Article

                   
        

残暑お見舞い申し上げます!

category - 若旦那・猫・のらくん
2009/ 08/ 12
                 

wakadannna3.jpg

残暑お見舞い申し上げます!




残暑お見舞い申し上げます

8月も「本番に」なりましたが

バテないで頑張ってますか!?

残りの暑い夏を身体ご自愛になりお過ごしください!

-若旦那より-



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

一括応援~♪

猫可愛いですね
Kensukeさんの?
おとなしい~^^
こんばんは^-^
 ダンナの麦わら帽子ジャストフィットですね
 ダンナ専用かな^-^
 ハイ なんとかかんとかがんばります
 ^^b★
こんばんは~
若旦那カッコいいですね!!
ハットがとってもお似合いですね。
kensukeさんとこの猫ちゃんですか?
残暑厳しいですが頑張りましょうね^^
若旦那にポチ☆
こんばんは!
キャ、若旦那、この帽子スタイル、かっこいい~\(^ ^)/
毎日暑いけど、しっかり栄養も水分もとって
乗り切りましょう!!
Wポチッ!
こんばんは☆
若旦那ちゃん~
めちゃかわいいー
麦わら帽子がよく似合うーーーっ!!
癒されましたー☆
応援☆
こんにちは!

わ~^^
若旦さんっ!
お久しぶりで~すw

何か、ジブリに登場する猫ちゃんみたい^^
実は私も今日は家猫の写真を撮りました♪

でも、よく大人しく帽子とか、被っているね(@@
家のにゃんこは、帽子被らせたら、
めちゃくちゃ頭を振りながら
大騒ぎするわよ(笑)
それでは、応援凸
こんばんは、若旦那さん(≡ΦェΦ≡)
麦わら帽子が、とっても似合いますね~♪

夏バテしないように、夏を乗り切って下さいね。
あっ、おめめがブルーなんですね☆彡
今年の夏も日差しこそないですが
じっとりと暑く寒い日も多いので
体調管理が難しいですね。
今の所夏バテにはなってないので
乗り切れそうです!
1枚目若旦那なかなかクールですね(^-^) 2枚目 帽子が似合う~ 可愛い(^^) 熱射病対策かな?(笑) ブルーの瞳が綺麗です ぽち
上の写真まったりとしてて、いいなぁi-176
明日の夜、晴れたら流星群が見れますね。
応援ポチ
ケンスケクン?ぽちっとするとこないやん。
左上でやっとくよ。今日は。
若旦那ぁ~
超ーぷりてぃ。ぷりてぃ。

麦わら帽子…どこでこーてもろたの?

セーラー服?かわいいよ。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top