2008年03月

              
        

一度聞いたら覚える運動器具!名前がユニークすぎ「フトラセン」 (笑)

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 31
                 
サックスプレーヤー・ズート・シムズIn a Sentimental Mood
=====クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。=====
最近、年と共に気を許すとすぐにお腹に来ます、年を取ってくると
燃費が良くなるとTVで誰かが言っていたけれど・・・
なかなか実感する言葉となってきました。
腹筋運動も過度にやると腰がいたくなるし・・・・
なにか楽してお腹周りのトレー二ング出来る
運動器具はないかなーとインターネットで調べていたら
なんと名前がまずユニーク,一度で覚えてしまう名前です
その名も「フトラセン」 !!なかなか有り難い言葉である、使用方法も
なかなか楽そうで座っているだけで・・・・フラダンス運動で
腰周りの筋肉が鍛えられるらしい!!
価格 29,800円を、66% OFFの10,000円弱とここが一番安かった!!
詳しくはこちらを見てみてね!!

座るだけ!回転機能がぽっこりお腹を整える。体の歪みを整え筋力と代謝をアップ!
フトラセン



腹筋を鍛える運動器具を調べていて特に気になった器具がコレです
今良く加圧トレーニングて言葉を聞くんだけど・・・
加圧しながら運動すると小さな力で
加圧により負荷がかかり筋力をUPするというもの・・・聞いた事あるでしょう!
価格 10,500円 (税込) を 3,800円 (税込) とここが一番安いみたい!!
加圧が適正に加えられるなら軽運動で筋力を鍛えられて腰の負担を
軽減出来ていいかなと思う商品なんですが
詳しくはこちらからチェックしてみてね!!

オメガアブスは腹筋に圧力を加えて運動効果を高める腹筋加圧ベルト。
値段が安いのでかなり興味があるのですが・・・効果があるかが・・・今のところ未!!

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪




                         
                                  
        

今日は癒し系のおもちゃ紹介します。

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 30
                 
サックスプレーヤー・ズート・シムズIn a Sentimental Mood
=====クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。=====

現在時刻を魚文字で教えてくれます
高解像度モノクロ液晶に、100種類以上の海洋生物のシルエットを映し出す。
液晶画面はモノクロですが、バックライトの色の変化で朝日や夕日
海中といった神秘的な色彩変化を楽しむことができます。
本体上部の時刻ボタンを押すと画面中央に魚たちが集まって
現在時刻を魚文字で教えてくれます。また、泳ぐ魚に向かって
画面下部のセンサーバーを押すと、びっくりして逃げちゃう・・・なんて楽しい仕掛けも。
デジタルオーディオプレーヤー接続で簡易スピーカーにもなり、魚たちも躍りだす。
飼うことの出来ない海洋生物と壮大な海を、ご自宅でお楽しみ下さい。


日本を代表する世界の万華鏡作家
依田満・百合子夫妻監修
手作りできる付属のビーズを使って、自分だけの
オリジナル万華鏡空間を天井や壁そして本体へ映し出す事が出来る。
いずれもベッドサイドで癒しの空間を演出出来るおもちゃです。

今日は2つの楽しく遊べる面白オモチャの紹介です。
下のページで使い方の動画が見る事ができます。
投影式カレイドスコープ mangekyorooms
投影式カレイドスコープ mangekyorooms投影式カレイドスコープ mangekyorooms
(2007/11/15)
不明

商品詳細を見る
PRIVATE OCEAN (プライベートオーシャン)PRIVATE OCEAN (プライベートオーシャン)
(2007/11/01)
不明

商品詳細を見る

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪




                         
                                  
        

Kikkerlandのデザイン雑貨・おもちゃキッカーランド

category - インテリア・雑貨・アクセサリー
2008/ 03/ 29
                 
ドライビングサウンド?Night Birds?今日のBGM
=====クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。=====

- Kikkerland-は1991年にニューヨークに設立されました。
キッカーランドの商品は、ゼンマイ仕掛けのおもちゃやレインボーメーカーなど魅力あふれるものばかりです!
ユニークでウィットの効いた商品は、ずっと昔に忘れてしまった純粋な楽しさや好奇心を
心地よくくすぐってくれます。
ニューヨークからやってきたデザイン雑貨・おもちゃです!
先ずは雑貨の
Fetch!ドッグというなの小物雑貨。タオルやメモをパクっとくわえるドッグ
タオルや紙を口に入れるとしっかりとくわえて、横にスライドさせるとくわえたものを離す
・・・ハズなんですが、これがなかなか離してくれなかったり・・・。
まるで本物の犬とオモチャの取り合いをしている気分まで味わえますが、(笑)
離してくれない時はタオルを押さえているボールを奥に押し込。
裏面は磁石になっていますので、冷蔵庫などに貼り付け可能です。


■ 10cm × 6cm × 6.5cmkhh03.jpg






キッカーランドの人気商品、Chico Bicalhoデザインのゼンマイ仕掛けおもちゃピンタキューダです。ネジ(羽)をまわすと、羽をクルクルと回しながら歩き始めます。さすがに飛びませんが、その一生懸命動く姿は思わず「がんばれ!」と声を掛けたくなる可愛さです。


■ 8cm×8cm×9cmTY1004dtl.jpg







■50mm×奥行き40m×高さ180mm 060-011-KS_2.jpg


レインボーメーカー ダブル
はKikkerland の代表的な雑貨の
Double Rainbow Makerこの商品は
日当たりのいい窓に吸盤をペタンと取り付けてください。太陽電池でモーターが回転をはじめ、スワロフスキーのクリスタルがキラキラ輝く虹を描いて、部屋の中に光が踊りはじめます。2つのクリスタルが反対方向に回転する「ダブル」のレインボーメーカーですから、たくさんの虹が部屋中にひろがります。スワロフスキーはオーストリアにある伝統のカットクリスタルメーカー。品質の高さと精密なカット・研磨技術が世界的に有名で、純正のクリスタルならではの美しい輝きが特徴です。吸盤を貼る前に窓をきれいに拭いて落下しないように気をつけてください。太陽がある限りモーターが動くので、いつまでもお楽しみいただけます。ニューヨークで人気の雑貨キッカーランドの製品。

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪




MoMAオンラインストアジャパン
                         
                                  
        

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトンの制覇です!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 28
                 
潮風を感じながらMackey Feary Band - You're YoungハワイからのBGMです
=====クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。=====

泣ける本があるからと友達から貸してもらって読んだ最初の

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトンがこれ

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
(2005/06/28)
リリー・フランキー

商品詳細を見る

汚れやすい白い表紙と壊れやすい金の縁取りにしたのは大切に

本を取り扱って欲しいと言う著者の意向とか!


すごく泣けた本でした、200万部を越すベストセラーのその本は、

それから特別番組でTVで大泉洋・田中裕子により放映された、

スペシャル時間枠では長編小説をなかなかまねき切れないし

小説の印象 とは違った感もあった。


その後連ドラとして始まったテレビドラマ

速水もこみち・倍賞美津子主演は

毎週あると言う事で長編小説をより 忠実に描いていたような気がする、

毎回泣かせて貰いました!!

コブクロがこのドラマの為に著書を読んで書き下ろしたという楽曲「蕾」 も毎回

流れてくるだけでホロッてなってしまうようないい曲です。


そして今回の映画オダギリジョー・樹木希林・内田也哉子(若い頃)

の主演の作品を見た!!

東京タワー ~後は今、舞台でもあってるらしいが・・・


一応「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン」の制覇である(笑)


映画は締めくくりにふさわしくイントロから重厚な作りに見える、

さすがフィルムの映像はいいですねー!!


映画の内容も過去・現在を交互に映し出しながら進行して行く。小説のいいところを凝縮した。監督の味の出た。

僕的に見てまねき尽くしてると思った!


日本アカデミー賞・最優秀作品賞等数々の賞をとっただけの事はある作品でした。


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組)東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組)
(2007/10/24)
オダギリジョー、樹木希林 他

商品詳細を見る
親子で手をつなぐ、このスローシーンと、幼い頃母親と歩きながら手を
つなぐシーンをかぶらせて、映し出される映像はジーンと来る物があった。

 


映画を見ていない貴方も総仕上げとして見てみてはいかがでしょう!?


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪




                         
                                  
        

世界のブランドケトル

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 27
                 
Yundi Li plays Chopin Piano Concerto No.1 2nd mov大好きなショパンが今日のBGM
=====クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。=====

「台所のやかん」ではあるけれど「世界のブランドケトル」と
称するケトルをチェックすると
それは素晴らしいアートを発見する事が出来る。
今日はいくつかの機能もさることながら、使い勝手も取り込んだ
アーテスティクな形とカラーのやかんを記事にしてみた。



お湯を注ぐ時はケトルを持ち上げて傾けるだけ!自動的に口が開きます。
ボタンを押したりレバーを引いたり、煩わしい作業は一切ありません。
グリップも持ちやすく、使用する者の視点からデザインされたケトルです。
OXO オクソー グッド・グリップス ダウンポーア 笛吹きケトル
はやわらかなフォルムとやわらかなグリーンの色がなんともいえない。
■ 1.9リットル
■ 笛吹き
■ 持ち上げるだけで、注ぎ口が開くアイデア設計
■ やわらかく、持ちやすいグリップ
■ グリーン
グッド・グリップス ダウンポーア 笛吹きケトル






マイケル グレイブス デザイン Michael Graves
ワイドマウス 笛吹きケトル ホワイト
ワイドマウス 笛吹きケトル ホワイト

ALESSI(アレッシィ)のデザイナーとして有名なマイケル・グレイブスの笛吹きケトル。
赤色のかわいいフタと、絶妙な曲線のハンドル♪
ディズニーの本社ビルやワールドスワン&ドルフィンホテルを手掛けた
マイケル・グレイブス独特の雰囲気があふれるかなり個性的なケトルです。
なにか動物に似てます愛嬌のあるフォルムとエナメルコーティングがやわらかさとあたたかさを感じるケトルですね!
■ 1.42リットル 高さ22cm、直径20cm
■ ステンレススティール (エナメルコーティング)
■ 耐熱ハンドル (熱くなりません)
■ 大き目の注ぎ口で、水の出し入れがスムーズ
■ フタは親指一つで簡単開閉





マイケル グレイブス デザイン Michael Graves
スピナー笛吹きケトル
スピナー笛吹きケトルmg

ALESSIのデザイナーとして有名なマイケル・グレイブスの笛吹きケトル。
お湯が沸くと笛を吹くだけでなく蒸気で羽がクルクルと回転します。
このケトルはオブジェとして飾って置きたいくらいにアートしてますよね!
とっての部分、ふたの部分、笛吹き部分とどの部分をとっても
斬新なデザインがたまらない魅力になっている。





Le Creuset ル・クルーゼ
笛吹きケトル ゼン 1.5リットル キウイ
笛吹きケトル ゼン 1.5リットル キウイ

どっしりと重心の低くかまえたフォルムはお湯が沸きやすい構造ながら
独特な造形美となって、抹茶色と相まってなにか和のテーストを感じるケトルです。
こんなやかんで、和菓子やスイーツを、素敵なティータイムになる事うけ合います♪





シャンタール Chantal
ステンレス 笛吹きケトル ループ
1.7リットル レッド
ステンレス 笛吹きケトル ループ

世界中で愛用されているシャンタールの笛吹きケトル。
フルーティーなカラー、完熟トマトかなと思わせる、かなり独創的な形のケトルです。
とって部分も個性を主張していますよねー!
笛には、ドイツのハーモニカメーカー・ホーナー(HOHNER)のチューニングプレートを使用しており、
沸騰すると単音から和音へと変わる心地良い音色を奏でます。
ケトル底のステンレスの間にはアルミニウムの補強が入っていますので
熱伝導が良く耐久性にも優れています。
とこんなふうに台所の脇役達も個性を主張してるんですね!!

■素敵な ケトル をさがしてみよう!

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪







                         
                                  
        

COLOR- First pressing will include one bonus track.

category -
2008/ 03/ 26
                 

Japanese pressing of debut for a JPOP unit produced by Atsushi of Exile

今日はメンバーチェンジで更にR&B色も色濃くなってメロディアスな
コーラスハーモ二ーが素敵なアーティスト「COLOR」の紹介です!

R&BやHIP-HOPなどを主に扱うレーベルのrhythm zoneから
ATSUSHIがプロデュースする日本の4人組
メンバーの入れ替えなどがあり変遷がちょっとややこしくなりますが。
初代メンバーATSUSHI(アツシ)KIKURI(キクリ)YORK(ヨーク)TAKA(タカ)
でスタートする。
メンバーのソロデビューなどで現在の新メンバーになる。


すごく男くささを感じさせる超かっこいい曲ですよ!!
COLOR - Find You - at Exile Concert (LIVE)




新メンバーは
TAKA(タカ)YUICHIRO(ユウイチロウ)RYO(リョウ)KEISEI(ケイセイ)
TAKA、YUICHIROは「EXILE Vocal Battle Audition 2006 ?ASIAN DREAM?」ファイナリスト、
KEISEI、RYOは同オーディション3次審査進出者。
YUICHIROとRYOは兄弟


絶妙なしかも色気を感じさせるハーモニー感を堪能しましょう!!
「涙が落ちないように」COLOR (2007年4月25日




iTunes Store



BLUE~Tears from the sky~(DVD付)BLUE~Tears from the sky~(DVD付)
(2008/01/23)
COLOR、ATSUSHI 他

商品詳細を見る

このアルバムの中から1曲を選べと言われたら、
僕のお気に入りは12曲目の-Lost Moments~置き忘れた時間~ -
詩の半分は英語詩からなる,別れても愛してる風な未練たらしい歌ですけどロマンティックな楽曲です。




▼▼EXILE▼▼
3/26発売のEXILEのDVD付きベスト盤『EXILE CATCHY BEST』15%OFF!
話題の『EXILE LOVE』15%OFF!

▼▼青山テルマ▼▼
先行シングル「そばにいるね / 青山テルマ feat. SoulJa」収録、
3/26発売のファースト・アルバム『DIARY』15%OFF!

▼▼倖田來未▼▼
最新アルバム 『Kingdom』15%OFF!
ロングセラー作品『Black Cherry』20%OFF!
                         
                                  
        

赤という色で目を引く小物・雑貨

category - インテリア・雑貨・アクセサリー
2008/ 03/ 25
                 
DAISHI DANCE HOME feat.COLDFEET 今日のBGM
=====クリックして音楽を聴きながら記事をお楽しみください。=====

赤という色で目を引く小物・雑貨
今日のキーワードはレッド!!

Cuisinart クイジナート
アイスクリームメーカー ICE-20R
アイスクリームメーカー

アメリカ生まれのキッチン用品ブランド クイジナートのアイスクリームメーカー。
塩や氷を使わずに約20分でおいしい手作りアイスクリームのできあがり♪
チョコレートチップ、フルーツやナッツをアイスクリームに入れたり、アイスクリームに飽きたら
フローズンヨーグルト・シャーベット・フローズンドリンクも作れます。
カロリーや糖分が気になるけどアイスクリームが止められない人は
ダイエットアイスクリーム、お子様用の無添加・無着色アイスクリームなど
自分だけのヘルシーアイスクリームがご家庭で簡単に作れます。


Cuisinart クイジナート
トースター 2枚用 レッド CPT-120R
CSCPT1RD13dtl.jpg

丸みを帯びたトースターは9段階の焼き加減調節機能を搭載している。
ボタンスイッチ部分は 解凍機能/ベーグル/キャンセルボタンをそなえているよ。
  冷凍したパンをそのまま入れても自動的に焼き具合を調節してくれます。


カードケース

JEFFREY METZNER ジェフリー・メッツナー
メッツナー・カードケース レッド (名刺入れ)
ジェフリー・メッツナーのスティックフィギュア(棒線画)がプリントされたメッツナー・カードケース。

モーショングラフィックスのパイオニア ジェフリー・メッツナーとMoMAのコラボレーションによって
生まれたスティックフィギュア(棒線画)シリーズ。
よく見ると、ヘンリー・マティス、アンディー・ウォーホル、アンリ・ルソー、マルク・シャガールなどの
作品をモチーフにしています。
分かる人には分かる、かな(笑)
アート好きだけがこっそり「クスッ」となるアイテムです。

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪






                         
                                  
        

本物のビンテージレコードをそのままリサイクル!レコード盤の再生

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 24
                 



Erik Satieの世界plays Satie

レコードの元々の形を最大限に生かしたレコードボウル/スムース。丸みを帯びたデザインはどんな部屋にもスッと溶け込みます。上から見るとまるでLPレコードそのもの。レコード自体が持つ独特の雰囲気を損なわないデザインになっています。お菓子を入れたり小物を入れたり、用途はアイデア次第。もちろん、部屋に飾っておくだけでも十分な存在感を発揮します。
レコードトレー


ビニラックス
Yes, It's Real...本物のビンテージレコードをそのままリサイクル!
近頃はCDやiPODに変わってあまり見かけなくなりまりましたが、昔は当たり前のように聴いていたレコード・・・。今でもたくさんのレコード愛好家がいますが、毎年多くの使われなくなった古いレコードが廃棄されているのも現実です。そんな役目を終えてしまったレコードをインテリアに変えたのがアメリカ人アーティスト ジェフ・デイビス。彼の手によって新たな命を吹き込まれたレコードは今度は「耳」ではなく「目」を楽しませてくれます。
ビニラックスレコードボウルスムース

一つ一つ心を込めてプレスした世界に一つしかないレコードボウルは贈り物にもぴったり。思い出の一枚は、きっと忘れられないプレゼントになるはずです。

レコードのジャンルを選択できます!ロック、ジャズ、ソウルから好きなジャンルを選んで
レコードボウル

レコードボウル/ステップ
独創的なデザインが目を引くレコードボウル/ステップ。近くで見ると、うっとりするほど綺麗な波状にデザインされています。深さが8cmありますので、玄関などに置いて財布・カギ・携帯などお出掛けの際の小物をまとめて入れておくこともできます。

価格などチェックはこちらからアントデザインストア


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪






                         
                                  
        

可愛いくて、面白いキッチン用品

category - その他
2008/ 03/ 23
                 



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。

Sade - Kiss Of Lifeひさびさにシャディはいかがでしょう!!

可愛いくて、面白いキッチン用品

爪楊枝入れka1.jpg

見てのとおり可愛く爪楊枝をディスプレー出来ます。
MAGIC BUNNY つま楊枝ホルダー・レッド


果実ジュース絞り
ka3.jpg
人形の笠をひっくりかえしてレモンやオレンジ、果実などを絞る
ちょっと変わった形の果汁絞りです。
ALESSI(アレッシィ) MANDARIN ジューサー&ゴブレット・イエロー

シュガーポットka2.jpg
ちょっと宇宙人ぽい
マスコット風人形はシュガーポット
頭のところから塩や砂糖、胡椒とかの調味料を入れることが出来る
GINO ZUCCHINO シュガーシフター・ブルー

スプーン付エッグカップ Cico ka5.jpg

帽子を取ってゆで卵を入れる帽子をかぶせる・・・
なんとも可愛いことこのうえない・・スプーンもそのまま使えるよ!


PINO じょうご ka4.jpg


最後はピノキオの顔の形の
キッチンジョウゴです。

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪




                         
                                  
        

夢のSFの世界!?「Air Car」が発売発表,未来カーの先駆けとなるか・・・

category - ネット情報
2008/ 03/ 22
                 

Pat Metheny and Brad Mehldau Quartet A Night Away
全国旅行最新情報!

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」ではないけれど


なんと空を飛ぶ車が2年後には現れるらしいですよ。
バック・トゥ・ザ・フューチャー

空をも飛ぶジェト&カーとでも言える乗り物です


欲を言えば

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のように垂直離陸が出来たら

 
尚カッコいいのでしようけどねー!!


早く飛んでる映像を見たいものです!!


空飛ぶ車

アメリカ・ニューヨークで行われる国際オートショーが19日、メディアに公開され

 
日本の電気自動車が話題となっている中の「Air Car」の


発表されたアメリカの「ミルナー・モーターズ社」価格は約5000万円。


NY国際オートショーに「空飛ぶ車」が登場ニュース動画を見る。



ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪




全国で唯一ケンタッキーフライドチキンが食べ放題☆★食べ放題「カーネルバフェ」実施中!★☆の店「大阪府箕面市粟生新家3-3-29 」が有るみたいだよ、店内を克明にブログしたページを見つけたので
皆さんもチェックお忘れなく!!全国でも珍しいので話のネタになりますよ!!面白かったらクリックもお忘れなく(笑)



                         
                                  
        

肩から提げるとなかなかいい、大容量かつザクッと入れて持ち運べるよ

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 21
                 



Madeleine Peyroux - It's Alright新世代ヴォーカリスト[マデリン]

一人当たり年間230枚程度のビニール袋を
消費してるという・・・

ECOが叫ばれてる中
とっても使い勝手のよい
エコバックを見つけたので今日は紹介しましょう!!

大容量かつザクッと入れて持ち運べるよ

このバックはカラーも
豊富だから自分好みの物がえらべますよ!

デザインはシンプルで斜めに入った
カラーのラインコンビネーションが
利いたおしゃれバックになっている。

肩から提げるとなかなかいいですよ!!
肩掛けパッドを使うともっと実用性が増します。
流行のバッチなどもアクセントに・・
いい感じのおしゃれカジュアルバック
ecob.jpg

デザイナーはオランダ人SUSAN BIJL(スーザン・ベル)
によって製作されました。
スタイリッシュで、とても実用的なエコバッグに仕上げられています。
素材はヨーロッパの凧(カイト)やパラシュートに使われる素材が使われていて
ナイロンリップストップに撥水加工のコーティングが施され、雨の日でもいけそうです。
荷物をいっぱい入れられる、15kgの耐久性で大容量!!
ポケットサイズにたためる
コンパクトサイズでとっても軽い!
手持ちの部分が広いので提げた時に肩に
負担がかかりにくいなど・・・・

サイズは2タイプ
bagsize.gif


■/■/■/■/The New Shoppingbag ■/■/■/■
50以上の豊富なカラーバリエーションは、性別、年齢、用途、場所
を選ばずマイバッグ、ヨガバッグ、マザーズバッグなど様々スタイル
に使える幅広い年齢層に大人気の商品です!
■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■

5903102.jpg

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪






                         
                                  
        

骨伝導ヘッドホン!がここまで快適になった!

category - ネット情報
2008/ 03/ 20
                 



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。

Sade - Kiss Of Lifeひさびさにシャディはいかがでしょう!!

20080311-01.jpg
クリック拡大

 

以前から気になってた商品の骨伝導ヘッドホン!
3月23日より発売開始するティアックから出された新しいヘッドホーンは

音質、装着感、使い勝手、デザイン、価格などあらゆる面から見直しを行った

新世代ハイエンド骨伝導ヘッドホンです。

鼓膜を利用しないから耳に装着しません、周囲の音はそのままに

音楽を聴いたり、市販のマイクロホンと組み合わせて周囲の音を聴くことが可能なので

既存のヘッドホンとは異なる新たな可能性を提案した製品です。

今後価格面でプライスダウンが見込まれればもっと便利なツールとして活躍しそうな製品です。


hpf200_01.jpg



●主な特長 は以下のようになっています


・装着しても耳をふさがないため周囲とのコミュニケーションが可能
・応答性や振動発生効率に優れた超磁歪トランスデューサーの採用によりクリアな高音再生を実現
・かけやすさと装着感が向上した新しいヘッドバンド採用
・市販のマイクロホンと組み合わせて周囲の音を聴くことが可能
・ポケットに入れてもかさばらない新開発の薄型アンプ採用
・環境にも配慮した充電式リチウムイオンポリマー電池採用(連続使用約8時間)
・バッテリー残量をモニターできる3色LEDをアンプ部に装備
・室内での連続使用に最適なACアダプタを標準付属(使用時の充電も可能)
・左右音量バランスの個別調整が可能
・ライン/マイクの切替式入力端子を装備(ステレオミニプラグ)
・手で触れることで左/右を確認できるL/Rの突起文字およびLを示す点字を採用

 価格等はこちらからチェック




ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪




                         
                                  
        

金属の塊を削り出して生まれた時間

category - デザイン・雑貨
2008/ 03/ 19
                 



時間のある方だけどうぞ・・・トキの迷宮へとさ迷いいつしか貴方は・・・
Erik Satieの世界plays Satie 玉には時間(とき)の中に身をゆだねてみよう!

最近時計を着用する機会がどんどん減ってきてる気がします。
時を知るのに携帯電話で事足りるようになって来た為と思われます。

時計はどんどんファッション性、アクセサリー化して来ている
現状ですよね!

そんな意味でもこの時計

[TO]シリーズには、マテリアルそのものの選択からデザインを
始めることにより、その特性と良さを引き出し、デザインの要素を
極限にまで削ぎ落とすと言う吉岡徳仁独自のデザインアプローチが生かされています。

まるで金属の塊から削り出されたような時計の誕生です。
この時計は、ISSEY MIYAKEの斬新なクリエーションと
SIIの高度な時計技術が、吉岡徳仁というデザインの才能と出会うことから生まれました。

金属の塊を削り出して生まれたTO。
アルミ製のディスク型時分計。
外側が時間・内側が分を示す。
シンプルな無駄のない表示。
止めネジもTO専用に作ったもの。
DMIDDLE.jpg

【吉岡徳仁氏】
1967年生まれ。
倉俣史朗、三宅一生のもとでデザインを学んだ後、2000年吉岡徳仁デザイン事務所を設立する。

1992年より“ISSEY MIYAKE”“A?POC”“PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE”のショップデザインをはじめ、“ISSEY MIYAKE Making Things”展(1998?2000年にかけパリ、ニューヨーク、東京で開催)や、“A?POC MAKING : ISSEY MIYAKE & FUJIWARA DAI”展(2001年、ベルリン)の展覧会空間デザインなどを行う。

2002年のミラノサローネで、“Honey?pop”(MoMAのパーマネントコレクションに選定)と“Tokyo?pop”という椅子を発表。同時に、dadriadeにて未来の日本庭園がコンセプトのインスタレーションを手掛ける。A&W AWARD ? THE COMING DESIGNER FOR THE FUTURE賞(2001年)、 2001年度毎日デザイン賞(2002年) 他、数多くの賞を受賞。


価格を調べたい方はこちらから

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪




全国で唯一ケンタッキーフライドチキンが食べ放題☆★食べ放題「カーネルバフェ」実施中!★☆の店「大阪府箕面市粟生新家3-3-29 」が有るみたいだよ、店内を克明にブログしたページを見つけたので
皆さんもチェックお忘れなく!!全国でも珍しいので話のネタになりますよ!!面白かったらクリックもお忘れなく(笑)



                         
                                  
        

いい曲出しています!「光永亮太」

category -
2008/ 03/ 17
                 




今日は久々の「光永亮太」を紹介しましょう!
今回友達より「光永亮太」の新譜ミニアルバムが出たよ
ということで借りたCDを通して聴いて見る事にした。
「ALWAYS」を最大のヒットに段々曲が話題に上らなくなって来ていて
ちょと寂しい感じの「光永亮太」 でしたが。

なかなかいい曲を出してきているのに惜しいなーて思うアーティストの一人です。
彼の作る歌では特にセンチメンタルなラブバラード
僕は好きなんですけれど。過去の歌では、悲しいほどせつない「いつか君が」
純愛映画のような「close to you」とか
またアップテンポな曲も洗練されたPOPソングがなかなかと思うのですが。

そんな中出たアルバムの中の1曲が「Believe in Love」
Micro(Def Tech)との最新コラボレーション した曲


今回出してきたミニアルバム「COLORS OF LIFE」
COLORS OF LIFE
COLORS OF LIFE

COLORS OF LIFE
そんな「光永亮太」の
さらなるパワーアップした心地の良い曲と歌声でなかなかいいですよ!

僕がこのアルバムの中かで一番気に入った曲は

やっぱりラブバラードに仕上がった
Eric Clapton かBabyfaceの歌を思い出させるような
ラブソング曲は「Magic」というタイトルです歌詞カード


曲提供は村山晋一朗 作詞が光永亮太で送る愛の唄です。
残念ながらYouTubeの視聴は出来ないですけれど
曲チェックが出来ないので機会があったら
ぜひ聴いて見て下さい。お勧めです!
Domestic(J-Pops)


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 

 




「JTB流の旅行情報があなたの旅を応援します!スタッフが最新の旅行情報をお届けします。」
JTBの腕利きスタッフがリアルタイムで最新旅行情報を続々発信中!あなたの欲しい情報がきっと見つかります。旅のプランニングは「スタッフけんさくん」にお任せください! (^o^)/


                         
                                  
        

砂漠地帯で育ったラクダの革は牛革に比べて約2倍以上もの耐久性

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 16
                 




Makoto You're Divine (Featuring Lori Fine)
 


駱駝革・ウォレット


最近のかばんや財布などは
いろんな皮や合成新素材が使われていますが。
ラクダの皮とはめずらしくないでしょうか!?

使われている原皮はなんとエジプト産ラクダの皮。
この財布ベジタブルタンニングを施し、イタリアの熟練皮職人がになめした財布で。
使うほどに味わい深い風合いがでてくるという。
砂漠地帯で育ったラクダの革は牛革に比べて約2倍以上もの耐久性を誇る。
この耐久性の強さから、スキーグローブやバッティンググローブにまで幅広く使われている。
あの大きな体とは裏腹に、革小物として利用できる採取量はほんのわずか。
そのため、希少価値の高い皮としても知られている。
また、厳しい乾燥地帯に生息するラクダの革は、急激な温度差にも強く、張りがあるため、特別なケアをしなくとも末永くご愛用出来る代物とか。
ごつごつとした見た目から想像がつかないほどに革自体はとても柔らかく。柔軟性があり、快適に使う事が出来る逸品です。



   
価格を調べたい方はこちらから

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 

 







                         
                                  
        

じゃーん!!またまたオーブントースターをUPしました。

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 15
                 




朝からこころmakoto feat. lori fine - it's no mystery うきうきダンサブルナンバーをどうぞ!

オーブントースター記事の締めくくりは
ちょっと変わったトースターですよ!!(笑)

なにもここまで合体しなくともと思える位の
朝の食事がこのコンパクトな場所で出来てしまう
夢のような(笑)調理具その名も「オーブントースターグリル&コーヒーメーカー」
3つの仕事をこなします!!

形もなかなか面白いかたちになってるかな!
うーこんなにもいろんなパーツになっているとは・・・ロボットに変身しそうだ!!
テーブルにポーンと置いたら、朝の食事はこれにおまかせ・・・て感じでしょー(笑)

オーブントースターグリル&
パーツ
  

■Joshin webキッチン家電>オーブントースター> 検索

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪








                         
                                  
        

台所まわりをすっきりと

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 14
                 




心地よきIzzy歌で癒されよー!!



オープンキッチンはなにかとキッチンが
丸見えなので常に片付けを
気がげて置かないと物がついついあふれてくる
この間台所の大片づけ以来
なべ釜やかん等目に触れない場所に
収納を心がけている。

シンク周りでガスレンジがなんとなくすっきり感がない
Dinos通販でいいものを見つけました。
ガス台を目隠ししながら作業スペースにしてしまうすぐれもの。

ステムキッチンガードの価格チェクはこちらからどうぞ


これでキッチンもすっきりしそう!
と思い
さっそく購入しました。



実際取り付けてみる
080312_1414~01

ガス台が格好悪いから取り合えず隠す(笑)

080312_1413~01

ちょっとはすっきりでしょうか。
実際使ってみて感じられた点は
上の写真をご覧になられて分かるように(つや消しステンレスぽく見える)
取り付け写真風合いが違って見えた事
実際送られてきた商品はピカピカのステンレス製でした。(ちょっと、てかって見えるかな、好みですけど)
天板は薄いのであまり上でのハードな作業はしないほうがよさそうだ。
あくまでコンロカバーが目的の商品
大型ガスコンロ・IHコンロにも対応している為か高さが気になった。
欲を言えば高さがあと2cmでも削れたらもっとすっきり感があると思う。

■Joshin webキッチン家電>オーブントースター> 検索

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪








                         
                                  
        

気になっている、運動器具、使わない時もおしゃれなインテリアみたい!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 13
                 
Makoto - You're Divine (Featuring Lori Fine)

最近気になっているもの
tv_photo.jpg

コレはデザインナーズソファー!?と思わせるような・・・・

じつは運動器具なんです

最近気になっている通販のトレーニング器具です。

これなら使わない時でもインテリアぽくて、そこいらに無造作においてあってもよくない!?

インテリアぽい(笑)

早速内容のチェック!

腰を痛めにくい人間工学に基づいて開発されたスタイリッシュなデザインの「ザ・ビーンフレックス10プラス」。心地よいクッション性があり、背中から腰を強化することが証明

腹筋とお腹の筋肉を鍛えるための道具

一番気に入ったエクササイズワークはすわったままの姿勢でTVを見てるだけで
腹筋が強化されるトレーニングかな(笑)

img1_03.gif

このロッキングのような
心地よい動きで腰、腹周りを強化



■価格や詳しい内容はこちらからどうぞ>

■Joshin webキッチン家電>オーブントースター> 検索

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪





ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
                         
                                  
        

(遠赤外線)の火力で焼く オーブントースターをさがす!

category - ネット情報
2008/ 03/ 12
                 
Joi Cardwell

ユーテック
グルメオーブントースター フードマジック は
強力なグルメランプ(遠赤外線)の火力でおいしく仕上がる
食パンから焼き芋まで、多機能に使えるオーブントースター


111.jpg

丸で燃えてるかのように明るいヒーターは
表面はカリカリだけど、中はふっくらとしてまるで専門店の焼きたてパンのように
仕上がる。

222.jpg

焼き芋を焼いてみました。作ったことがある方ならご存じのように、これが一番時間がかかります。フードマジックをもってしても所要時間は20分以上かかります。
しかし待つだけの値打ちはあります。火力があるため、まるで石焼き芋のように皮がパリパリに焼き上がって、剥きやすいうえに香りが立ちのぼってとってもおいしそうです。




外はさっくり中はふっくら「ダブル遠赤外線ヒーター」採用
     
  「焼きいも」も自動で焼ける簡単便利な4つの「マイコンオートキー」
     
  お手入れしやすい「もち焼きに便利な焼き網」
img10495767477.jpg


デザインはなんとなくレトロ感がありかわいい!!ナショナル オーブントースター




おしやれな電子レンジタイプなオーブントースター価格 5,030円 (税込 5,281 円) 送料込

mainphoto.jpg


●ハイパワー1200W×熱反射ミラーガラスなオーブンと
1200Wの高火力だから、スピーディにこんがりふっくらと食材を焼き上げます。さらに、ドア面には熱反射ミラーガラスを採用。上下4本のヒーターから出る熱を庫内へ反射し、窓から熱が逃げるのを防ぎます。

●ワイド庫内
幅も奥行も広いから、4枚のトーストや25cmのピザもゆったり焼き上げます。







オーブントースターの検索



ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 



 


                         
                                  
        

デザイン性抜群のカーボンオーブン オーブントースターをさがす!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 11
                 

電子レンジのオーブンは焼くのに時間がかかるような
きがしませんか!?

我が家のオーブントースターも随分くたびれて来たので

現在はレンジのオーブン機能でパンを焼いたりしているのだけど

焼き色が付くのに時間がかかってしまうような気がして・・・

専用のオーブントースターはやっぱりピザとかオープントースター

を焼く時は快適に使えるような気がします。

今回そんな訳でオーブントースターを探し中なんです・・・・

そんな、なかこんな低価格でかこいい品探しました。

庫内も広く食パンも同時に4枚焼けるしワット数の切り替えも付いている

フッ素加工を施した24cmワイドトレー

見た目がレンジぽくて同じ所に並べて置くのに統一性があるかなー

と思っています。line_08.jpg

ただ商品が中国製です。

デザイン性抜群のカーボンオーブン

■最安値価格みつけました!!価格 4,980円 ミスターマックス価格


■Joshin webキッチン家電>オーブントースター> 検索


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 



 


                         
                                  
        

おしゃれな加湿器か 機能の加湿器か!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 11
                 

冬場はエアコンの乾燥防止と風邪の予防にと
大活躍してくれた加湿器です。

我が家の2代目の加湿器はナショナル製
イオンを発生するハイブリッドタイプの機能を優先して購入しました(笑)
空気清浄機と共に
かかせない電気製品です。

080310_1322~01


FE-KLB03-A_212743.jpg


しかし部屋の置物として重視するなら
やっぱりこちらの
斬新なデザインなんでしょうか
ご覧になった方も持っている方もいらっしゃるでしょうが・・・
362-001-HA_1.jpg

2005年度
グッドデザイン賞 金賞

MoMAパーマネント
コレクション選定

艶やかな水滴を連想する加湿器。世界に認められた愛されるデザイン
もうみなさんも目にした事はあるとは思いますが
斬新なスタイルをしていますよねー!
欲しいデザインの加湿器です。

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪






                         
                                  
        

手順も出来上がりも本物みたい菓子作りを疑似体

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 09
                 
お菓子作りを疑似体
験できる玩具「パティシエ気分♪」をシリーズ展開いたします。
「パティシエ気分♪」シリーズは “そっくり生クリーム”を使って、本物と
見間違える様なお菓子を手軽に簡単に作れる商品です。
第一弾としては、
?「パティシエ気分♪よくばりケーキバイキング」
?「パティシエ気分♪季節のフルーツぷちタルト」
?「パティシエ気分♪しあわせいっぱいプリンパフェ」
?「パティシエ気分♪シェフのオススメ!ショートケーキ」
?「パティシエ気分♪そっくり生クリームビスケットセット(3種)」の5製品を3月20日に発売。080131_1600~01

まるで本物そっくりなフルーツやタルト型、スポンジケーキ等の
お菓子のパーツに“そっくり生クリーム”を塗って、重ねて、はさんで、
最後は素敵にデコレーション!
お菓子作りの作業手順そのままにパティシエ気
分を存分に味わいながら楽しくお菓子作りが体験できます。
また、作ったお菓子はそのまま取っておけるので、お部屋に
作品として飾ったり、プレゼントしたり等、工夫次第で
作るだけでは無い色々な楽しみ方が出来ます。
080131_1603~01

第2弾は、「パティシエ気分♪ミルクたっぷり2色ソフトクリーム(仮)」を4月24日に発売。
誰もが一度は
憧れるソフトクリーム作りの工程が楽しめる商品で、使い方はとっても簡単。
本体に“そっくり生クリーム”を入れて、上部についているボタンを押しながら
付属のコーンにクリームを押し出していくだけ。
“そっくり生クリーム”は、バニラ(白)とストロベリー(ピンク)の2種類入り。
ミックスソフトも作れる本格的な
本体で、バニラソフト、ストロベリーソフト、ミックスソフトと自由に作っていただけます。
また、「そっくり生クリームビスケットセット」を買い足せば、
キャラメルとバニラのミックスソフト等、
多彩なソフトクリーム遊びも楽しめます。
本物そっくりなお菓子が手軽に簡単に作れるので、小さい子どもから大人まで誰もが楽しめます。080131_1601~01

特にお料理に興味を持ち始めた6 才?8 才女児にはおすすめです。

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪








                         
                                  
        

ロベルトカルロス愛用ネックレス【MORELLATO(モレラート)】

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 07
                 

今日はアクセサリーの紹介です。

好きなアクセサリーはリング、あとペンダント少しとパワーブレスとか

今日のアクセはシンプルリング型で石まで入っていて渋い中に

キラリとした輝くデザイン。

マスターコレクションは、ステンレススチールを大胆に使った

都会的な男性をイメージしたコレクションです。

デザインテイストは、シンプルモダンでありながら

ダイヤモンドをセッティングしており、妥協を許さない

こだわりのある大人の男性にはおすすめのシリーズです。

サイドのベルト部分にはレザーが使用され、重たくなりすぎず、

ぐっと引き締まった印象を与えてくれます。

カジュアルにもビジネスにも使えるネックレスです。


このデザインはユニセックスなデザインになるので女性でも使用出来るとおもう。

akuse1.jpg
スペインサッカーリーグのレアルマドリード所属、ロベルト・カルロスも

愛用してるという大人気アイテムなんです。



価格チェックは【日本正規代理店】へ


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 



 


                         
                                  
        

ラテンのリズムに乗って、のって・・のって・・ウェストがキュウ!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 06
                 
去年はビリーのブートキャンプが話題でしたよね
日本ではブレークしてビリーも何度も来日
ブートキャンプ御殿が出来たのでわないだろうか(笑)

ハードな運動を要求される、このプログラムのキゃンプ入隊は
やっぱり続けられそうもなく・・・僕の場合勿論入隊なしなんだけど(笑)

最近またまたこういう類のトレーニングCDが出てる見たい
さて!?
今度のTV通販は
ラテンダンスを踊るように楽しくリズムに乗りながら・・・・の
マッスル運動を取り入れたプログラムのキゃンプみたいですよ。
レーニングを見てみると、腰をくねくね
やってみると激しく腰を振る運動が、多分キツイだろうけれど
なんとなく楽しそうです。
しかもセクシー!!(笑)

多分ダンスの要素が基本だからだと思う
レーニングを意識せずにリズムに乗って踊りまくるところが
楽しそうなエクササイズに見えました。
詳しく見てみてい方は
ショップジャパンから発売されています。価格 9,900円 (税込) 送料別



調べた中で今日の最安値価格はコレでした
¥5,800 42%OFFコアリズム 



ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 



 


                         
                                  
        

EXILEおめでとう!!

category - 音楽情報
2008/ 03/ 05
                 
エグ

EXILE LOVE(2DVD付)EXILE LOVE(2DVD付)
(2007/12/12)
EXILE、Bach Logic 他

商品詳細を見る


EXILEおめでとう!!

大好きなアーティスト

なんとEXILEがゴールドディスク大賞受賞したよ!


去年の年間売り上げがな、なんと

およそ150億円を売り上げたんだって すごすぎ

しかもアツシのコメントも面白い!

なんとアツシいわく「150億円もうりあげたなんて!150円ぐらいの感覚しかないよ!」

て笑わせていた。


今後の抱負としては、以前のメンバーで出した楽曲を

今の新メンバーによる吹き込みなおしを出したいと言っていて!!

新メンバーによる新しい解釈のアルバム発売も楽しみだ!

EXILE CATCHY BEST (DVD付)EXILE CATCHY BEST (DVD付)
(2008/03/26)
EXILE

商品詳細を見る


ニューアーティストオブザイヤーは愛唄のGReeeeN
シングルは花より団子主題歌宇多田ヒカルFlavorOfLife
アルバムはEXILE LOVEがミリオンセールスを記録したEXILE がそれぞれ受賞した!!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 



 


                         
                                  
        

パウダービーズクッション こんなに寝心地がいいなんて・・・・

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 05
                 
Carrie Underwood

これは店内にあったパウダービーズクッションではありません。


この間 インテリアショップに行った時
奥の方にあったかなり大きいパウダービーズクッション
75Cm四方はあろうかとする大きさだけど。
友達がすわっていたので
僕もすわってみた・・・ gg.jpg

店内にもかかわらずこんな感じで寝そべってみた

すげーー!!
思わず声が出た
そのすわり心地の良さ・・・
こんなに身体にフィットするなんて


今まで小さい奴は手でもみもみ(笑)すごい癒される感触!!

のパウダービーズクッション の小物達





クッションになるとこんなに気持ちの良い寝心地に
なるのかーー!と感激した。

思わず欲しくなったので
幾らなんだろうとみてみると・・・
値段は気持ちい値だんじゃーなかったね(笑)

こんな値段するのかーと値段にもびっくりしたわけで・・・

今度このパウダービーズのクッションをどこかのショップで見つけたら
試しに貴方も寝そべって見て下さい。
多分起き上がりたくなくなるぐらいの心地よさだよ・・・
パウダービーズの魔力!





価格 18,000円 (税込)

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 



 


                         
                                  
        

世界最小ヒューマロイドロボットomnibot17μ i-SOBOT(オムニボットワンセブンミュー 「アイソボット」すごいよね!この価格でこんなに高性能な動きで遊ぶ事が出来るなんて!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 04
                 
先日トイザラスですごいおもちゃを発見!!
ここまで来たロボットおもちゃ(結構大人が遊べる夢中になりそう)世界最小ヒューマロイドロボットが
発売されていた。


小型サーボモータが全身17箇所に組み込まれた、身長16.5cmの世界最小の2足歩行ロボットです。
動きをみるとなめらかここまで来たか日本のロボ技術!!
しかもこんな値段で出来てしまうすごいと先ず思ってしまった。

スピーカーも搭載しており、喋る言葉や効果音も多彩
「リモートコントロールモード」を含め4つのモードを搭載、液晶モニター付きのコントローラーで、簡単にプログラムが組める「プログラムモード」。
面白いアクションをボタンの組合せで簡単に指示できる「スペシャルアクションモード」。
音声の認識機能(10語)もあり、ユーザーの言葉により、アクションを開始する「ボイスコントロールモード」が搭載されていた。

詳しくチェックしてみた
ポイント はジャイロセンサー搭載により歩行時のバランスを自動的に補正し、約200種類のアクションを行うことが可能。さらに、それぞれのアクションにマッチした、約180の言葉を話し、約90の効果音と5曲の音楽を奏でることもできます。電源は繰り返し使えるサンヨー製の「eneloop(エネループ)」を使用しています。

1つのメモリーに最大80の動きを組み合わせて、お好みのアクションを記憶させることができます。
3つのメモリーボタンがあり、最大240のアクションの組み合わせが可能です。
スポーツや演奏など、すでにプログラムとして設定されているアクションが行えます。
まわりの環境や声の質や大きさで認識率は大幅に上下するけれど、音声認識(※)機能の搭載により、10語の言葉を認識して動作を行います。

すごいよね!この価格でこんなに高性能な動きで遊ぶ事が出来るなんて!!

価格 楽天最安値調べ28,571円 (税込 29,999 円) 送料別 でした。

調べた中で一番安かったお店は23,100 円でした。


このロボットを知らない人は先ず動画をみてみてびっくりしてね(笑)アイソボット


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 



 

                         
                                  
        

通販て・・・ 通販てなんて楽しいんだろうーー!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 03
                 
Mas que nada - Sergio Mendes feat. Black Eyed Peas

Jack DeJohnette - Keith Jarrett - Gary Peacock



今日も通販な話しですけれど・・・


TV通販を見ていると段々と話術にはまる(笑)

面白い商品を紹介してくれる。

おいしそうなグルメ品とか
履き心地のよさそうな靴とか

それだけではないけれど
買うきっかけになるのは
「もう今回のようなお値段は出せません!!」とか
「この商品は送料無料なっております!!」とか
言われるとつい買ってしまう
お得感を強調される商品。

通販TVのゴールデンゾーンはなんと
夜中の12時だそうである。

すごい勢いで稼ぐらしい・・・

以前情報番組で流れていた・・・

便利さや、使いやすさ、希少価値のある商品とか
うーーー欲しくなってくるよー(笑)

姉貴もそうだといっていた、さすが同じ様な性格なんだなー(笑)

でも絶対買わないとかだまされないぞーて
懐疑的な目で見てしまう

商品もある・・・商品名はいいませんけれどね。

この商品キャスター!良くここまで言い切るなーー

て商品の紹介をするのをみていると
通販は眼力養成も必要なんだよね(笑)

失敗した物もほんとはいくつもあったりしますけれど!

みなさんも上手に利用しましょうね!!

でもでも通販

通販てなんて楽しいんだろうか

今は便利なものでインターネットでケーブルTVの通販番組を見る事が出来るし
わずらわしいオペレーターとやりとりしないで買い物も早くて出来て便利
2大ショップを紹介しておきましょー


【ショップチャンネルの人気商品をご紹介!】SHOPランキング ?カテゴリー別?

QVCジャパンのQVCライブを見る


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 



 

                         
                                  
        

英国の発明家、クライブ・シンクレア卿が開発。人間工学に基づいて、折りたたみ自転車の理想的な形を完成

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 02
                 
Jack DeJohnette - Keith Jarrett - Gary Peacock


昨日通販番組ショップチャンネルを見ていたら

折りたたみ自転車の紹介が・・・その奇をてらったようなデザイン

を見て。

ワー乗りにくそうで、乗るのが恥ずかしいようなデザイン

て思って見ていた。ゲストの説明を聞いていると、タイヤが小さい

けれどペダルギアの工夫で1コギ3mぐらい進み普通の自転車と

あまり変わらない走行で安定した走りと、スタジオの中をぐるぐる

走り回ってる、目をみはったのは折りたたみのスピードの早さだ

慣れたら5秒くらいで折りたためる・・・おまけに5Kg強の重さで

片手で持ち運びできる、買い物も折りたたんで店内持込も出来そうで

盗難の心配もなさそうだ。

AはバイクのデザインがアルファベットのAに似た形から来ている


見ていると段々と素敵なバイクに見えてきた。
すごい!自転車じゃん!!て(笑)

値段は\56,000妥当な値段かな・・・もっと安いと買ってしまうかもと思った!!
折りたたみ自転車 A?Bike(エーバイク) 専用エアポンプ付

横の黒いバックに収まる大きさになる。


icon


icon
icon



ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 



 

                         
                                  
        

トロピカルなMONO大好き・・・その2

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 01
                 
Jack DeJohnette - Keith Jarrett - Gary Peacock

ハワイティクな物が結構好きです!!img55266361.jpg

今日の商品はコレ
波の音が聞こえてきそうでしょー
波のチューブが出来る瞬間の
サーファーがとっても涼しげな
ティシュケース
img55266360.jpg




今回ネット注文していた
アロマティックオイル マンゴー・ココナッツ・グァバ 120mlが
届きました。

開封して現物をみると
白く固形になていて・・・・!!!不良品?て最初は思ったのですが
良く読んだら28度C以下で固まってくるらしく
椰子油やココナッツ等の主成分の性質らしく
これなら逆に自然な物を成分にした物と安心です。


さっそくバスタイムに使用してみました。
いつも大目に使う方なんですが。
香りはココナッツと椰子の木のような匂い
マンゴーやグァバてよく考えたらあんまり香りは強くない果物ですよね
だからか自然な感じの香りです
目を閉じて匂いを嗅ぎ分けると、ん!マンゴーかグァバの香りかて感じかな(笑)
椰子の木がいっぱいはえたそばでお風呂に入ってる気分でした(笑)
きつい人工的な匂いでなかったので結構満足な香りでした。

X537780H_L.jpg

通販は便利だけど郵送料がばからしいですよね1200円から500円くらいするので
今回のは3000円以上で代引き手数料、送料無料のショップでした。
ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 



 

                         
                                  
    
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top