Article

                   
        

菊池渓谷の紅葉情報

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 11/ 09
                 



菊池渓谷が紅葉してそうだったので
昨日日曜日に行ってみた。

情報でも紅葉がみごろといいうことだった。
県外ナンバーもかなり来ている。

予想通りの混雑で駐車場も長い列を待っての
駐車になった。

一番近い第一駐車場は一般車は使えなくなってるので
第二駐車場が確実見たい
第三駐車場から経由で送迎バスが出ていた模様だ。

いつもなら森林浴を楽しみながらゆっくり歩ける
遊歩道もすごい通行量だ。

肝心の紅葉だけど山は色づき6割程度
渓谷の方はあったかいからまだほとんど
紅葉がなく2?3割程度に見えた。

仕方がないから落葉の渓谷を撮って来た

カメラマンがとても目立ってあちこちに3脚がたっていた。
やっぱり平日か朝早くに来ないと
情緒の写真は撮りずらいかもと思った。

IMG_4791.jpg



IMG_4748.jpg



IMG_4728.jpg





ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

タイトルを入力して下さい。
菊池渓谷は紅葉の時期はこんなに
人でごったがえすんですね。
この時期はおおいでしょうね~カメラマン^^
最近は行ってないですねぇ。
ここによってミルクロードをゆったり走りたいもんです。ポチ!
こんにちは☆
菊池渓谷賑わっていますね~♪
なかなか時間が作れなくて~
教えて頂いた場所にもまだ行けてないんですよ((涙
紅葉狩り~時間を作って行きたいです!!
一括P☆
こんばんは~

すごい人の多さですね!!
夏も避暑地で多くて、
いつも人多いんですね^^
僕も来週あたり紅葉狩り行きたいです

応援♪
凄い数のカメラマンだこと~(;´▽`A``
 こんばんは^-^
すごい人気のスポットなのですね
だからこそ 独り占めしたいなぁ
って思っちゃいますね
 ^^B★ 
 <食品も薬の世界も 消費する側が
  あまりにも軽視されているような
  システムは 許せないですよね><
こんばんは!
凄い人出だったようですね!
皆さん、秋を堪能したくてあちらこちらから
やって来られたのでしょうね。
でもこれだけ多いと、人を入れない構図はかなり難しそうですね^^;
今年は暖かいから、紅葉も遅め・・・
でも、降り積もる落ち葉の風情もとても素敵ですね♪
人がいなかったら、思いきりダイブしたいです^^
Wポチッ!
すごい人だね。
人気のスポットだし、カメラマンが多いのは頷ける。
この落ち葉を踏みしめて歩きたい気分に。
でも、やっぱり独り占めは無理みたいね。
スクぽち
Kensukeさん、こんにちゎー。
わぁー、素敵なところですねe-420
ほんと・・・人いっぱいですねi-237
朝早く行って、この景色を独り占めしたいですねーi-228
応援全ポチ。
本当だあ~
あちこちに、人の姿ばかりだね~^^;

人の来ない早朝が一番何だろうけど、
それもまた、大変な話だものね。。
でも、十分にキレイな写真じゃないですかぁ^^
腕が良いと、何でも良く見えちゃうから、凄いよね~♪

それでは、応援凸
こんにちは。
これだけカメラが並んでたら、落ち葉とカメラと両方気になりそうです。
落ち葉の絨毯が
すごく綺麗ですね~
ほんとうに
どこに行っても
カメラを持ってる人が多いです
平日に動くのが一番ですねえ(^0^)
うぁ~ よほどイイ写真が撮れる場所なんだろうねぇ~

貸し切りだったら、もっといいのにねぇ~
やぱ平日!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top