Article

                   
        

一眼レフの新製品はカラフルだ!ペンタックス100種類のオーダーカラーデジタル一眼

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 10/ 26
                 
秋は一眼レフの新型が次々発表されてるね!

一眼レフも成熟してきたそんな中で、こんな遊び心満点な

おしゃれ感覚を前面に出したカメラがお目見えした。

k-x_top.jpg

100カラー、100スタイル。これからのデジタル一眼レフカメラ

うたってるこのカメラ迷うくらいのカラーがある、カラーの組み合わせと

相まって、たとえばブルーカラーだけでもネイビーからライトブルー

まで組み合わせも10種類もある。すごすぎ!

デジタル一眼をはじめるなら、とことん機能にこだわりたい。

だけどカメラカメラしたデジタル一眼は、なんだかちょっと

味気ないと云う訳だけど

こんなに揃える必要があるのかとも思えるけど

自分だけのオリジナルカメラと云った感じで使える^^k!

この100種類のオーダーカラーは、受注販売となっている。

値段も手頃な、一眼レフは初心者向けのカメラです。

fea_img01.jpg


こんな感じで新製品ばかりを見ていると

物欲が制御できなくなる訳だけど^^k。

今回は初めて(キャノン)ネットで購入してみた。

まだ発売されてないSONYα550と思ってたけど

同等クラスのCANONに決めた理由は値段^^k

コストパフォーマンスのよさ



と云うのは調べて見るとどうしても街の電気屋さんより

更に1,2割安く手に入るからである。

5年長期保証もプラスして万全を期して購入した

それでも電気屋さんより1割は安く購入出来た計算になる。

間もなく届くだろう!撮影するのが楽しみだ!




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

買ったのねぇ~~~

うん。canonにしたんだねぇ~

自分も2回ともそうした。

2回目は、価格comで探した。
こんばんはー^^
カラフルなところが外国っぽくて
遊びごころがあっていいなぁ
マイスタイル マイカメラっぽくて
いいね UPたのしみにしてるよ♪
^^すく★
こんばんは!
100カラーとは、凄いですね!
自分だけのカメラという感じで、人気が出そうですね♪
わ、新しいカメラ、ご購入おめでとうございます!!
届くのが楽しみですね♪
初撮りのお写真も是非見せてくださいね(*^-^*)
Wポチッ!
こんばんは☆
100カラー、100スタイルってすごいですね!!
デジイチもコンパクト化してきて益々身近な存在になって来ていますよね!
新しいカメラ届くの楽しみですね!!
一括P☆
こんばんは!
レゴのようなカラーリングです。
子供が喜びそうです。
5年長期保証は安心ですね。
本当にカラフルですね。一眼レフのイメージががらりと変わりそうです。
色は、右側の後のほうの
ターコイズブルーが好みかな。
もうすぐ届くんだね。うらやましすぅ。
デジカメでいいから、欲しい~
スクぽち
新しいカメラの初ショットは
何を撮るつもり?
楽しみにしています(^^)
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top