Article

                   
        

これって以外と便利!スクロールボタン

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 09/ 14
                 

こんにちは!今日はちょっと便利だな!
グー
と思った事を書きます!



ブログ友のエコmisaさん がコメント欄に書いてる事なんですが。

{スクロールボタンを使ってクリックすると

画面がたくさん立ち上がらず、1つのブラウザーで済みます。}

と書いてました。


試しにランキング応援を

マウスのクリックするところの、真ん中にあるス(クロールに使うボタン)

でクリックしてみました!

次々とランキングをクリックしても

ストレスなく繋がり、快適(いくつでもランキング応援が短時間に出来る)

一括応援と違う便利さがあった。


クリックしてからページをゆっくり読む事も出来るし。

後でランキング情報は開いっても見れる。

使い方を知らなかったけど、意外と便利な機能だと思った。

新しいタブとして生成される訳、見たければ後で

開けばいい、長年インターネットやって来て

知らなかった操作法だった!

知ってる人は多いんだろうけれど(笑)



これはInternetExplorerのバージョンで使えたり使えなかったり

するかもしれないけれど。


やった事のない人試してみて下さい!

応援ぽち!が簡単にすみますよ!


お友達ブログもジャンジャン応援しちゃ事が出来る!^^k

もちろん僕のブログも宜しく!!^^k(笑)


昨日、日曜日は全国でも珍しいという

催しが岬ビーチで行われた、顔も手も真赤かになるくらい

日焼けしてしまった、海ってやっぱり凄い紫外線量なんだねー(笑)

明日はその話題です。日本最大級 火縄銃サミット
DSC06340.jpg
クリックして見て下さい!





ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がり(いくつでもランキング応援が短時間に出来ます)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
なるほど、勉強になりました。
こんな違いが出るなんて...知りませんでした。
ポチ!
火縄銃サミット 今,ドォーモでコンバットさんが紹介してますよ♪
芦北であってたんですね。スゴーイ♪

応援凸♪
こんばんは^-^
うんうん画面をいちいち見なくていいから
ストレスにならないよね^^;
今も上に5つあいてるよ^-^
火縄銃の祭り 時代劇みたい
面白そう
こんばんはー
一括応援は便利ですね
家はFirefoxを使っているから1画面でタグで開くけど
IEだとそうなるのか― 便利
一括応援というのは便利ですね。火縄銃サミット、新聞で見ました。
一斉射撃、長篠の合戦を見ている気分になるかもしれません。
クリック
sippo☆さんと同じで
僕もならなかった~
バージョン古いと
ならないのかな?

火縄銃サミット
戦国みたいで
カッコい~
レポート楽しみにしてます(^^)
ぽち
kensukeさん、こんにちは。
火縄銃サミット、日光の下お疲れさまでした!
ちびっ子が見たら驚くでしょうね。明日を楽しみにしてます!
Kensukeさん、こんにちゎ。
記事にしてくれてありがとうございますi-179
この方法なかなか使えますよねi-236
お写真、拡大して見ましたょーi-189
ビーチでこんなイベントが?!
迫力ありますねーi-199
かっこいいなぁーi-233
明日の記事、楽しみにしてますねi-194
日焼けしちゃったんですねーi-201
痛そうですぅ。
お大事にねi-178
応援全ポチ。
こんばんは!
そんなやり方があったのですね!
早速私もやってみました・・・
が、バージョンが古いのかな、上手くいかない~
(汗)
でもこのやり方、覚えておきます(^^)v
火縄銃サミット!?
なんだか凄いイベントですね!
Wポチッ!
こんにちは~♪
裏技って、楽しいですよね。
ちなみに私はFirefoxですが、
クリックでも、スクロールボタンをクリックでも、
いずれでもブラウザは複数立ちあがらず、一画面だけです(汗)
今度IEでも、試してみま~す(o^-^o) ぽちっ♪
こんにちは!

色々な方法があるのね~
マウスの裏技みたいなのを以前
何処かで見たことがあったけど。
使いこなせないから覚えたことが
無かったら、そのうち、忘れてしまった^^;
でも、少しでも短縮出来たほうが良いよね!
教えていただいてありがとう♪
応援凸
すご~い!
やってみました(^0^)
こんなことが
できるんやねえ
知らないこと
いっぱいありそうやわあ(笑)
ポチはこの方法がええね~
おぉ~ @0@!

やってみたみた!

あれはグルグルするだけのもんだと思っとりました。

火縄銃…火薬の香りを想像する。
へー便利だわ~
2回も試してみちゃったぁv-218
kensukeさんのところは、一括でもともと便利だったけどね(笑)
明日の記事も楽しみです。
行動的なkensukeさんならではの記事ね。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top