2013年10月

              
        

グッドサーフィン

category - 宮崎 景色風景観光
2013/ 10/ 31
                 

ここは宮崎のサーフスポット

今日は比較的いい波が出てるようだ!

20131011-20131011-DSC00096z.jpg


でもこのかわいいチビちゃんを待たせてる

サーファー野郎はいったい誰なんでしょうね!^^

20131011-20131011-SDIM1061.jpg




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  
        

錯乱

category - デザイン・雑貨
2013/ 10/ 29
                 

20131129-SDIM1543zb
 
錯乱  BY Midipa

                         
                                  
        

八重山諸島の島時間

category - 沖縄 景色風景観光
2013/ 10/ 29
                 

20130915-20130915-SDIM0940b

人口40人に満たない、小さな南の島

ゆっくりと島時間が流れていく。

もちろんバスはない、バス停のような目印はなんだろう


陸の孤島 船浮



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  
        

ヴォワイアン 海を眺める人

category - 宮崎 景色風景観光
2013/ 10/ 27
                 

20131011-20131011-SDIM1027.jpg

ここにもあった、「ヴォワイアン」 (見る人)

南の海を眼下に眺める

日南海岸そして太平洋を眺める

アート作品です。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  
        

ヴォワイアン 海を眺める人

category - 宮崎 景色風景観光
2013/ 10/ 25
                 

20131011-20131011-SDIM1023.jpg
 
ここにもあった、「ヴォワイアン」 (見る人)

南の海を眼下に眺める

日南海岸そして太平洋を眺める

アート作品です。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  
        

水落の滝

category - 沖縄 景色風景観光
2013/ 10/ 23
                 

船浮湾の細長い川に沿って、一番奥にある「水落の滝」は、

マングローブの群生の中に姿を現す。

20131020-20130919-SDIM0958blo.jpg

舟ではここまでが限界の

舟底を気にしながら近づく。

しかし、左側の枝の成長が滝の全景みるのには

邪魔している。

この木の整切がしてあると、満点の景観なのに

惜しまれる景色となりました。

シーカヤックであれば滝下まで行けるようです。

雨の降った後に見るともっと迫力のある幻の滝です。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  
        

日本百景 浸食地形 北長門海岸国定公園

category - 山口 景色風景観光
2013/ 10/ 21
                 

20120101-SDIM0358のコピー

この港より遊覧船が出ている!

色んな周遊コースがあるみたいだ。


20130616-20130616-20130616-SDIM0288のコピー

北長門海岸国定公園に指定された

青海島は奇岩石がいっぱい

外敵のいない断崖は鳥のかっこうの住処になっている。

陸からもいいけど、海から見る眺めも圧巻です。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  
        

阿蘇山やってくる秋

category - 熊本 景色風景観光
2013/ 10/ 19
                 

20101023-20101023-20101023-IMG_5379a-3blo.jpg



県内でも一番早くやってくる秋

風に揺らぐススキのさざ波が、さながら

白い海に浮かぶ阿蘇山って感じがします。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  
        

フレームからの景色

category - 熊本 景色風景観光
2013/ 10/ 17
                 

フレームからの景色

-熊本県天草市リップルランドから-

近年はお隣の島,普賢岳もスッキリとクリアに見える

景色が少ないなーと思う

空気が汚れてるのかと思うと悲しいね。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  
        

南の島の休日コンドイビーチ Two Survivor

category - 沖縄 景色風景観光
2013/ 10/ 14
                 

20131013-20130917-SDIM0835bloc.jpg
700PXに詳細表示する

南の島の休日

コンドイビーチは竹富島の中だけでなく、

八重山としても屈指の海水浴場。

Two Survivor (Benoit-Freeman Project feat.Vince Gill)





ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  
        

Please music comfortable

category - 爽やかリゾートソング
2013/ 10/ 10
                 

パソコンでいろんなワークしながらのBGM

探すといろいろ有る物ですね、そのうちの

自分に合ったものをいくつか拾ってみました。

玉にはながら音楽で効率UP!

20120101-20120101-SDIM1101-2のコピー


●ブラジリアンサマースムースジャズ50曲


●ラウンジでのJAZZ50曲


●頭スッキリピアノ曲


●ドライビングピアノ曲


●Summer Breezin南の風にのって
 

●ボサノバカフェ2


20120101-20120101-SDIM1104-2_edited-1.jpg



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  
        

カントリー・ロード

category - 沖縄 景色風景観光
2013/ 10/ 08
                 

20131007-20130928-20130919-SDIM0977.jpg
500PXSizeImage  Sugar road

写真よりインスパイアされた文章
カントリー・ロード


放浪の旅に出る

いま僕は旅立つ

もうこの道には

帰れない

帰らない


この道の向こうを見つける為に

もうこの道には

帰らない

帰れない



美しい空、美しい海

母なる野山

さよなら故郷

いとしいふるさと

明日がなにか

見つけた時

キットこの道を懐かしく思うだろう。

          
-僕のカントリーロード-



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  
        

いらよいまーぬ 波にぬれ イラヨイ月夜浜  

category - 沖縄 景色風景観光
2013/ 10/ 05
                 


20130915-20130915-SDIM0934zzz.jpg


オーディオプレーヤーにあらかじめ入れて置いた

沖縄のうた

水牛で砂島へ渡る浜辺で、突然のスコールと

耳元からは、この曲が流れてきた


余りのマッチングだ

水牛の歩幅、とこの曲のテンポ

突然の雨の風情

意味が分らないこの歌に、ウルッ!とするぐらいに

感動した。

唄(うた)しゃ達(たぁ)ぬ夜(ゆる)が更け
踊(ぶどぅ)しゃ達(たぁ)ぬ夜(ゆる)が更け
太陽(てぃだ)ぬ上(あが)るまでぃ舞(ま)い遊(あし)ば
イラヨイマーヌ舞(ま)い遊(あし)ば

で始まる「BEGIN」 のこの曲の歌詞を 唄(うた)しゃを「わたしゃ」とおもい

恋の歌かななんかだろうと思って聴いていた(笑)


牛車にゆられた時はこの歌を思い出して下さいね!^^

とてもいい曲です「イラヨイ月夜浜」

意味は分からないところがあるけど、なんて心に

しみいる曲なんだろう。


BEGIN


夏川さんのもいいなー



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  
        

おおまきばはみどり 緑の牧場

category - 熊本 景色風景観光
2013/ 10/ 03
                 

放牧

放牧 

  
-おゝまきばはみどり-

おおまきばはみどり

草の海 風が吹く

おお牧場はみどり

よく茂ったものだ


雪がとけて川となって

山をくだり 谷を走る

野を横ぎり 畑うるおし

呼びかけるよ

わたしに

チェコスロバキア民謡



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  
        

アクアマリンのままでいて W浅野が25年ぶりに帰ってくる!

category - 沖縄 景色風景観光
2013/ 10/ 01
                 

20130916-20130916-SDIM0982blo.jpg
イメージ写真-アクアマリンのままでいて




浅野温子と浅野ゆう子の恋愛ドラマ「抱きしめたい!Forever」がきつい件wwwwww

今夜月曜9時に放送
W浅野が25年ぶりに帰ってくる!



2013/08/27 - 浅野温子と浅野ゆう子がダブル主演するスペシャルドラマ
「抱きしめたい!Forever」
の主題歌が、「EveryLittleThing」(以下ELT)が歌う
「アクアマリンのままでいて」に決定した。

1988年に放送された連続ドラマ「抱きしめたい!
の主題歌なつかしいね!
そして新鮮に聴こえる。
カルロストシキ&オメガトライブ-アクアマリンのままでいて






ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  
    
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top