Article

                   
        

竹の下のイチョウ

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 12/ 14
                 

イチョウの葉はすっかり落ちていたけど
誰も踏み行ってないようなイチョウの葉積はとてもきれいだった!

城南町にある竹の下のイチョウ 浜戸川に沿う阿高の竹の下水神社の境内にあります。
社殿をすっぽりおおう大樹は高さ25m根まわり9.5m、目通り6.5mもあります。



IMG_5674.jpg

その大樹から降り注いだ黄葉は
いったいに降り注いだ黄色い積雪のようだった!!

DSC07684.jpg


DSC07675.jpg



DSC07691.jpg




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 こんばんは^-^

 ここには 秋があった
 サクサク歩いてみたいな♪
 ぎんなん落ちてなかった??
 ^^b★
こんばんは!
なんとも素晴らしいイチョウの大樹!!
落ち葉の絨毯、本当に黄色い雪のよう・・・
目を奪われてしまいました。
イチョウって、人間よりずっと遥か太古の昔からこの地球を知っているんですよね。
大切に、いつまでも守られて欲しいです。
Wポチッ!
落葉の範囲からも、イチョウの木の大きさがわかりますね。
この神社のご神木かな。
スクぽち
さくさくさく?って足音が聞こえそうだね 積もってる風景は 書いてある通り 本当に雪のような風景 しばらく見ていたい そんな風景だね ぽち
す…すごい!

この上に寝転んでみたいよね。

銀杏も落ちてるだろねぇ~

これは、今まで見た中で一番迫力あるね。
おはようございます!

あ~!私もね、この絨毯のように
落ちている銀杏の葉っぱって、本当に
きれいだな~って、いつも思うんだよね~^^
でも、写真の所は
凄い広範囲に落ちてるのね~!
これは、その場に行ったら、圧巻だろうな~^^

応援!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top