Article

                   
        

里までおりて来た秋

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 12/ 08
                 


DSC07781のコピー




今、山の方へ行ってみると

これまた秋をいっぱい感じる事が出来ますね。

 いっぱい鈴なりだった柿の木も

実も少なくなって枯れ木に赤い実だけって感じが


ものかなしい・・・・・^^k

時々モズの声が・・ぁはー・・・ものがなしー



お寺の鐘でも、どっからか鳴って来たらハマっちゃうような秋の光景だ!(笑)


めじろtのコピー

今の時期はは町の中まで降りて来た紅葉を見る事が出来る。

散歩していても色とりどりの落ち葉で

真っ只中な秋を感じる事が出来る。










この葉っぱは何と言う植物だろう

真っ赤に染まった大ぶりのツタだった。


IMG_5505.jpg


その山を見上げればそこはもう紅葉が進んだ

目にも鮮やかな山を見る事が出来る。

IMG_5529.jpg



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

柿とウグイスだと思いました!
メジロって言うのだ@0@!

柿ジュクジュクしたやつ大好き!
きっとおいしい!って鳴いてるに違いない!

赤いツタってきれいね♪
山や里山にも出かけて無いので
この様な景色を見て無いな~
出かけても最近は都会ばかりで・・・。
こんばんは!
秋の情景、たっぷりですね・・!
柿の実にメジロさん、この季節ならではですね。
蔦の紅葉も大好きです・・!
山々も美しい風合いに染まっていますね♪
じっくりと季節の移ろいを肌で感じたいものです(*^-^*)
Wポチッ!
こんばんは!

そっかぁ~
九州は、こちらの気候と約1カ月くらいの
差がありそうだね~^^
そちらは、これから秋の気配という事だけど
こちらは今朝、霜が降りました。
初めての氷点下!それなのに、菜の花(^^A
冬と春と秋が同居しちゃってますよ(><)

柿をつつこうとしてる鳥が可愛い~♪

応援凸
俳句とか詠んでみては?
和の雰囲気の写真と合いそう!
音楽・写真・文学・・・と
Kensuke君には「芸術の秋」がピッタリ♪
センダングサが種になると、服にくっつきますよね。
猫じゃらしも夏の間は緑色なのにね。
ポチ☆
あぁ、いいなぁ
1枚目や2枚目
見るからに寂しげな。。。
こんな写真をみると
言葉が沸いてくる(笑)
ポチ☆

        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top