粉とかも塩味のするのは(上品さがかけてくるような気がします)


塩けが気になり、材料の本来の味が引き出されなくなる気がします。


よってこのロールケーキは塩気がなければなーと感じてしまいました。


 


次に豆乳を使った豆腐屋さんのデザート購入して来たた3点は


豆乳プリン


豆乳ムース


豆乳黒ゴマ


豆乳ぷりんは予想の範囲の牛乳の変わりに豆乳に置き換えた味のプリンです。


黄身+豆乳の味の想像はつきますよね!


 


豆乳ムースは生クリームと豆乳は合うんだなーて感じる味で


生クリームが全面に出てないのが良いね!


甘さがひかえてあるのでその分豆乳の存在感が出ていておいしかったです。


最後の方は底にブルベリーのピュレーソースの味でアクセントになっていました。


 060703_1050~01.jpg


 


黒ゴマぷりん


ほど良い黒ゴマのあじと風味です甘さも控えたプリンでした。





菓樹さん食う ま!もと情報局参照に行った際に、お隣のお豆腐やさんに行って見た。



060619_1341~01.jpg



そこの豆腐(写真左)値段の割りに大豆の味がしっかりとした豆腐でした。


結構いけますよ。


豆腐のハンバーグ(写真右)刻みレンコンのシャキシャキした口当たりと柔らかい豆腐


バーグの食感が楽しめる惣菜でした。


人気blogランキングへ ブログランキングに参加していますポッチと押して下さいね!




                         
                                  
        

凄い!これだけ買い物したのに総金額2443円也!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2006/ 07/ 02
                 

今日は前の週に渡って古着を見に行ってきました。


今日はTシャツを買う気満々で行ったのです。


洋服はシーズン中で、袖をとうさない物もあるというのに・・


この超リーズナブル価格設定ではつい購買欲も湧くと云うもんです


セール中のお店なので少々冒険した色でも構わないやーと思って挑みました!!


友達には考えて買えよと「ブレーキかけてねと頼みながら」の買いあさりです!!


「TシャツTシャツ」と腕が疲れる位探しまわる


いっぱい取り揃ってるんだけど


なかなか身体に馴染むTシャツがない、


好きな柄だとサイズ違い そんな感想です。


 


 


 


 060702_1124~01.jpg
これはフィリックスのTシャツ!!


可愛いすぎーーさすがに着れねー


でもいい感じのカラーでしょう!?


 


 


 


 


見っけ見っけと4着ほど試着室へと、


試着しながら自分を見て


吹き出す、似合わねーとつぶやく・・・


 


 


 


 


結局TシャツはこのアディダスのスポーツT になってしまった。 060702_1616~01.jpg



スポーツブランドの服は着心地いいし部屋着、


外着と、それに乾きが 早い・・・プーマのサカパン!! 060702_1614~01.jpg



軽い軽い


着心地いいーー


 しかしちょっと派手ーー


でも安いしーー


 買ちぁえーーの方程式でお買い上げーーの品 060702_1540~01.jpg


 


 


 


 


 



さてさて 安いから


夏の見た目にも涼しげな


ハワイアンシャツ系を 狙っていたので、腕が疲れる位、豊富に並んだシャツの中から


チェック&チェック何枚も試着・・・


 似合わねーー&吹き出す&でも安いしーー


選びにえらんで 涼しげなちょっとハワイアンシャツチィクな


ひまわりをモチーフにした シャツ&ソレに合うバミューダーパンツゲットです!! 060702_1539~01.jpg


 


 



コレはどうだろう??


 


 色が派手かなーー


 試着してみると 涼しげで意外といい感じ


ぴったりフィットしていたという事で お買い上げーー


キット白のチノパンと合うぞーーー!!


060702_1614~02.jpg


 


 


 


今回は安いと言う事で若すぎるかなーーと思える


洋服も買っちゃいました


しかし凄い!です  これだけ買い物したのに総金額2443円也!!


安すぎーー!!の古着屋5番街でのセールでした。


あーそうそう古着と言えども状態はほとんど新古品でした。

                         
                                  
    
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top