Article

                   
        

映画のような怖い猟奇的な事件が先日

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 11/ 25
                 

今日の話は怖い部分が含まれます苦手な方はこの花で
癒されてお帰り下さい(笑)


白い蕾 - コピー






*怖いのが駄目な人は読まないでスル―して下さい!

報道されたのはご存知ですか!
映画でもこれに似た猟奇的殺人を見ていたので
まさかと思いました。

映画では都会の行者がバカンスに来て睡眠薬で意識をなくし
奥深いジャングルに運ばれ
一人づつ臓器を摘出されるという内容のもの
事件の内容は違っても実際に起きた猟奇性は
類似していて、ショッキングなものでした。

今回の事件は遺体から脂肪取り出し化粧品に? 
していたと報道されていました。

以下asahi.com(朝日新聞社)より

ペルーで大量殺人か2009年11月21日11時27分

【サンパウロ=平山亜理】南米ペルーで、人を大量に殺し、遺体から
脂肪を取り出して欧州に売っていたという犯罪グループが逮捕され、国民を
恐怖に陥れている。AP通信や地元の報道によると、脂肪は
欧州で化粧品などの製造に使われていたとされる。

事件が起きたのは、首都リマから北東に約250キロの
ワヌコ県。警察当局は19日、4人を殺人容疑で逮捕したと発表。
容疑者は人などを誘拐して殺害し、胴体から
脂肪を取っていたと自供しているという。
メンバーの自宅からは約17リットルの人間の脂肪が発見された。
被害者は60人にのぼるとみられている。

イタリア人の仲介人などを通じて、脂肪1リットルあたり
1万5千ドル(133万円)で欧州の化粧品製造会社に売りさばいていたという。
警察当局は他にも共犯者が12人はいるとみて行方を追っている。
また「国際的なつながりがあるのかまだ証拠はないが、国際刑事警察機構と
協力して捜査する」としている。

以上がほぼ内容どおりの朝のTV報道でした。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

人間を人間に思って無い事件ですね。
背筋がゾッとして来ました・・・
殺された方を思うと無念です
化粧品の材料になるために
命を奪われたなんて密猟ハンターと同じですね。
こんばんは☆
夜中なんで。。。
めちゃこわーーーーい((涙
これだけの量使われていると言う事は。。
何か最近流行の成分がヒトの脂肪の中にあるんでしょうかねぇ??
60人も殺されているなんて。。。怖
化粧品は。。。
知らないだけで。。。
えらいモノが入っている事あるんですよ。。
お花の画像と、↓のヤギさんに癒されました((笑
一括P
こんばんは^-^
臓器の売買とか薬の運びで
殺人があるとは思いますが
ターゲットが脂肪とは。。。
今夜は 夜食はなしです
^^b☆
パス~^^
こんばんは!

私もグロいコメントで失礼します。
先日の鳥取県の女子大生殺害事件で、広島県の山中で遺体がバラバラで発見されていますが、
骨の周りの肉の部分が鋭利な刃物で、キレイに
削ぎ取られていた様で、どうやら、食肉の為に
殺されたのかもしれない・・という推測まで
生まれている様ですよね。。
ただの強盗や、暴行目的じゃなくて。食べる為?そう考えると、かなり猟奇的な犯人だと思いました。
早く解決して貰いたい事件です。
応援凸
そんな化粧品 特にパックなんて使ってた日にゃ ショッキング~だよね(|||_|||) 映画も実話を基につくられたのが多いから その映画もそうだったのかもしれないね ぽち
臓器売買の殺人は、あるだろうなって。
たしかニュースにもなったような・・・
でも、化粧品にそんな人間の脂肪をv-12
欧州の化粧品は、怖くて使えないね。
まさか、原料として日本になんて・・・(怖)
スクぽち
恐ろしい話???
ERAは、ホラーも絶叫系も全くNGv-12
な為、お花でスルーさせていただきまーす
応援応援♪
ケンスケくんの近くにあるやろか?
ヴィレッジ ヴァンガードってお店。雑貨屋さん。
そこの北〇〇(国名)の実態の本のコーナーが
あって…この前2冊立ち読みしてもた。

もっと恐ろしいこと載ってた…

あるのだね。世界にはまだありえない話…
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top