Article

                   
        

森の奥のハナヤギ流!?

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 11/ 17
                 

森の奥の紅葉

荒い感じになった枝々と

柔らかな紅葉

なにか斬新な「いけばな」を見るかのような景色をしていた。

絵を見てるようで、いつまでも眺めていたい気分だった

風が冷たくなければね(笑)




IMG_5061a.jpg




IMG_5058.jpg




IMG_5054のコピー




IMG_5056.jpg


 



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

華やかな紅葉ばかりを
ブログで最近みてたので
斬新な風景ですね。
紅葉にも趣が違う森があるのですね!
今日は寒かったですね~でも、空気が澄んで綺麗ですね^^
Kensukeさん、こんばんゎー。
緑、黄色、赤のグラデーションがキレイですねi-184
石垣島もここ2~3日寒いの~i-6
普段なら12月まで半袖なのにな・・・。
応援全ポチ。
もう紅葉も先週くらいで終わったのかな~? 最近熊本もめっきり寒くなってきたからね 生け花というのもだけど いつも絵に描いたような美しい画像だと思い ブログみてますよ(^^) ぽち
こんばんは☆
なんて素敵な構図!!
特に3番が好きです☆
撮る位置によって色んな変化を楽しめますね!!
応援☆
こんばんは、kensukeさん!
木のワイルドな枝振りが、山ってかんじでよいですね。
昨日からすごく寒くて、ジッとしてると体が冷えますね。川の水もぐっと冷たいので浸かってられないかも(笑)。
こんばんはー^^
もみじテンプラは知ってるけど
食べたことはないなぁ
3番が私好み^^
 ゆっくり紅葉見たいなぁ
 寒いけど^^;
 ^^bsp☆
こんばんは!
生け花のような・・・本当ですね!
この枝ぶり、そして紅葉の色合い
うっとり見入ってしまいました♪
森の奥から・・少しずつ、様々な色の
秋の灯火が灯っていくような
あ~私も森に行きたい~♪
Wポチッ!
OH!yesだね^^
柔らかな紅葉。。
ぴったりやわぁ
そんな感じですね(^^)

れおんさんのコメント読んで思い出しました
もみじの天ぷらの
ほのかな甘さ~
美味しかったよぉ(^0^)
ポチ☆
綺麗な色ですね~^^
今年は紅葉行けそうにないので(泣)
写真に癒されようっと♪
応援☆
ハナヤギ流ですかぁ(^^

昔、若柳流という(わかやぎりゅう)
という「日本舞踊」を習った事がありましたので、ふと、思い出してしまいました^^
ここでは、いけばなの話題ですね^^

kensukeさんの腕に掛かると、
普通の景色も、「華やぎ」に見えて来ちゃうね!
応援凸
落葉した木に、もみじがふわーっと絡まっている感じがするね。
ここ何日か、風か吹くと体感温度が下がるような日が続いているから、山のほうはもっと冷たい風なんだろうな。
スクぽち
大阪府の箕面って山のふもとの高校だった。
箕面はもみじで有名。
校章ももみじのカタチだったよ(ぷぷっ)
山の中腹にもみじの天ぷらのお菓子売ってたや。
もみじ見るとそれ思い出す。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top