Article

                   
        

いちょう並木を撮る 銀杏の木がいまとってもきれい

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 10/ 31
                 




銀杏の木がいまとってもきれいですね!

銀杏並木を散歩すると

綺麗で気持ちが良くって、歩くスピードも

ついついダウンしてしまうね^^k



IMG_4298.jpg


みどりから黄色のグラディーション





日射しに照らされた部分は黄金色に

IMG_4318のコピー

まばゆい位にうつくしいよ!




IMG_4315のコピー


天から葉っぱがちらほら降って来る・・

そんな銀杏の並木道だ!!

ゆっくり歩かないともったいない。




IMG_4206のコピー






IMG_4344.jpg



葉っぱで分かる銀杏のオス、メス」
オスはスカートのような葉の真ん中に切れ目があって、
メスにはスカートのように切れ目がない。
大まかな目安になるよ!

IMG_4169のコピー
IMG_4179qw.jpg




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

秋を代表する素敵な景色ですね
銀杏並木を歩いた事が無いので
一度は歩きたいです。
こんばんは。
これは見事な銀杏並木に紅葉ですね。
私も、緑が若干残る色づいた銀杏を見て綺麗だなと思いましたが、こちらの写真には参りました^^
応援ポチ!
はーい。行ってきました。
銀杏並木で、葉っぱ拾ってきたよ!
確かに…確かに…納得やぁ~♪
おはようございます~
だいっぶご無沙汰して…
本当に、お久しぶりです
すっごい綺麗な銀杏並木ですね
ひっさびさに綺麗な景色見れました^^
応援♪一括応援♪
銀杏並木だね~銀杏食べたい!(;´▽`A``
イチョウ並木、黄色がすごく美しいですね。これは本当にゆっくり歩きたくなります。
雌雄の見分け方、知りませんでした。
こんばんは!
なんとも美しい銀杏並木が広がっていますね!
陽にあたるところのこの色合い・・・うっとりです♪
そうですね、これはゆっくりゆったりと歩いて楽しみたいですね(^0^)ノ
オス、メス、そうやって見分けるのですね!
知らなかったです・・
教えて頂きありがとうございます!
Wポチッ!
こんにちは☆
もうこんなに色付いている所があるんですね!!
県庁ぽいけど。。違うかな。。どこなんだろう。。
雄雌の区別~木下に落ちてる銀杏でしてました
今年は葉っぱも気をつけて見てみます☆
一括P☆
もうこんなに色づいている場所があるのね。
延々と続く道、ゆっくり歩かないと勿体ない気がするね。
うちの近所は、まだまだグリーン。
去年、必死でぎんなんの殻を割ったのを思い出した。
スクぽち
オスメスの区別方法、初めて聞いた♪
教えてくれてありがとう!
子どもたちに「ママって何でも知ってるんだよ~!」って賢そうに自慢しちゃお(笑)。
銀杏並木道にお散歩行きた~い!
Kensuke君の写真って、ほんとイイ!!
癒されます。ありがとう☆
ポチッ★
知らんかったぁ~

ごっつお勉強になったよぉ~ん。

話はそれますが…銀杏素手で剥いたらね、
手の皮が手袋脱ぐように全部剥がれました。
ホントよ。1週間ずるむけだったの。
それupするかどうか迷ってる。警告の意味で。

しかし、すっごいきれいねぇ~
下から見上げたやつは最高やね。
明日神宮行くから、銀杏並木行けたら行ってきます!
(テレビのロケでよく出てくるとこね)
おはよう!
すご~い!!
銀杏並木、こんなに色づいているんだね!
私の所は、どうだろ^^;
きっと、写真の腕も良いからだろうけど、
こういう所の風景を歩くのは、
素敵だろうな~~^^

それでは、応援凸
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top