Article

                   
        

多機能になった今度のiPod 新しいiPod nanoを発表

category - オーディオ
2009/ 09/ 19
                 

聴くだけじゃない、今度のiPod
熟成したデザインはそのままに機能追加が進化した。

ipod4.jpg

オーディオ情報

ipod.jpg


アップル新iPod nanoを9色展開で発売している。

今回のiPod nanoは多機能化が特徴、カメラ機能やFMチューナなど

を搭載したミュージックプレーヤー。


カメラ機能は、ビデオを撮影し、

iPod nanoで視聴し、

そして撮影したビデオをコンピュータを使って

簡単にYouTubeに転送することができるようになってる。


新しいiPod nanoは、さらに大きくなった2.2インチのカラーディスプレイと

鮮やかな研磨されたアルミニウムと

ガラスの本体からなる超薄型のスマートなデザインを特長としている。


iPod nanoは音楽を聴くのはもちろん、ライブポーズとiTunes Taggingをを

搭載したFMラジオと歩数計も内蔵している。





●主な特長こんな感じ

・iPod nanoに組み込まれた新しいビデオカメラで、音楽だけでなくビデオ撮影も楽しめる
・大きくなったディスプレイ、光沢のあるアルミニウムボディ、そして色鮮やかな9色のカラー
・新たに内蔵されたFMチューナーに、画期的な新機能、ライブポーズを搭載
・VoiceOverが曲名とアーティスト名を音声で教えてくれる
・歩数計とNike+を搭載
・忘れてはけないことは、ボイスメモで録音
・新しくなったiTunesで、デジタルミュージックやビデオコレクションの整理、ブラウズ、共有、アイテムの追加がいっそう簡単になる



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がり(いくつでもランキング応援が短時間に出来ます)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 








                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Kensukeさん、こんばんゎー。
どんどん最新のものが出てくるので
なかなか購入できなかったりしますねーi-179
ホントすごいなぁーi-189
よい休日をーi-236
応援全ポチ。
こんばんは☆
私のipodは2G。。。
数年でココまで進化されるととても辛い((笑
もう少し様子を見て買い替えを検討したいと思って
いるところです!!
一括応援っ☆
ipod、筆者は持っていませんが、カメラにFMラジオ、歩数計、色んな機能が付いているんですね。すごいです。
こんばんは!
お~、nanoこんなにも進化したのですね!
以前使っていたのは、すぐに壊れちゃって
しかも2台も(>_<)
今度のは作りもしっかりして、とても良さそう~♪
各種機能もとても楽しみが広がりそうですね
(^0^)ノ
Wポチッ!
ipodは2代目~
使い方はさっぱりぃ~

jd-uが通学でつことるよ。
確かピンクだな。

昔は白と黒しかなかったよねぇ~
これね、去年の今頃iPodを買った息子が
悔しがっているv-237
なんで、今~って(笑)
応援全ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top