Article

                   
        

鍋ヶ滝は楽園のオアシスのようにも見えてしまう

category - 涼シリーズ(滝・水源)
2009/ 08/ 01
                 

楽園のオアシスのようにも

見えてしまうこの滝は納得の美しさを誇る。

DSC03399のコピー


いよいよ8月

今日の為に取って置いた涼しげな滝の記事で8月のスタートです!

ここ小国町 鍋ヶ滝は今年多くの滝を撮影して回った

中で、屈指な美しさを秘めた

女性的な優しげで優美でロマンティック感を持った滝でした。

言葉より写真をどうど^^k!


Curtain of water


撮影場所:. 熊本県阿蘇郡小国町 鍋ヶ滝


DSC03370のコピー

なんとなくトロピカル感を秘めているこの滝


DSC03378のコピー

滝の裏側から

waterscreen1.jpg




DSC03384のコピー

優美な滝の全景

どうです!素敵な滝でしょー^^k


-鍋ヶ滝情報-
開催期間   例年5月2日?6日 のライトアップ
料金      協力金1人200円 です。
感想-夜に見る滝も又、昼間と違った幻想的な滝になるそうです、例年すごく込み合う見たいです!
出来れば何もない平日を狙ってゆっくり見たがいいかもです。
勿論、普段は無料開放されています。

DSC03371.jpg




blogramランキング
ココをカチッ!とクリックして頂けると!
人気ブログランキング
ブログ担当の励みになりますので
FC2ブログランキング
応援どうぞ宜しくお願いいたします!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

鍋ヶ滝は本当に素敵な滝ですよね~ 他にははい 裏から見れるなんて…と書いてる僕ですが まだ行ったことないのです(〒_〒) でも絶対行きまっせ~ う~ん…年内には…多分(笑) この滝って全国的に知る人ぞ知る滝ではないのかな… ぽち
レースのカーテンの様な
優しい滝ですね。
周りの風景も緑深く
滝が緑を際立たせ
緑が滝に優しさを与えてる様ですね。
こんばんは☆
鍋ヶ滝~めちゃ涼しげで奇麗な写真ですね☆
最近バタバタで。。マイナスイオン浴びていななぁ。。涙
ライトアップ時に行きたいと思っているんですが
願いは叶うでしょうか。。。願
応援☆
こんばんは!
涼しげな滝のお写真にとても涼めました!!
今日は遠征して、帰りが遅くなりました<(_ _)>
Wポチッ!
いかなきゃ
この場所は、子供をつれて是非行ってみたいです。いつも写真がきれいです!
なになに?

すごいいいとこがあるねんなぁ~

今日も朝から…江戸川だ。
お久しぶりです(o^-^o)
とっても優雅で美しい滝ですね、うっとりです。
お写真を見ているだけで、涼しくなってしまいました。
スローシャッターで、撮られたのでしょうか。
滝の流れを、上手に表現されていますね☆彡
今頃は、滝の音と蝉時雨でしょうね。
蝉の鳴き声、都会で聞くのとは違うように聞こえるのはなぜなんだろう。
応援ポチ
裏側から見る滝,とっても涼しい画像ですね。
見ているだけで,マイナスイオンをたっぷり吸っているような気分になりました♪

 応援凸♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top