Article

                   
        

最後のひまわり

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 08/ 11
                 

8月の上旬まではヒマワリが見れるという事で

楽しみで見に行ったら

黄色い色が見当たらない

なんと長雨と天候不順だったのか

もう、期に満開の時期は過ぎていた

かろうじて最後の力を

振り絞って咲いたのだろうか

DSC04619のコピー



小さなヒマワリが

葉っぱは虫食いで網の目状になりながら

ぐったりと首を曲げた大きいヒマワリ達に

背伸びをするように

がんばって咲いているヒマワリくんが愛おしかった!^^k



DSC04623のコピー




他の場所で大輪を咲かせていた「綺麗な」

ヒマワリも一緒に載せておきましょう

「ひまわり」って見てると

パワフルな感じがする。


DSC04058のコピー



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは~
ひまわりの写真,虫食いの葉っぱは,ちょっとキモい感じもしますねェ・・・v-356

 一括応援凸♪
こんばんは!
本当に最後のひまわりさん、力強く咲いていますね!
私も今日ひまわりの咲くところにいましたが、
だいぶくたびれちゃったお花もあって。
でもどんなになっても、最後までしっかりと
生き抜くパワーを感じますね!
そして頑張って最後まで咲いたお花さんにも
拍手を送りたいです(*^-^*)
Wポチッ!
ひまわり
kensukeさんこんにちは。
このひまわりはキット大器晩成タイプですよ。
お盆休みに、8月頭にアップしてあった「鍋ヶ滝」を見に行くプランを立ててます。楽しみです。
それと、秦基博さんの「風景」聞きましたよ。好みでございます!
こんばんは!
向日葵ちゃんも頑張って、空を仰いでいるんだね~。
お花もそうだけど、葉っぱの虫食いでスカスカした質感もなんか、良いですね。。ボロボロになりながらも、
一生懸命に生きてきたんだ!っていう力強さを感じるね・・。
今年はこちらは完璧、日照不足かも^^;
それでは、応援凸
また、お邪魔しますね!
背が高いねぇ~
いたずらゴコロで…
あっちこっちに種植えて回ったのが、4月。
今あっちこっちでそれが咲いてるよ。
緑化運動だからね。
なんと健気なひまわり。
今年の天候は、ちょっと変わってたからね。
梅雨も長かったし。
ん?こっちのひまわり畑が気になってきた~
毎年9月末まで咲いているんだけど・・・
去年は10月6日に写真を撮っている・・
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top