Article

                   
        

ココスヤシ

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 10/ 29
                 


IMG_4259のコピー


IMG_4261.jpg


熊本はまだまだ暑い日があります!

今日もそんな暑い1日でした、装いもTシャツ1枚で過ごせました!!

そんな日にぴったりな写真でしょ!(笑)



ヤシの葉って規則的に並んでるものなんだなー

と思う!

そしてこのカーブがいい^^k

トロピカルで好きな木の一つです。



IMG_4263のコピー

IMG_4262のコピー

IMG_4244のコピー

IMG_4241のコピー


撮影場所:熊本市運動公園内

奇跡のようにみえるけど・・・ の詩に対し、いろいろ感動の
お言葉をかけて頂き本当にありがとうございました!!
書き手が書いた言葉を
読んで下さった方により
その詩に更に新しい解釈が加わるものだと
感じました。
写真も詩も厚みを持った気持ちになれました。
各人にお礼のコメントしませんが
「あたたかいコメント」
本当に感激しました!ありがとうございました^^k



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

自慢していい?
こんなヤシの葉っぱがあったら、
その場でカゴや、カエル、魚、
いろんな虫を作ってくれるのが
例の先生だよぉ~
こんばんは^ー^
心配かけてごめんね
もうよくなったから大丈夫だよ
南国を感じるなぁ
ってこっちもまだ蚊がぷんぷんいる^^;
茨城は日中は暑いですが
午後には急激に気温が下がり
夜になるとグッと冷え込んで
冬が近づいてる足音を感じます。
熊本良いな~
天気予報を見ると九州沖縄の天気には
目が行ってしまうので。
こんばんは☆
太陽とのコラボが素敵~♪
運動公園にいながら。。
プチハワイ気分味わえますね~!!
温室なのかな。。
今度機会があったら行ってみます!!
応援☆
こんばんは!
ホント!夏っぽい風景ですね☆
ここ2,3日は、こちらの日中も
夏日だったりします^^
でも、太陽が沈んだ途端に
急に冷たい風が吹くのよね(><)

応援凸
こんばんは!
ヤシの木、夏気分になれますね!
このカーブ具合、私も大好きです♪
半袖で過ごせるほど暖かい一日だったのですね。
東京も今日は暖かくて、気持ち良く過ごせました♪
2枚目のキラリと入る太陽も素敵に演出されて
爽やかな南国のイメージ、素敵です!
Wポチッ!
今日も半そでです。
窓全開にしてます。
朝晩は冷えるようになったけど、昼はまだまだ。
アレカヤシが、密集してきたので二つに分けたら、枯れちゃったぁ。v-239
好きだったのに・・・
トロピカル好きだよね、kensukeさん。
スクぽち
夏が恋しい気分です(^^)
もう、すっかり秋景色ですよ~

ヤシの葉、南国という気分になりますね。まだ暑い日もあるんですか。こちらも日中は暑いことがありますね。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top