Article

                   
        

波のテンポが君を待ってる!

category - 作詞 poem
2009/ 08/ 28
                 

DSC02987のコピー



もうすぐ、夏も終わちゃうんだから!

今日はさぼって、西風を感じに行こうぜ!

二度と戻らぬ夏の思い出を

かみしめるように。



君!最近疲れてるんじゃない!?

何もかも放り出して

青い海を見に出かけようよ。



雑多な悩みも関係もすべて

潮騒がかき消してくれるって!

明日の力を、さざ波が、運んで来てくれるって!


DSC02974のコピー



なんでそんなに君はいそぐの

さー、早くペンを置きなよ!

携帯電話も引き出しに閉まっちゃおうぜ!


夏はもう。終わっちゃうんだ、

今までの時間合わせに

連れてってあげるよ、僕だけの

秘密の入り江にね!


DSC02996のコピー


なんでそんなに君はいそぐの!

ここには波のテンポが待ってるんだから。


用素材Copyright (c) MusicMidipan All Rights Reserved.musicmidipan(ByKensuke)


121212のコピー






ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


コメントは↓お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うわぁ~
最後の写真,めっちゃいい感じ♪
夏よ,終らないで~!

 一括応援凸♪
本当夏が終わりますね
今年の夏は海に一回も行かないで
終わってしまいました・・・。
忙しいなんて時間に追われて・・・
せい君もつまらなかったと思います。
こんばんは!
夏が終わってしまう前に・・・
まだ夏であるうちに、もう一度めいっぱい楽しみたいです(^0^)ノ
ラストの海が出てきた瞬間、目が釘付けになりました^^
こんな素敵な海で、ず~~っと時の経つのも忘れて過ごしたいな!
そうそう、携帯は要りませんね^^
Wポチッ!
夏が終わる
この頃の時期が
1番寂しいです
暑い暑いなんのかんの
いいながら
大好きなので夏・・・

今年は冷夏のせいか
少し短かったような・・・

なんだか寂しいな~(>。<)
ぽち
kensukeさんこんにちは。
タイムリーに、今日は昼からさぼってます!

ツクツクボウシがたくさん鳴いてます。久しぶりに蝉の声に気づきました。夏が終わるんだなって。
携帯の電源は永久オフしちゃうわ。
あなたの気持ちだけ、永久オン出来るように。。
潮騒は、あなたの愛の言葉に聞こえるの。
さざ波は、あなたのきらきらした笑顔のよう・・。

あ~私って、何でこうセンスが無いのかしら(><)
後でこのキレイな波間に流してしまいたいわ(恥)
それでは、応援ー^^
また、お邪魔しますね!
夏が終わるまえに、エメラルドグリーンの海で
波を数えて、ゆったりできたらいいな。
秘密の入り江、独り占めしないでね。
応援ポチ
夏はもう。
終わっちゃうんだ
そうなの?
何も思い出
作れないまま。。。

秘密の入り江?
いく行く~(笑)
その前にポチッ


おはよう^-^
 携帯は置いて行くけど
 ちょっと待ってて
 もう少しで
 キーボードもおけるから 笑
 ちゃんと応援したいのよ

 どう?
西の彼!君は心配ナッシング。
夏が終わってもハゼはいる。
波のテンポ(潮の満ち引き)が
あたしをまってる。
さぁケータイは持っていこうぜ。
釣れたら速報で自慢するからね。

詩風味でコメントしてみた。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top