Article

                   
        

今年の夏の花火はちょっと違う(笑)

category - デザイン・雑貨
2009/ 08/ 20
                 

DSC05035のコピー



去年の花火の写真

出来るだけ綺麗に・忠実に

撮らえる事が肝心って試行錯誤して

撮ってたみたいな気がする

今年は花火の光をアートなのだと考え

遊び心で撮ってみる事にしまた。

カメラが作りだす偶然のアートです。

月末は今年撮ってた、夏の花火を少しづつ

夏が終わる前に(笑)

記事の冒頭でUPして行こうと

思います。




HANABIと入れたつもりが許してちょ(笑)!!↓
ha1122のコピー



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


コメントは↓お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

これが花火ですかあ
光のアート!って感じ
わかるなぁ
すごく幻想的なイメージに
なるんやねえ(^0^)

応援Wポチッ!

 こんばんは^-^
 今日の写真みて
 ネオンをイメージした私
 ホント アートな感じで
 見る人の想像を広げるなぁ
 すごい^-^
 ^^b★ 昨日・今日と応援完了!
 熊本8位確認^-^
こんばんは!
わ~、夢のある世界ですね!
色とりどりの水玉が、とても楽しそう!
そうですね、綺麗に忠実に、だけが表現ではないですよね♪
アート感覚の花火、素敵です♪(^^)ノ
Wポチッ!
こんにちは!

ほほ~
ピカソも青の時代を経て、
抽象画を確立した様に、いよいよkensukeさんも
一歩脱皮して、新たな挑戦が始まりましたね!
「ははび」良いですよ~♪
許してあげるっちょ(爆)

それでは、応援凸
ほう!
カメラを自分のものにしとるね。

うなうな姐さんも写しに来てよぉ~
きれいに撮ってもらえそうな…予感…
こんにちは☆---☆
光り輝くライトのようですね。
カメラの偶然って、楽しい~ヽ(´▽`)/~♪
花火を、アートにとらえる感性が素敵です。

アートな花火ですか!!
良い感性ですね~^^
色とりどりの蛍にも見えます
応援♪
出来るだけ綺麗に・忠実に撮ろうと必死だったのは、今年の私です。(笑)
下の写真の中心に、煙が残っているのが花火なんだと思わせるけど、なにも言われなかったら・・
ハワイのクリスマスかも。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top