Article

                   
        

こんなところで散歩してます^^k

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 12/ 01
                 




良く行く土手も最近
日が暮れるのが早い!!
こんなところで散歩してます^^k


IMG_5449.jpg


足長すぎ伯父さん^^k
散歩か写真撮りに来たのか分かりません(笑)
ま、行き帰りがウォーキングですから^^k


DSC07366.jpg


q1.jpg



q2.jpg


最近ウォーキングに出かける時は
面倒だけどカメラを持って出かけるようにしている。
すると、こんな感じで感動する
光景も撮れたりするってわけ^^k。
あと五分もしたら暗くなってしまうね!



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

紅い池いいですね~^^
こんばんは!
水辺ウオーキング、気持ち良さそう!
わ~長い影・・私も影遊びしたくなりました^^
鳥さんのシルエットのお写真も素敵ですね!
ラスト、素晴らしい色合いです☆
カメラはお散歩の友ですね(^^)v
Wポチッ!
とてもいい所散歩してるね~ 心がゆったりとなりそう 最近本当に日が暮れるのが早くなってきたね~ あそうそう 足長おじさん クリスマスにはパソコンお願いします…て 違うか!(笑)
おはようございます。
日が暮れかかった時間帯のお散歩って、
素敵な風景に出合いそうですね。
4枚目のお写真、幻想的・:*:・(*´エ`*)・:*:・
足長おじさん、楽しいですネッ^m^
こんばんは^-^
もっぱら携帯だわ
デジカメはふる~いサイバーです
おうち専用 新しいのほしいなぁ
あしながおじさんにお願いしなくっちゃ
^^bsp☆
こんばんは☆
ウォーキングって色々な発見がありますよね!!
夕方の散歩~好きです♪
奇麗だなぁ~見とれちゃいました!!
それにしても。。
足長過ぎっ!!((笑
応援☆
こんばんは!
おお!kensukeさん、すんごい
足長おじさんお兄さんだわ~♪
こういう撮り方も良いアイディアですね!
私も自分の影、今度撮ろうかなww

一番下の木も趣あります!

それでは、応援凸
わあ~
やっぱり夕景は綺麗やねえ
茜色に染まると
魔法がかかったように
素敵な絵になる(^^)
こんなところを毎日散歩してるの?
最高の贅沢やん(笑)
いつもありがとう♪
もちろん私もポチですよぉ
水が綺麗なところはいいなぁ。
散歩にカメラ、私は散歩に携帯だし~
感動は、目に焼き付けてます(笑)
スクぽち
年に何回かね、ウナギ釣るところから、
夕焼けの中に(黒くハッキリ)見える
富士山が見えることがあるのよ。
地元からは富士百景とか言われていて、
ケンスケくんだったら、ごっつ上手く撮ってくれると思うな。
自分は、富士山キレイに見えた時に限って
デジカメもってなかったり…あほだ。
カモが越冬に来たのですかね。
写真は一瞬一瞬変わる景色を記録できるのですね。

わたしもカメラ持って歩こうかな。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top