Article

                   
        

色づいた枯れ葉

category - 若旦那・猫・のらくん
2009/ 11/ 20
                 

色づいた枯れ葉

kouyounoki.jpg

紅葉する落ち葉は
最後のあでやかさで人々を楽しませてくれる。
落ちた枯れ葉は
人々に物思う心を与えてくれる。









ヘィー!ノラ君!!^^k

IMG_4593.jpg

おや!どこかで見覚えのあるお方!

誰だったっけ!?

気になるなー



あっはん何時間か前、カメラ片手に僕を撮った人ね!

思い出したよ^^

二度目の出会いだね(笑)








noramoka.jpg

鼻の横のホクロみたいなマークは切り傷の後?

模様?かな

お茶ミング(笑)だよ!

再開の記念に

さて君をポート風に

撮ってあげようね!

この次に出会った時は君を「MOCA」て呼ぼう^^k

じゃ、バイバイ!!




ところでうちの「若旦那」が家をあけて早1ヶ月以上になった

いままで20日ほど帰ってこなくって、ひょこっと窓からニャーと

ないて帰って来たんだけど・・・

今度はいよいよ家を巣立っていったのかなーー(さみしー・・)

聞くところによると、オス猫はいなくなる事があるって!



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!
落ちた枯れ葉は人々に物思う心を与えてくれる・・・
素敵なお言葉ですね・・・♪
1年のうちで、もっとも葉っぱさんが語りかけてくれる季節
そしてそれに気づいてあげられる季節ですよね。
MOCAちゃん^^再会なのですね♪
お鼻の横のは・・・ほくろかな??
素敵なポートレートですね(*^-^*)
若旦那ちゃん・・一ヶ月以上も
心配ですね。。
また元気な姿を見られますように・・♪
Wポチッ!
若旦那くんは旅に出たのでしょうか。熊本では猫がいなくなると根子岳に修行に行ったとかいいますね・・。
インフルの心配どうもです。今のところ予防接種待ちです。F市はいつになるやら。。
最近若旦那 見ないと思ったらそういうことだったのかー…彼女と旅行でも行ったのかな… どうする? 子供5人(匹)くらい連れて帰ってきたら(笑) 新しいにゃんこ よろしくね! よく通るのかな? ぽち
こんばんは!
ノラ猫ちゃん、「MOCA」君ですか^^
しかし、kensukeさんに掛かると
本当に「絵」になりますね!
若旦那、放浪中ですか^^;
♂猫は、確かに突然居なくなるよね。
我が家のノラ猫・♂もいつのまにか、居なくなるもん。。
また、元気な姿で戻って来てくれると良いね^^
それでは、応援凸
ちょとちょと…
どういうこと?

若旦那…帰っていなかったの?
gpsではわからんかぁ?

名前付けてもらってよかったねぇ。
紅葉も落ちてきて…
なーんか切なくなりますね
冬が近づき、日が落ちるのが早くなると
毎年なぜか無償に泣きたくなります
って、浸りすぎ??
乙女ちっくでしょうかi-278(笑)
雄猫って、旅立つんですか!?
帰ってくるといいですね…
応援♪
若旦那、放浪することがあるんですね。
でも、1ヶ月以上なんて・・・
雄猫っていなくなるの?
それは寂しいな。
スクぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top