Article

                   
        

田舎の風景 Country home

category - 熊本 景色風景観光
2009/ 07/ 29
                 

田舎の風景 Country home

Country home
撮影場所:高森


今日は田舎の景色をぱちり!

気持に残る風景が撮れた。



DSC03600の1コピー




撮った時の自分の気持ちとその時の時間までも

切りとれたような気がして

写真っていいなーと思う!

後で見たら、またその時の事を思い出す事も出来るし

それが写真の魅力でしょうか。





自分のブログのみどころやブログ成分を紹介してくれる

と云うパーツを付けて見ました

結構面白そうです貴方もいかがですか?。blogram投票ボタン







 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

blogram投票ボタン

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あれ?これ米わすれてるやーん。
ごめんごめん。きっと早すぎたね。昨日は…

この成分のやつね、自分は登録もしてないのに、勝手にランキングされていたよ。
しかも2つとも…マハゼランキングってやつにね。
誰が登録したんだろか???
線路の向こうに,根子岳が見えてますね♪

単線は,風景をのどかに見せてくれる効果がありますね。ゆっくりと季節が流れているようです。

 応援凸♪
Kensukeさん、こんばんゎー。
見渡す限りの緑で気持ちいいですね。
視力もUPしちゃいそうなほどi-237

>ランドリーリング
>効き目ってどうなんですか!?

↑ァタシも半信半疑だったのですが
全然普通に洗えちゃってます♪
香りがナイだけかなー。
普通にシミやひどい汚れは、軽く手洗いしています。
でも、そいういうときって洗剤使うときでも
手洗いしますもんねi-236
応援全ポチ。
登録して見ました。
最近の記事が反映される様ですね
沖縄ブログかと思う結果でした。
こんばんは!

素敵な写真ですねぇ~^^
本当にカントリーな風景という味が出てます!

それと、ブログラム付けているお友達、初めてみました♪

それでは、応援凸
また、お邪魔しますね^^
こんばんは!
山に囲まれた緑豊かな田舎の風景、
とても癒されました~♪
この線路の伸びていく感じがなんとも穏やかでいいですね!
Coutry road・・・なんて歌を口ずさんでしまいました^^
ブログパーツ、素敵ですね!
こんなコトもできちゃうんですね!
Wポチッ!
田舎の風景は
なんかいいよね~
ゆったりしてて・・・
ってそれは
僕が田舎育ちだからかっ?(笑)

特に1枚目
スタンドバイミーのよう(^^)
線路をゆっくり歩いてみたいね

線路は危ないか・・・(^^;)ぽち

 こんにちは^-^
 のどかな風景に癒されます
 阿蘇ランキング 6位イェイ♪
 ^^b☆  
写真を見ると、時間が巻き戻されますね!
kensukeは写真スポットを見つけるのが上手ですね!頭の中にどんな地図が入っているのでしょうか?
街の風景とは、違ってゆっくりした時間が
流れているようです。
特に、単線の線路を見ていると、歩いてみたいような。

みどころに、「写真撮影」、「美容」にも関心がって・・・(笑)
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top