Article

                   
        

昼下がりの静寂

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 08/ 07
                 


セミの鳴き声、子供達の遊ぶ声

花火、虫の鳴く声

開放的な夏は喧騒に覆われている!


hirusagari.jpg

季節の中で一番寂しさを感じない夏

四季の中でも一番

音を感じる季節だからだろうか

そんな暑い夏の昼下がりに

突然時が止まったかのような

無音の瞬間がある・・・

それは、或る昼下がりの・・ 

或る時間(とき)に起きる。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは☆
えっ、もうトンボが飛んでいるのですか?
秋ですね~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
こちらでは今年、蝉の声をまだ聞いておりません。
蝉さん、どこに行ってしまったのでしょうか。
周辺は、緑がたくさんなんですけど・・・(゚_。)?
 こんばんは^-^
 毎日朝セミがにぎやかです
 子どもたちが寝静まって
 虫の声もない 今静寂です^田^
 ^^b☆
ありますね~、でも最近はクマゼミのみのユニゾンで退屈ですね。
こんばんは!
え?静寂になる瞬間・・・??
どうしよう、私だけわからない・・(大汗)
ず~~っと、セミの声に囲まれて
耳が麻痺しちゃったかな?(笑)
でも夏はいいですよね~
いろんな声が聞こえてきて、ホント賑やかですね♪(^^)ノ
Wポチッ!
Kensukeさん、こんにちゎ。
一括応援ポチ初めて見ましたーi-199
一括応援を押したら
くつろぐのやつだけ表示されたんですけど
他もポチされたことになっているかな??
私が住む町は工業地帯なので
普段の生活の中で生命の音を感じる事が無く
森に行かないと聞けないのが寂しいです。
こちら関東は梅雨明け宣言解除になり、
今だにジメジメとした天候が続いています(TT)
蝉も一応鳴いている事は鳴いているんですが、
心なしか、弱々しいんですよね(^^;
今年は冷夏という予報がありましたが、
そうなっちゃうのかな~^^A

それでは、応援させてくださいね!
また、お邪魔しま~す^^
お~っ☆
まさしく、喧噪のなかの静寂の瞬間ですねっ♪

我が家も今子供達がけんかしていて…。o┤*´Д`*├o アァー。めっちゃ「騒音」です(笑)有難う御座います☆ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ☆癒される空間がここに有りましたっ!!!応援ぽちっ☆
う~ん 僕はあまりそれは感じたことないな あまり家にじっとしていないので(笑) 天草にある僕の家の別荘で(^^)夏のせみの声や 波の音なんかを聞いて ゆっくりしたいな~夏大好き(^^) ぽち
そういえば。。。
そんな時間あるねえ
一瞬なんやけど
時間が止まったような
感覚になること(^^)

或る瞬間…
うふ。あるある。
で、蚊の音が聞えて…ぱちっ!

風情なし。れおんママ。
朝、うるさいほど鳴いていた蝉も、昼間になるとシーンとしている時間、確かにありますね。
今朝も頑張って、蝉が鳴いています。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top