Article

                   
        

熊本ラーメン

category - グルメ・レストラン
2009/ 09/ 23
                 

DSC042831.jpg
SORA



今日は久しぶりのお店ネタの記事です。

ちょっと涼しくなると熱いものも食べたくなる。


熊本人でありながらコッテリしたとんこつラーメン

あまり好きではないのですが(笑)



リピートするラーメン屋さんは、今のところ

このお店

最近はこのお店が

旨いなーと思う、自分にあう味です^^k

店はテーブルが3席ぐらいとカウンター

小さなお店です。

駐車場あり。

TS3B1251.jpg

大将軍

TS3B1253.jpg

あっさりとクリーミーなスープが美味しい!

TS3B1254.jpg

ご覧のように箸でつまめない程の柔らかなチャーシュウ

摘まんだら、半分に切れてしまった!!

ブログ用の写真も快くOKしてもらえますよ!^^k



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がり(いくつでもランキング応援が短時間に出来ます)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

すっごい
美味しそうなチャーシューやねえ
朝から
お腹がすいてきたわぁ(^^)
Kensukeさん、こんばんゎー。
わぁー、すっごいおいしそうですねi-184i-184i-184
クリーミーなスープにやわらかいチャーシューi-80
メロメロになっちゃいますねi-233
今、真夜中だというのに食欲そそるぅーi-237
応援全ポチ。
こんばんは^-^
 こってりした感じがなんとも
 いえないね~ ちょっと涼しくなったら
 こうしたものを食べたくなるね
 一気に食べちゃいそう^m^
 ^^b~~~~~★
こんばんは!
気温が下がってくるとラーメン恋しくなりますね。
クリーミーなスープにとろけるチャーシュー!
とても美味しそう~♪♪
爽やかな青空にも癒されました~(^0^)ノ
Wポチッ!
摘まんだら切れる柔らかチャーシュー♪
なんか,上品な感じですねェ~v-410

ぶ厚いのが好きな僕だけど,こういうチャーシューも食べてみたいです♪

 応援凸♪
白濁したとんこつスープに揚げニンニクのチップス、熊本ラーメンの王道のルックスですね。
柔らかいチャーシューもいいですね。食べたいです。
玉名のあるラーメン屋さんで写真を撮るのを断られたことがあります。
こんにちは♪
そうですね、少し涼しくなると熱いものを食べたくなります(苦笑)
チャーシューが、すごく柔らかくておいしそう~☆
写真撮影OKは、嬉しいですね(#^ー゜)v
ぽち☆

熊本ラーメンの中で 僕も好きですここ なんかとてもあっさりしてて チャーシューもトロトロなんですよね~ 定期的に行きたいお店です ラーメン屋さんで何度も行くお店って 何軒かしかないよね~ また行きたいです(^^) ぽち
チャーシューの柔らかさは、外せないですね。
パッサパサのチャーシューのお店は、行かなくなっちゃう。
こってりが苦手なら、こっちのラーメンが丁度いいかもよ。
こってりを探すのに苦労したよ~
応援全ポチ
トラバありがとう。
いつの間にか…もう10年経つだろうか?
チャイニーズレストラン症候群となり…
ラーメンが食べられない病気になってしもた。
いきつけの内科のカルテにもそう書かれているよ。
チャーシューをご飯にのせたやつだけは
食べられるのよーん。マジトークよ。
いいな。ケンスケくんは。何回も行けて…
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top