Article

                   
        

もうすぐ秋がやってくる!いよいよ10月

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 10/ 02
                 

何かこまったことでも・・・

DSC06553のコピー1


首をかしげたセセリちゃん

が可愛い!








木の実スケ.jpg



野山を散策していると


いろんな景色を目にします。


これはなんの実なのかなーと思いつつ!

今日は時間があったので写真じゃなくスケッチで!



木の実は

小鳥達のために実をつけ


その木の実を鳥達が運んで


又、新しい芽を出す為に






の二つの花が同居していた^^k

DSC00392.jpg

こちらの地方でも少しだけ

近づいている。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

スゴイ!
ビックリ!
芸術的な絵!
尊敬しちゃいます。
弟子にしてください。
秋の花って,優しい感じのものが多いですね。

スケッチお見事です(^^)

 応援凸♪
セセリチョウ大好きです
今でも見かけると子供の頃を思い出します。
10月ともなると、本格的に秋という感じになりますね。
コスモス、やはり、この花が咲くと秋という気になります。
こんばんはー^-^
セセリっていうんだ
ひとつ賢くなりました^m^
コスモスもチラホラ
もうすぐだね
秋色たっぷりの記事ありがとう
^^b~★
こんばんは!
秋が近づいてきていますね。
セセリちゃんの後姿、可愛いです~♪
実のイラストも素敵ですね!
こういう雰囲気、大好きです(*^-^*)
実は小鳥たちを育み、そして新しい命が
また循環していくのですね。
秋のお花さん、爽やかな空気を運んでくれますね!
Wポチッ!
ずっと
「イラスト」がないな~
って思ってたんだよね~
そしたら2枚目だった!
思わず画像かと思ったよ!(^^;)


ところで
シジミちゃんは
何なやんでるんだろ?
食べ物?(^^)ぽち
Kensukeさん、こんにちゎー。
ホントだー!!首かしげてる~i-237
こういうの見ると、嫌なことがあっても
やさしい気持ちになれそうですよねi-179
久々のKensukeさんのスケッチだe-420
うん、やっぱりKensukeさんの絵は
心に伝わるものがありますよね~i-228
ホント毎回スゴーイってPCの前で感動してますi-236
応援全ポチ。
セセリって、羽を閉じているから蝶ですね。
つぶらな目がかわいい。
昨日、実家の母がきたのでひまわり畑に連れて行きました。
感動していましたよ。
昨日でよかった、今日は朝から大雨です。
スクロールポチ
おはようございます。
そちらはきょう、朝から雨のようですね。
秋らしい記事に、10月を感じました☆彡

”セセリ”という虫ですか?
初めて聞きましたw(°0°)w オォー
タイミングよく撮れましたね(*^^*)  ぽち☆
セセリちゃんだぁ~
この前教えてもらったやつだねぇ~

秋かぁ~ ウナギ寒くなってきた。夜だからね。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top