Article

                   
        

紅吹雪舞う、紅葉の道

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 11/ 21
                 

今朝の紅吹雪

成熟した華やいだ気持ちを蓄積するために

降り積もってくれたのだろうか。


暖色のその色合いは、、こころをも温めてくれる




紅葉の道はどこに続くのだろう

その長くはない先は、冷たく透明で音のない冬へと

いざなうドアへと続くのだろうか。


この景色、感傷に浸る時間を一時与えてくれた。


IMG_5039のコピー





IMG_5065のコピー





IMG_5014のコピー




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます♪

趣あっていいですね~
紅葉の中の散歩道…
素敵です^^応援♪
こんな情景で、喰い物の話。すまそ。

このもみじを洗って、
ホットケーキの素を薄く付けて
あげたのが、もみじの天ぷらやねん。

今に思えば、自分で出来るつーのっ!

奥山おくやまに 紅葉もみじふみわけ 鳴なく鹿しかの             
声聞こゑきくときぞ 秋あきはかなしき 

ザックザック音鳴らせて歩くと、自然と出て来んか?この歌が…
こんばんは^-^
紅い深い色から 雪の白
桜の桃色 新緑。。。
その時その時で
目に映る色に 感動できますね^-^☆
こんばんは!
紅吹雪・・とても素敵な表現ですね!
お写真もさることながら、添えられた詩にも
ジーンときました。
儚く美しい紅葉、過ぎれば色少ない冬
成熟した華やぎ・・めいっぱい愛でてあげたいですね。
Wポチッ!
こんばんは☆
わぁ~めちゃめちゃ素敵な所ですね!!
水面に浮かぶ紅葉と水草と
お水の透明感がとても良い感じですぅぅぅ!!
応援☆
この山いい山ですね。
近くにこんな山があると楽しめるのになー。
冬が来る前に、一時の秋を楽しめるように、枯葉は降り積もるのかもね。
暖色系の道を歩けるように。
スクぽち
敷き詰められたってこの事でしょうね^^秋深し
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top