Article

                   
        

のら君こんにちは!!

category - 若旦那・猫・のらくん
2009/ 11/ 10
                 



おっ!新しいノラ君発見!

急いで近道

横から「こんにちは!」

IMG_4587.jpg






う、は!びくりしたー!
もう突然草陰から現れるんじゃーねぇぞーー!
ギクっとするやろぅがー!

IMG_4588.jpg

多分そう言ってるね、このノラ君^^k







ま、まっそう言わんと

正面からもそのハンサムなお顔1枚

写真に撮らせてね!^^k

IMG_4591.jpg

リ リラックスしましょうぜ!

そんな凍りついたようなポーズせんと

なにも危害は加えないって(笑)

カメラは初体験なんだ^^kネ



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

かわいいニャンコだ~(*'ー'*)ふふっ♪
こんばんは~

アフレコ最高です
ホントそんな感じの表情してるし^^
さすが!!
ふふっ
ほんまに
そんな表情してるねぇ(^0^)
こんばんは^-^

警戒してる感じがよくわかるわ
初カメラだったのだよね
ダンナ元気?また見せてね
今そばにいるのかな?
^^b☆
こんばんは。

ねこかわいいです。、
あと、写真の中の駐車場にある車、バックしたら下を擦りそうに見えます。特に、セダンはギリギリみたいです。
こんばんは!
可愛いノラちゃんに出逢いましたね!
いきなりのカメラにびっくりしちゃったんですね^^
でも、最後はしっかりポーズも決めて、
・・・ってなかなかカメラ目線、慣れてる(笑)
お手手、ぷにっとなる感じもとても可愛いです♪(^^)ノ
Wポチッ!
Kensukeさん、こんばんゎ。
んふi-237
ちょっと警戒しているポーズもかゎぃぃゎーi-101
Kensukeさんトコの猫ちゃん、お元気ですかー?
応援全ポチ。
家で飼えないので 僕もいつもノラ猫を見学してます(笑) なんか歩いてる姿が本当に可愛い… 多分僕は 猫の生まれかわりだと思う(笑)今日は雨…みんなどうやって過ごしてるかな…? ぽち
前足が、ちょっと浮いてて、いつでも逃げられるように緊張しているのがわかるね。
もしかしたら、うちの庭に日向ぼっこにくるのは、ノラちゃんじゃないのかも。
すっごく、ゆったり寝てるもん。
スクぽち
こんにちは~♪

そうそう(^m^)ぷ~~!
家にいる警戒しまくり猫も、こ~んな顔するよ(爆)
そして、絶対、視線は外さないんだよね^^;
慣れている猫は、「な~んだあ~、あんたか~」みたいな感じで、視線を外して、また、寝入ったりしちゃうもんね~^^

でも、野性的な顔つきの猫も、なかなか凛々しいかも^^

それでは、応援凸
このぬこ・・・
メイクしてるよ。
アイラインしっかり引いて…

若旦那どうしてる?

        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top