Article

                   
        

公園の野良ネコたち

category - 若旦那・猫・のらくん
2009/ 12/ 07
                 

la.jpg





DSC07285.jpg

公園の住人(猫)のMOCAとショーです。
久しぶりに出くわしたのかな
このお二人さん^^k
「あらー!」お久しぶり「おー!!」とでも言ってるようでしょう(笑)
僕が勝手に付けた名前^^k
左が「ショー」目つきが悪く結構強い!しかし人懐っこい、優しい子です。
右側は確認はしてないけど♀かもしれない最初に出会った「MOCA」て子^^k

爪を研ぐ専用の場所を持ってる模様で
研ぎながらご満悦の様子!

yvkeyvfybxiracjk.jpg

身体をすりよせて、自分の匂いを付けようとしている仕草をみせる
何度も足元に頭からスリスリされた(笑)

しばしじゃれ合って、名残惜しいけど・・・

又会いにくるねーと別れた。

猫




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 こんばんは^-^
さすが 猫好きのkensukeさん
猫の描写がいきいきとしてます
ネーミングも可愛い^▽^
自由気ままだけど 愛くるしいよね
^^b★
時々登場してね~^^(*'ー'*)
こんにちは、kensukeさん。
どちらの猫もまだまだ若そうで愛嬌たっぷりですね。
顔見知りの猫ってちょっと楽しいですね。
こんばんは!
「ショー」は、「アメショー」に似ているからかな?w
うちに居る猫も、ショーにそっくり♪
アメショーMiXなんだけど、ネズミをよく捕るよ~^^
MOCAちゃんは、確かにモカってイロしているねっ!にゃんこって、本当に観てるだけで
癒される~^^

応援凸
公園にいるネコ可愛いね~ 僕の家のそばにも来ないかな?(^^)人なつっこいネコは捨てネコなのか?それともエサをもらう術なのか? ニャンコ達も これから寒い冬を乗り越えなくちゃいけないからツラいね ぽち
今、買い物がてら散歩してきたけど、公園に猫の姿はなかったなぁ。
爪を研ぐショー、かわいいです。
ところで、若旦那は帰ってきましたか?
スクぽち
こんにちは。
のんびりしていて良いですね。癒されますね。
我が家の近くでは、野良猫は、殆ど見かけません。すぐ、捕まって保健所行きだから・・。

我が家のニャンコは、2匹とも毎日日曜日ですが。
おはようございます^^
じゃれてる姿の猫、可愛いですね~
あまり猫が得意じゃないけど…汗
写真で見るだけなら癒されます
応援☆
猫はペットの中で
一番、野生に近いかなぁ。。。
なんて思ってます(^^)
ノラちゃん達も
考えようによっては
飼い猫よりも幸せかもね~
応援完了☆
猫コーナーでみた!
爪研ぐやつ!
外だとホントにこんな風にするんだねぇ~

頭スリスリ?顎じゃなくって?
うさぎしか知らんもんで…すまそ。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top