Article

                   
        

菊池渓谷の滝 天狗滝の秋

category - 涼シリーズ(滝・水源)
2009/ 11/ 16
                 


この頃は水量が多かったことが分かる
夏の天狗滝

20090908173832fdb_20091110103425.jpg


夏に来た時にこの場所で
この滝を撮ったのだけど
秋のこの時期に撮った写真は
やっぱり秋色になった趣を見せていた!

IMG_4780の1コピー



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

タイトルを入力して下さい。
こんにちは。始めまして。
写真とても素敵です!!と言うより懐かしいです!故郷の近くなのです。2~3年前に行きましたが、こんなに美しいとは、思いませんでした。故郷を思い出して嬉しかったです。ありがとうございました。
こんばんは^-^
こうして見るとそれぞれの時期ならではの
表情があって楽しいね
冬もよろしくです

<近くに美味しいパン屋がないのよ
 神戸っ子の私には しょうがないから
 自分で作ったの^^;
そうだね~冬が楽しみ(^_^)
こんばんは!
夏の光景も素敵ですが、秋の天狗滝
見事な色合いに染まって、素晴らしい秋の景観ですね!
夏は元気に水の勢いを
秋はしっとりと、この風合いを楽しみたい場所ですね(*^-^*)
Wポチッ!
季節によって表情を変える自然の
豊かさを感じますね。
四季がある日本だから見れる光景ですね!
こんばんは☆
美しい写真ですね!!
新しいデジイチで撮られたんですか??
私も新しいデジイチほしいなぁぁぁぁ。。
応援☆
こんばんは!

今は不況の影響で、カレンダーにフィルム製の
きれ~な景色なんて付ける企業は滅多に無くなっちゃったけど、そこに登場する滝に映える紅葉という感じで、眩しすぎるくらい、美しいわ~♪
うちの母にkensukeさんの写真は凄いんだよと話をしたら、「見てみたい」と言うので、お邪魔させていただいて見せたら、度肝を抜かれていましたよ^^

それでは、応援凸
四季折々の姿をみせる
そんな風景のある場所って
いいよね

菊池渓谷もまさしく
そんな感じだよね

冬はどんな
風景になるんだろうね
楽しみだね(^^)ぽち
紅葉シリーズ、どの写真も良いね~!!
写真からもマイナスイオンが出てるみたいe-420
子どもづれだと危険で行けなさそうな場所だけど、
Kensuke君の写真見て脳内旅行に行けるのでありがたいです。感謝☆

水の量と、木々の色でまったく雰囲気が違いますね。
秋の精霊がいるみたいです。
スクぽち
菊池渓谷、行ったことがあります。夏でも肌寒く感じたのを覚えています。
水が本当に綺麗でした。
うん。。。
秋色ですね(^^)
ほんまに綺麗な場所!
夏のシーンも題名をつけるなら、『涼』ってカンジですが、

秋はまた、秋で、『趣』って題名が付けたくなるよ。

カメラ?やっぱ腕やんなぁ~
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top