Article

                   
        

「恋人たちの丘」黒川温泉 阿蘇 南小国町 観光

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 10/ 12
                 


DSC06526.jpg
「恋人たちの丘」大きいサイズの画像


今日はまだあまり知られていない観光スポットの紹介です。

素晴らしい景観の場所

正式名は「平野台高原展望所」

「恋人たちの丘」として黒川温泉の名所になっているところです。

「恋人の聖地」には、“プロポーズにふさわしい場所”という意味合いがあるそうです。


場所は三愛レストラン側から侵入すると

黒川温泉の中心部に入る手前4キロほどのところに位置します。

駐車場もあるので、クルマでも行けます。


左側から遊歩道が

ハイキングコースとしてもお勧めできますので、

自然児になれるようなコースでした(笑)

遠足気分で歩いて行くのもいいでしょう。




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
のんびり散策するにはいいでしょうね。
今は季節的にもススキがなびいて綺麗そうです。ポチ!
こんばんは^-^
ロマンティックなネーミングだね
自然児になれた遊歩道歩いてみたいな♪
こんなところでプロポーズされたかった^^;
^^b~★
外輪山に広がる丘陵地帯って,どこか別世界な感じがしていいですよねェ~
阿蘇のもうひとつの顔だと思います♪

 応援凸♪
こんばんは!
恋人たちの丘・・・♪
素敵ですね~!
本当、眺望も素晴らしく、こんな丘でプロポーズ・・・夢のようです(*^-^*)
そして無事ゴールインして、大切な記念日に
再び訪れたら、愛がますます深まることでしょうね♪
Wポチッ!
「アベック」がよくいくのかな~
「アベック」が(笑)

ここさー
よくではないけど
結構通るのに
全然気が付かなかった
看板でてたっけ~???

恋人達の丘ちゅうネーミングがいいね~♪

ぽち
こんばんは!

良い眺めの場所ですね~(@@
こんな開放的な場所で、プロポーズされたら、
勢いでOKしてしまいたくなりますねぇ(笑)

それでは、応援凸
また、お邪魔しますね^^
こんにちは~♪
「恋人たちの丘」・・・。
ロマンチックな名前ですね~☆彡

きょうは、ブログ非公開のお知らせでまいりました。。
ご訪問&コメント、本当にありがとうございました。
ときどきこちらへ、伺わせていただきますね(∩.∩)
ポチ♪
黒川温泉に行く時、なんどか三愛レストラン側から行っているけど、気付かずに通り過ぎている?
それとも、最近できたのかなぁ。
娘は、教えておこう(笑)
スクポチ
恋人たちの丘、素敵な名前が付いていますね。
眺めも素晴らしく、ここでプロポーズすれば、本当に印象に残ることでしょう。
クリックしたらさぁ~
ど〇〇り…って書いたやつ発見!

どんぐりって書いてあるかどうか、
今度もう一度行って調べておくように…(爆)
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top