Article

                   
        

よへほ?♪よへ?ほ?♪・山鹿灯篭祭り

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 08/ 16
                 


9.jpg


山鹿で行われる、優雅で、結構有名なお祭り!

それが山鹿灯篭まつり

優雅でしとやかな「女性のまつり」といった感じだ!!




行ってきました!!

先ずは記念撮影して頂いたお姉さんと^^k

6.jpg



山鹿のこの「おまつり」

鶴田一郎氏のこの方のイラストも有名だ!!



turuta.jpg


イメージ的には女子高生のこの方

僕が選んだイラスト賞です(笑)

3.jpg

この方も美しかった!!

4.jpg

踊りを踊ってくれたのは

1.jpg
農業女子高校と
7.jpg
保存会のみなさん

5.jpg

あ!そうそう、こんな方もお見えになってましたよ!

どこかでみたことあるなー^^k



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Kensukeさん お久しぶりです☆
私も山鹿灯篭まつり行きましたよ!
花火があった1日目に行ったのですが、
最後の写真の有名な方、私も見ました!
って言うか たまたまみんなが写メ撮ってたので どこの有名人かと思ってみたけど
私は知りませんでした。。。(笑)
でも確実に有名な方みたいですね!
応援ぽちっ♪
おはよぉ~
横浜で会議(見栄はってデート)です。

また夜に見に来る!
マツケンサンバ♪~^^
こんばんは!
わ~、素敵な女性ですね~!
本当、古来からの日本美人というイメージですね♪
このお祭りも、艶やかなお祭りなのですね!
イラストも素敵~♪
この画風、どこかで見たことがあるような。
え、ラストの人って芸能人ですか??
Wポチッ!
kensuke君も
30万人のうちの
一人だったのですね
僕もですが(笑)

確かに綺麗なお姉さんばかりで
目移りしてしまった(笑)
美しい方ばかりでしたよ・・・
あ 踊り踊り(笑)

鶴田一郎さんの
絵ってなんかいいよねー

ぽち
お姉さん、撮り放題ですね(笑)
行ったことないけど…
すごい綺麗みたい!!
一括応援~♪
女性の祭りなんて
華やかでいいですねえ

あっ、この人
見たことある!
名前は。。。(笑)

一括応援って便利やねえ
興味しんしん(^^)

すごい、華やかだねぇ~

昔見た、阿波踊りとはまた違う。

きれい系にまとめてあるね。

最後の人見たことあるけど,
名前?て言われると分からんwww
 おはよう
 華やかなおまつりだね!
 美女に舞に・・・
 口元ゆるみっぱなしだったのじゃない?
 ブルドックになってるし 笑
 ^^b★
こんばんは。
高校が山鹿でしたもんで、この祭りもかなり親しみがあります^^
このポスターももう定番化してますね^^
応援ポチ!
うーん・・・
最後の写真,どの方が有名人だったのでしょうか・・・

山鹿灯篭は,美しい優雅なまつりですね。
全国の女子高生諸君に参加していただきたいです♪

 一括応援凸♪
こんばんは!
頭の上に灯篭を乗せて踊るんですかぁ(@@
初めて拝見させていただきました!
それにしても、これなら自然と姿勢が良くなり、
しとやかな動きが出来そうですねw
それにしても、キレイなお嬢さんに囲まれて
kensukeさん、きっとお顔が・・^^

それでは、応援凸
また、お邪魔しますね!
こんばんは。
山鹿灯籠、行こういこうと思いつつ、まだ一度も。
でもなんとなく写真から雰囲気は感じました。
朝は雨だったけど、昼から晴れたから行ってきたんですね。
kenskeさんが選んだイラスト賞の子、切れ長の目が涼しげで、鶴田一郎氏のイラストに似ています。v-218
夜の花火も見たんでしょうか??
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top