Article

                   
        

大牟田 ひまわり畑 を堪能す!

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 09/ 28
                 
福岡県大牟田市健老町大牟田エコタウン



有明海に面した広大な埋立地に

ひまわりが植えられているらしい。

「ヒマワリ」

今年、3度目の挑戦だ!^^k



毎回咲き始め、を見る事が出来ずにいた訳で

イキのいい開き始めのまっすぐな

「ひまわり」を見たかった!

今回ネットで調べると

開花し始めの開催初日に行く事が出来!

どんな花畑が広がっているのか

楽しみだった!

到着、援助金100円にて入る。

受付のポスターを見ると

なんと!00万本株のひまわりが開花と書いてある。



畑の中へ

こんな量の「ひまわり」は、はじめて見た!

写真を撮りまくった(笑)^^k



ひまわり


DSC06536のコピー
この写真を大きく見る


DSC06573のコピー




DSC06575のコピー







ひまわりの中で

DSC06539のコピー



DSC06587のコピー



DSC06558のコピー
カラーレンズ



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

すっごい量のひまわり!
こんなところを走り回ったら楽しいだろうなぁ(^^)

すぐ息切れするけど・・・

 応援凸♪


こんばんは^-^
 いや 今日は感動!
 Kensukeさん 涙でてこなかった?
 私画面でうるうる^^;
 黄色の大地だね
 ^^bスク全★
こんばんは☆
わーーーーーーー!!
めちゃめちゃすごい!!
100万本株のひまわりって見た事ないです!!
ここって今見頃なんですか??
先日違う場所に見に行ったら終わっていて。。
ちょっと遠いけれど見に行きたいなぁぁぁ!!
応援☆
Kensukeさん、こんばんゎ。
ひまわりがこんなにたくさんっ!!
ホントきれいですねーe-420
涙が出そうなくらい感動しちゃったょ、ァタシi-237
別に悲しい思い出があるわけでもないのに
本当に涙ウルウルで見つめちゃいましたi-228
素敵だなぁーi-194
写真でこんなに感動しちゃったけど
本物を見たKensukeさんはもっと感動したんだろうなぁi-179
応援全ポチ。
こんばんは!

これだけの向日葵だったら、思わず
撮りたくなっちゃうよね~^^
圧巻です!
けれど、やっぱり九州はまだまだ
夏の余韻が残っているんだね!
こちらは、もう、秋の気配、満載だけどね^^
こうしてみると、日本列島は広いんだね~

それでは、応援凸
また、素敵な画像を見せてね!
わぁ~すっごい向日葵ですね~!!
こんな数がある所ってなかなかないような。。。
行って見たい~~♪
でも時期がずれたら 花も下向いちゃったりしますよね~。。。
最近癒し求めてるので すっごく行きたいです!!
応援ぽちっ♪
こんばんは!
なんとこの時季にこんなにたくさんの向日葵!?
圧巻です!!
まるで向日葵の国に迷い込んだようですね!
ア、アゲハさんまで(◎ー◎;)
それにしてもこのスケールはすごいです!
とても幸せな気持ちになれました~(^0^)ノ
良いタイミングで行かれて、本当に良かったですね!
Wポチッ!
すごいですね!
この時期に
こんなにたくさんの
ひまわりなんて
ほんとに驚きました(^^)
見渡す限りのひまわり、すごい光景です。
どんな風に見るかも、人それぞれのようですね。
1枚目の画像なんて めちゃくちゃ咲いてますねー 100万本想像がつかないですか 本当かなりの数なんでしょうね~ いつも大家の庭のひまわり 数本しかみたことないので 本当に想像つきません(笑) 今回のひまわりは とてもイキがいいですね~ 前回のは少し元気がなかったみたいだけど(笑)
おはようございます。
すご~い数のひまわりですね~♪
果てしなく続くひまわり畑が、ドラマチック!
よかったですね、元気のいいひまわりにあえて(#^ー゜)v
ぽち♪

よかったね~
いちばん元気な時期のひまわりを堪能できて。
私は平日に行きます(笑)でも、今日は雨v-279
まだ、蕾があるから大丈夫ね。
つぎは、5月のポピーだね。
スクロールポチ
おはようございます!
同じく、『こんな量の「ひまわり」は、はじめて見た!』です!現地に行ったらおもしろいだろうなぁ。
季節は秋ですが日中はまだまだ暑いですね。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top