Article

                   
        

今日という時間は明日につながる

category - 建造物写真・ART建物
2009/ 09/ 09
                 

今日の花火

DSC05025のコピー

宇宙を思わせるような、1秒間の世界。







ひなびた温泉地の古い

kaidan.jpg




・・・見ていると


いろいろ想像が膨らむような写真に撮れたと思うのですが。












DSC05498のコピー

ドライブ中での1枚

秋の訪れを何となく

感じる今日の夕暮れ時だった。






3様の時間を切り取って見ました。




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


コメントは↓お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^-^
 階段の写真を見て
 エクソシストを思い出しました
 きっと今夜ちょっと肌寒いから^^;
 ^^b★
Kensukeさん、こんばんゎ。
どれも素敵なお写真ですね。
特に階段の写真、好きだなぁーi-194
なんだかホッとしますi-228
応援ポチ。
花火の写真は宇宙に見える!!
不思議~
夕暮れの時間、心落ち着く感じがします♪
今日のブログは それぞれの画像からのイメージ力テストみたいな(笑) 旅館は… 座敷わらしが「遊ぼーよ」なんてでてきそう(^^) 秋の夕日って 本当センチメンタルな感じだよね~ 日中はめっちゃ暑いけど(^-^;) 朝晩はもうすっかり 風は秋色♪ ぽち
こんばんは!
3枚それぞれに素敵な世界が感じられます!
花火は本当に宇宙空間にいるようですね!
旅館の光もとても素敵♪
浴衣着て静かにこの階段を登って、
ゆったりとお茶と和菓子でくつろぎたいです(*^-^*)
のどかな夕景も素敵ですね!
ゆっくりと時を刻みながら、秋風を感じていたいです♪
(先)Wポチッ!
(一括応援の方、何か画面がいつもと違うようです・・・エラー?)
こんにちは!

特に階段の画像、雰囲気があって良いなぁ~
何だろう・・・宮崎アニメに登場してきそうな
一枚だね~
トトロでも、お婆ちゃんちの2階へあがるくら~い階段も、こんな感じだったかも^^
子供の頃から、平屋ばかりに住んでいたんで、
とにかく2階には、憧れでした^^

それでは、応援!
また、お邪魔しますね^^
こんにちは♪
花火・・・いいですね~☆彡
宇宙を思わせる・・・本当にそんな感じ(*'v'*)

ひなびた温泉旅館・・・
少し前の時間に戻ったような。o〇○。。○o
ぽちっ☆
今日の3枚の写真は
私の心そのものですよ~
華やかな現実を望みながら
ノスタルジーに浸って
ほっとする温もりに癒されたい。。。(笑)

不思議なことに
またまた
私も夕日の写真をUPです
ふふっ、イメージにポチッ(^0^)



昨日の産山の水源から想像するに、
ひなびた旅館は満願寺あたりを・・・
でも、黒川かな~
磨きこまれた階段と照明が、レトロな雰囲気。
応援ポチ
で、今日で3日目よ一括のJRANKが読み込めない。
花火が散らばっていく瞬間、ビッグバンを思わせます。
古びた旅館、色んなドラマが刻まれている気がします。
いいな~
泊まりで遊びに行けてぇ~
しっかも、この旅館は温泉付きなんでしょぉ~?

前は門限7時だったけど、
ウナギいくようになって…
10時にしたwwwそれが精いっぱい…


        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top