Article

                   
        

秋や?秋‼!水の華(はな)

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 12/ 04
                 


秋の落ち葉が

水面を華やかにしてくれます。



IMG_5000のコピー



IMG_4787のコピー



IMG_4995.jpg



鈴なりの・・・・って言葉があるけれど

この柿の木にはいったいいくつの実がついているのだろう!!

IMG_4856.jpg




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは☆
水面の華~全部素敵ですね!!
コデジではここまで素敵な写真は撮れないので~
見とれてしまいました。。
鈴なりの柿~~すごい!!
木で熟した柿大好きです☆
一括☆
綺麗な水!!
澄んでるから、紅葉が映えますね!!
素敵です^^
柿食べたい…(笑)いっかーつ♪
秋の様々な景色が美しいですね 水面に浮かぶ紅葉情緒がありますね 近所のイチョウの葉が落ちて 枯れ木になってました いよいよ冬突入かな?ぽち
じゃ、日本野鳥の会みたいに、カウンターで、ねえさんが、数えたろ!
柿の数!

もみじ山!こっちにもあるから、
行ってみる!
どうも、エノキ茸来てるらしい!
それ狙いで!
水面の落ち葉はきれいですね。

今年は(菊池渓谷)紅葉見に行きましたが、ちょっと早すぎました。
家の窓から見える小さなモミジもきれいです。
 こんばんは^-^
えーと 2番に1票です
って 聞いてない?
なんともいえない色合いだわ
自然のもつすごいチカラを感じるわ
<ハリねぇ 肌にもほしいわ^皿^
こんばんは!

1の写真、透き通る水面下のもみじが
きれいね!
こんな和菓子、作ってみたくなっちゃったw

最後のチビ柿達、すんごいねぇ~w
蜘蛛の子散らしたような?(表現悪いw)
柿(ジャパニーズフルーツ)ツリーに応援!!
こんばんは!
水辺を彩る落ち葉さん・・
こんな情景にも風情を感じますね♪
柿の木、なんとたわわに実をつけて・・
実りの季節、なんだか嬉しくなってきますね。^^
Wポチッ!
すごい数ですねえ。

渋柿かな?
まさに鈴なりの柿。
今日の写真は、オレンジの日って感じです。
今日の日差しも暖かくてオレンジだよ。
スクぽち
おはよ~
2枚目の写真
すごいね絵画みたい!
他の写真も
色合いがすごく綺麗やわぁ(^0^)
今日は私も
お気に入りの写真をUPしたけど
ぅ~、降参です(^^)
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top