Article

                   
        

昨日の残念な事件とは・・・・

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 12/ 03
                 


想像してみて下さい!!
熊本ににある1?2を争う高層マンション
その右側にうさぎのマークもはっきりと分かる
ビックリするくらいのお月さま
そうなんです、昨日は満月。

出はなの月はビックリするくらい
大きくってきれいなんですね

ちょうど5時30分くらいで
まだ明るい中での、月と高層ビルの取り合わせは
映画のセットのような
現実離れして見えていました。


帰りの車、走らせていて
カメラも助手席にあるから
信号で止まってくれたら・・渋滞ストップなら・・
バッチリ撮れたのに
肝心なところでは止まってくれなかった。

腹が減ってなけらばもう一回戻って
撮影したいくらいでした
それが昨日の残念な事件^^k
(産業道路・本庄あたりでで見れます見た人いたかなー)


写真は別の場所の夕日ですよ!分かってるって^^k

透ける木3のコピー



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

もう誰がなんと云おうと夕日ですね^^
 こんばんは^-^
昨日の夕飯のときに
偶然食卓から見えた
満月 こどもたちと
キレイだね~と言ってました

撮れなくて残念だったね><
でも ココロの中で焼き付いているよね♪
^^b★応援は昨日のうちにセーフ♪
昨日は満月だったはず。
私は1日の夕方、まだ明るい時間に青い空に浮かぶ白い月を見ていました。
その時間だと、小さい月なのよね。
産業道路、11月の3連休の時に走ってたけど、昼だよ~
スクぽち
満月でしたね!!
私は自分の家の外で撮影しましたが、
う~~~ん。。な出来でした^^;
(いつもながらw)
車で移動中のシャッターチャンス、ありますよね!
しかも、止まって欲しい時に限って、スムーズに
車が動いちゃったりして(爆)
kensukeさんの悔し~~い気持ち、判りますよ^^
それでは、凸
おはようございます♪
わかりますぅぅ!!
そんな時に限って渋滞しない((笑
大分前に流行ったマーフィーの法則??
でも~
素敵な一枚はkensukeさんの心の中に残ってるのでは?
昨日。。空を見上げるの忘れてました。。涙
応援☆
撮ったもんねー
17:35に(えっへん)

熊本とは時差があるから…
こっちは、もう、真っ暗だったよ。

でもへたくそでした。
夕焼けも撮ったよ。昨日^^
太陽にほえろ!みたいな感じでしょうか。(古い)

わたしも、信号で止まってくれないかないうとき、時々あります。イルミネーションとか。
私も見てたよv-237
大きな月だったからビックリした。うん。
月のウサギも見えてたね~~v-530

タイミング良く車が止まってくれればいいのにぃ~!
って思うことあるある^^
私の場合、電車通り走っててチキンラーメン号の隣とかに止まりたいwとかくだらないことだけど。
それがシャッターチャンスだったら、止まりたいだろうね~。わかる。
ポチッe-420
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top