Article

                   
        

秋の野の花

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 10/ 23
                 

DSC07069のコピー

最近ダイエットぷらす健康の意味で散歩を始めた

歩いて見ると知らなかった路地道が意外と多いもんだ!

近くだというのに

細い路地の中にもアパートやマンションがいっぱいだ!

歩いて15分くらいで河敷に出る

敷のの名は市内を流れる白だ!

そう言えば熊本には色のついた名前のがある

熊本市内を流れる白を筆頭に

白川の支流で阿蘇を流れる黒川、

九州脊梁の中心から熊本市南部へ流れる緑川など。

あなたの土地にも色のついてる、風流な川・・ありますか・・



今日はカメラを持って行ったので野の花を撮った。

何の花か分らない

カメラを持っていくと、変哲もない植物にさえ、心動かされるのは

不思議だ^^k


DSC07096のコピー



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

熊本は,色の名前がついた川が多いですねェ

福岡は,小倉の方を流れる紫川でしょうね。

ちなみに僕(那珂川)は,只今秋色です(笑)

 応援凸♪
こんばんは^-^
すごく秋らしい光景だわ
こうして楽しめるのもウォーキング
ならではだよね!
ダイエット????
じゃ仲間だね^m^
^^bスク★
秋をしみじみ感じる写真ですね。
最近は忙しくて散歩に行く時間が取れないので
運動不足です。
私が住む街周辺には
利根川をはじめ10以上の
河が流れてますが
黒部川が唯一色が付く川かな。
こんばんは!
アメリカセンダングサでしょうか
温かな色合いの中、フォトジェニックで素敵ですね!
野草たちの中にも、秋風情、たくさんありますね!
Wポチッ!
こんばんは☆
秋香る素敵な写真ですね♪
雨が少ないので。。紅葉が心配です。。
慣れた道も、季節や時間によって色んな発見がありますよね!
一括P☆
ダイエット?
スタイル維持かな・・・?

本当書かれてるように
歩いてると
普段みれない
風景が
広がりますよね(^^)

そんなことを
楽しみながらのウォーキングなら
楽しく続くのでは(^^)ぽち
お久しぶりです
ムードのある写真ですね~
すごく素敵です(^^)
川の名前に色。。。
ぅ~ん、思い浮かばないなぁ
Kensukeさん、こんばんゎ。
体調心配してくれてありがとねi-178
だいぶ良くなりましたi-194

この季節のお散歩は気持ちいいですよね。
石垣島も早く秋晴れになってほしいんだけど・・・。
梅雨のように雨が続いてます。
写真、すごくキレイ!!
セピア色が秋の夕暮れって感じで癒されます。
応援全ポチ。
秋色の風景だぁ。
私も、一昨日散歩したよ。
でも、カメラ持ってないから写真は撮れなかった。
デジカメ欲しいなぁ。
スクぽち
熊本の川の名前は分かりやすいですね。
白川の水は渡鹿堰で取水され,市内を巡って,我の育ったかっぱ堀を流れ江津湖に注いでいます。経路を地図では追うのは難しいですが,今度渡鹿堰の撮影を狙ってます!
コメントありがとうございました。
こんにちは!
しかし、kensukeさんに係ると
どんな身近な素材でも、あっという間に
ドラマが生まれるね~^^
とっても、抒情的で素敵な画像です!

応援凸
夕日かな。
胸キュンな写真だぁ。
カメラ持ってると心の窓(感受性)がOPENするのかもね~e-420

大学生の頃、よく白川河川敷で友達と遊んでたなぁ~♪懐かしっ。
いいところだよね!
ゆっくりと歩いてみると、普段は気付かないことに気付くこともありますね。
色の付いた川、筆者が住む福岡県には紫川があります。
ひっつき虫?違うね。
夕焼け色の茜色(セピア色)が
そうさせているだけだねぇ~

川の近くは色々観察出来るよ!
漂流物もまたいとおかし。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top