Article

                   
        

高い山ではもう紅葉が始まって来ている。

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 10/ 30
                 


熊本は日中はまだまだ暑く、半そでで

過ごせます。


そんな南国な天気も

聞くところによれば、来週より本格的に

寒くなって来ると天気予報で言っている!

平地ではあったかい陽気が続いているけど

阿蘇の高い山の方へ行くと

もうすでに「もみじ」とかは真っ赤に染まって来ている。


IMG_4006のコピー


IMG_3999のコピー


momizi.jpg




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

紅葉を見に行きたいけど
どこがいいかわかんないよー。
人混み混みの紅葉スポットじゃなくて、
穴場の紅葉スポットがあればいいなぁ。
Kensuke君の写真で紅葉見に行ったつもり~♪
ありがとう!
ポチッ☆
こんばんは^-^
真っ赤な紅葉だね!
今週末はあいにくのお天気だけど
まだ紅葉は見られないなぁ
^^bs★
南国、熊本とはいえ、阿蘇のような高地はやはり別なようですね。美しい紅葉です。
こんばんは!
東京も今日は暑いくらいの一日でした。
久々に半袖でお出かけしました^^
来週からかなり冷え込むとの予報が出ていますね。
阿蘇山のもみじ、見事に紅葉していますね!
東京もまだまだだけど、来週以降・・・
楽しみです(*^-^*)
Wポチッ!
日本の四季って
どの季節も
本当に美しいけど
紅葉も
とても美しいと思います
赤や朱色に染まる木々たちは
とても色鮮やかですよね~

今回撮られた画像も
とても美しいですよ

ぽち
こんばんは!
1日から3日間くらいは、こちらも
大荒れの天気になるかもしれないと予報では
言っていたんですが、どうだろう。。
日が落ちると急に寒くなるので、
さすがに秋だな~と実感してます^^;
阿蘇の高い山の方は、紅葉を迎えているんですね^^
キレイです♪
それでは、応援凸
阿蘇と平地は、10度くらい違うよね?
平地も11月に入ったら、いきなり寒くなるらしいね。
冬物を慌てて出している私でーす。
スクぽち
おぉ~~~
紅葉早いねぇ~ 山だからだね。

市内にもみじ山ってあるけど、
5本ぐらしかねぇ~~~

ケンスケくんがカメラで撮るとフツーのもみじでも
芸術品にかわるねぇ~
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top