Article

                   
        

2009年9月下旬発売の予定の超高級デジタルカメラ

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 09/ 18
                 

2009年9月下旬発売の予定の超高級デジタルカメラ

今日のカメラ」情報は
kaoca2_20090916110116.gif
絶対、買えないけどこんなやつ出ましたって情報です^^k



ライカ、から発売される、独特なフォルムの

フルサイズCCD搭載したコンパクトなすごいやつ

撮影もファインダーを覗く、レンジファインダー式デジタルカメラ

img56189023.jpg


「ライカM9」を発表

3leica0914.jpg




幅139×奥行き37×高さ80mmのコンパクトなボディ

特別に設計したライカフォーマットとも呼ばれる

36×24mmのフルサイズCCDを搭載し有効画素数は1800万画素。

35mmフルフォーマットを実現。


赤外線をカットすることができ、画質の劣化なくMレンズを使用できる。

要するにあらゆる環境下において優れた写真を撮影することができるというもの。

フルメタルのシャーシは高強度のマグネシウム合金製

ベースプレートは大きな真鍮の塊から削り出し

img56189024.jpg

デリケートな内部をしっかりと保護。

そんな贅沢設計なカメラお値段は・・・・・


777,000円なんかラッキーな値段だね!



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がり(いくつでもランキング応援が短時間に出来ます)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

「ライカ」 高級レンズのイメージがありますが,デザインが安っぽいような・・・v-12

 応援凸♪
ライカと言えば…
ちびまる子ちゃんのお友達の
たまちゃんのお父さんのカメラ…

を思い出す訳ですよ。姐さんは…
伝統的な製品ですよね。
こんばんは!
すんごい機能搭載・・・1800万画素フルサイズ!?
いやあびっくりですね~!
・・・ってお値段見てさらに仰天(◎ー◎;)
眺めるだけで満足でございます(笑)
Wポチッ!
いつも素敵な写真に癒されてます!
我が家もカメラを買おうと検討中です。
ピンからキリまで値段の幅がスゴイですね~~。
777,000円はラッキーな値段だけど買えませんv-406
現金でポンッと買える方がうらやましい!
ライカ、良いカメラですねv-352
こんにちは☆
この時期は各社新機種が続々発売されて
カメラ屋さんやヤマダ電機に足しげく通っています☆
触るだけなら。。無料だし((笑
ライカM9はそう簡単に触れられそうにないですけど汗
宝くじ当たったら買いたいっ((願
応援☆
こんにちは♪
カメラのお話、大好きです☆彡
ライカ・・・とてもほしいです。
魅力的ですね、すごく!!
でもその価格では・・・無理_| ̄|○ガックリ・・
ぽちっ^^Rei

カメラになると、熱く語るkensukeさん。
どんなにデジカメが流行ろうと、プロのカメラマンはファインダーから覗いて写真を撮っているよね。
777,000円・・もうちょっとで、軽自動車が買える~
応援全ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top