Article

                   
        

無料で貸し借りするサイト

category - 耳寄り情報
2009/ 08/ 03
                 

今日の写真のテーマは「夏の午後」です。

natunogogo.jpg



DSC04501.jpg



DSC04517.jpg






ECOが叫ばれる中こんなサイトを発見しました!

人が使った物を使いたくない、という方以外には

チェックして見て下さいね!

どういうシステムかというと

自分には不要になった中古のモノ
、必ずどこかに必要としている人がいます。
また、買おうと思っているモノでも、
誰かが今まさに捨てようとしているかもしれません。
そういった人々が繋がって、
モノを必要以上に買ったり捨てたりせずに、
みんなで分かち合っていくことがシェアリングです。
レンタルでも、リサイクルでも、オークションでもない…。
シェアリングは無料で手軽にできる、
ムダをなくした新しい消費スタイルなのです。


なかなか理にかなったシステム

CD/DVD ・スポーツ器具や衣料品・本・家電品Etc

約2万点が揃っています。

無料で貸し借りするサイトなんですよ!


詳しくはこちらのサイトからチェックしてね!

http://www.shmo.jp/






blogramランキング
ココをカチッ!とクリックして頂けると!
人気ブログランキング
ブログ担当の励みになりますので
FC2ブログランキング
応援どうぞ宜しくお願いいたします!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

人のいない夏のグランド

時期的に,
甲子園を目指し,散った高校球児の最後の夏のようなイメージがしました。

 応援凸♪
こんばんは!
夏の午後、グラウンドから見上げる夏空♪
木蔭も涼しそうですね!
無料貸し借り、これは素敵なアイディアですね♪
たしかに今の日本、モノを捨て過ぎる気がしていました。
私も早速お気に入りに入れましたよ~♪
何かの折に活用したいと思います!
Wポチッ!
こんばんは!
夏の午後、確かに雰囲気、ありますね~^^

CDとか、スポーツ器具なんかは
人が使ったものでもOKですが、洋服とか
着たものや、穿いた物などはどうしても
着る事が出来ないんですよね(><)
でも、こういう運動は大切ですよね^^

それでは、応援凸
シェアモ、初めて知りました~
DSソフトあるかな?
探してみようっと^^
kensukeさんは、何か活用しました?
応援♪
太陽とグラウンドと
ネット裏。。。
もう~
野球しか思い浮かばない(笑)

便利なものが
いろいろあるんやねえ(^^)
今日は、午後から雨の予報だけど、昨日までは夏の午後って感じでした。
雨と風で汚くなった、サッシと網戸を外からホースでジェット噴射で洗いましたよ。
シェアモ、ギターがないかとみたけど、それよりバンドスコアがいいな~
息子、買ってるでしょう。弾きたい曲は何曲かなのよね。
応援ポチ
みたみた。
今、むしょうに任天堂の初代のファミコンがしたい。
ありそう。ソフトこみで…
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top