Article

                   
        

雨上がりの虹のように

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 11/ 02
                 

雨が上がった

雨上がりは気持ちがいいね!



IMG_4452.jpg


IMG_4408のコピー



雨上がり 虹のように

涙のそのあと

君が微笑んでくれるように・・・

(CM/クノール/味の素)
CHEMISTRY  平義隆 :作詞

雨が上がるとなぜかこの歌を口ずさみたくなる(笑)



IMG_4411のコピー

今日は朝から雨だった。

夕方前には雨も上がって

気持ち良い冷たさの雨上がりの

つぼみのコスモスは綺麗だった!




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは!
Reiさん ブログが閉じているので
この紙面を借りてコメントします!
ワンちゃん大丈夫ですか!?
いろいろご事情あるのかな。
またブログ始めたらお知らせくださいね!
楽しみに待ってます!

         
  kensuke^^k
おはよーぐると。
クルミまだある?
簡単に割れる方法見つけたので
今度upします~

金槌は大変だ。
綺麗な写真ですね。
円形絞りのボケ味がまた凄く良いです^^
ポチ!
こんにちは☆
雨上がりの朝は清々しいですよね!!
空が高くて清々しい♪
+急に秋めいて寒い((寒))
秋の高い空大好き!!
先日は情報ありがとうございました!!
市内でも東の方は幾分紅葉が早い??
様な気がします!!
時間を見つけて行ってみます♪
一括応援☆
雨上がりは空気が澄んで好きです。
ご無沙汰しております。Reiです。
雨上がりの空、とっても気持ちいいですね。
空気が澄んでいて、鮮やかに見えます☆彡
コスモスのつぼみのお写真、
秋色の色合いが素敵です(^-^)//""ぱちぱち
寒くなりましたね、風邪にはお気をつけて。
こんにちは、kensukeさん!
雨上がりの空は気持ちいいね。空気中のチリが少ないのか、昨日高速道路を走っていたらすごく遠くまでよく見えました。
こんばんはー^-^
雨あがりの澄んだ感じが
何ともいえないなぁ
清々しい気分になるよ^▽^ノ

 急に寒くなってきたみたい
風邪には気をつけてね! ^^bsp★
こんばんは!
雨上がりってとても爽やかな気持ちになれますよね!
待ってましたとばかり輝きがあたりを包んで。
コスモスの蕾さん、なんとも美しいです!
赤い背景にエネルギーを感じます♪
綺麗な玉ボケの連なりもとても素敵ですね♪
Wポチッ!
こんばんは!

只今、雨ップリの最中です(><)
風も吹いていて、とっても寒い~~~~~~
気温が10度も下がったので、真冬が来たみたいな寒さです(ブルブル・・・・)
雨上がりの空は澄んでいて、とても気持ちが良いよね!
応援凸
Kensukeさん、こんにちゎ。
うんうん、雨上がりって気持ちいいですよねe-420
空気もちょっぴり冷たなって心地いいですよねーe-343
コスモスのつぼみも気持ち良さそうに見えますねi-236
丸い光がいくつも重なってて素敵なお写真ですねーi-233
応援全ポチ。
雨上がりの空はキレイだったね。
Kensuke君のファインダーを通すと
こんな胸キュン写真になるんだ~!

一雨ごとに寒くなってくるよ。
風邪ひかないようにねv-22
本当に、朝の雨がうそのように
カラッと晴れましたね!!
先日は真夏のように暑かったり、
今日から寒波だったり、
風邪ひきそうです(泣)
応援♪
ひと雨ごとに
今度は寒くなるというけど
いやー また徐々に 寒くなるのかな…
先日の風邪が今イチ治らなくて
昨日は寝てました
晴天の紅葉の季節までに 治さなきゃ(^^) ぽち
こっちも昨日は朝は雨だったけど、
昼から雨があがって気持ちいい日に。
つい口ずさんでいる歌ってね、なぜかチェルシーのCMソング(笑)
スクぽち
あぁ~
あたしが、お掃除頑張ったら雨なの。
ガスコンロとか換気扇したら、大嵐来るの。

ゆってね。大事な用事のある時は。
先に…
こちらも
雨があがって
ぐんと寒くなりました

つい、口ずさんでる歌って
ありますよね~
写真のバックの光がきれい(^^)
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top