Article

                   
        

シンプルだけどいつまでも色あせないデザイン性

category - デザイン・雑貨
2010/ 01/ 20
                 

撮影した場所
DSC08239aのコピー







aertt3.jpg


Kumamoto Sports Building Promotion



車のデザインとか住宅の本とか見るのが好きだったりするんだけど

そんな訳で建物も結構関心がある


熊本パークドームの全天候型の施設は

建物の形もユニークだけど。

中も結構シンプルだけどいつまでも色あせないデザイン性があります。




aertt2.jpg


aertt1.jpg




今回ははその中でも2F展望ラウンジ付近を撮影したもの。





コンクリートの打ちっぱなしとクロームの質感は

すっきりとしたデザインで美しい!

aertt5.jpg
外を眺望出来る、超枠ワイドな窓は

解放感満点だ室内から、四季を感じる事が出来る。

aertt6.jpg








1階と2階を貫く、太い円柱の柱

それ自体がデザインとなって目を引く!


aertt7.jpg



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!

一見、打ちっ放しのコンクリート壁は、
無機質な感じですが、こうしてみると
とても温かみのある空間に見えてくるから
不思議~~。特に2枚目の写真の構図が
いい味出てますね~☆
私の所にもこんな素敵なデザインの建物
あるかな・・?
今度、探してみます^^
応援凸
私は曲線と
広々とした空間が好きです
この建物も綺麗なカーブ(笑)
自然と調和してるのがいいですね(^^)
応援完了です!

こんばんは!
なんとも開放感があって、素敵ですね!
大きくとった窓、とても気持ち良く過ごせそう♪
しっかりとデザインされた様子がよく伝わってきます♪
直線と曲線のバランスも素晴らしいですね!
Wポチッ!
イイものを作りたかったら、
いろんなものをたくさん飽きるまで見る。
そこからだよね。

いずれはお家を改造したいと思ってる。
こんにちは☆
いたるところに、素敵なデザインを取り入れている建物ですね♪
モダン&クールという感じですか?

先日は、お見舞いをいただきありがとうございました。
おかげさまで、元気になりました*^^*
これからも、よろしくお願いいたします。
ここの総合運動公園に、テニスをしに行っていた頃は、パークドームはまだ無かったよ。
って、テニスをしに行っていたのって10代最後くらいだもんなぁ。
熊本の郊外は、最近変わりすぎてて・・・
4月から娘が熊本の大学に行くから、少しは私も行く回数が増えるかも。
スクぽち
パークドームは本当に特徴的な建物ですよね~ 空港線でめっちゃ目をひく建物 熊本を象徴するひとつの建物といってもいいのではないでしょうか よく見るとそういう建物 たくさんあるよね ぽち
こんにちは。
ここ行ったことありませんが・・熊本は作り込まれた建物が多いですね。そしたその背後には、だいたいゆったりと緑がありますね。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top