Article

                   
        

加勢川の夕日

category - 景色・写真
2009/ 11/ 30
                 

夏の夕日は華やかで心弾む

冬の夕日は家路を急ぎたくなる寂しさを秘めている。

そして秋の夕日はやはりロマンチシズムな雰囲気が漂う!

a3_20091130104711.jpg


夕日が見れないかと思って探していたら
恰好のポイントがあった。

水前寺成趣園の湧水より南へ流れ出て、
東から合流する加勢川支流 ... 加勢川橋から見る
夕日や
土手から撮影したもの。
橋は 熊本市内川尻付近、国道3号上にある。







a2_20091130104711.jpg






a1_20091130104712.jpg




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お久しぶりです
夕日綺麗ですねi-185
鳥さんまで撮影されて羨ましい!?
綺麗な夕日は心和みますね!!
こんばんは!
加勢川の夕景・・・素敵ですね!
秋は、ロマン・・
水の色合い・・そして木々の風情も
郷愁を誘いますね。
鳥さんが2羽・・このお写真素晴らしいです♪
2羽の並んだシルエットがなんとも美しいですね♪
Wポチッ!
こんばんは^-^
うわ~久しぶりに夕日をみたわ
こんなまっかな
夕日こどもたちに見せてあげたいわ
とてもキレイだなぁ
<買い置きのゴマ?すごいわ!
 ぜひぜひふりかけのようにたべてくださいね
^^bsp☆
職場からは綺麗な夕日だなと感じる日もあるけど
忙しくて気が付いたら夜になっちゃってます。
休日に夕日が見える日に当たった事が
無いのでこうして夕日を見てると
見とれてしまいますね~。
こんばんは!
夕陽って、ちょっとタイミングが悪いと
すぐに日が落ちてしまって、
イマイチな画像に仕上がることが多いと
思うけど、タイミングがぴったり
合って居て、気持ちが良いほど
丸い太陽がカメラに治まりましたね!
きれいです★

応援凸
夕日って
写そうと思っても
なかなか難しいんじゃない?
タイミングとか
特に最近日が暮れるの早いし(笑)
夕日って
どういう時にでやすいんだろうね?
なんかふと気が付いたら
綺麗な夕日だな~て思うことが
多々あります・・・

1枚目の画像も
2枚目の画像も素敵ですが
僕的には2枚目が好きです

ぽち
こんにちは!
一瞬、江津湖かと思いました。ドキッ!!
加勢川の下流の方も楽しそうですね。木はハゼノキかな。川尻は昔、ロウを採るためにハゼノキをたくさん植えたと聞きました。
夕日が暖かいねぇ。
ここ歩いたことがあるかもって、拡大して見てしまいました。
むかーし、むかし、夏に精霊流しを見に行った、加勢川です。
懐かしいなぁ。
スクぽち
すごーい。
どんなに頑張っても、
夕日も朝日も、マメ粒にしか写らないよ。
なぜ?

水門…こっちもたくさんあってね。
オサレな水門にムーミン何号って勝手に
名前つけとーよ。
つがいの鳥と夕日のショット
これって撮ろうと思ってもなかなか
撮れませんよね。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top