Article

                   
        

九州警備・キューネット本社 イルミネーション

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 12/ 11
                 

クリックで拡大するjpg


世間は12月毎日が慌ただしく過ぎて行くのに
今月は特に早く感じる。
特別、多忙って訳でもない僕でさえそう感じてしまう。
今年もあとわずかなんて、名残り惜しむ気持ちがそうさせているのか!

12月と云えばイルミネーションでさらに、華やかな気分になりますが
ここ熊本の九州警備・キューネット本社(熊本市帯山4丁目18-11)
ではもう十数年前からイルミネーション点灯を行なってると思う

点灯期間及び時間は次のとおりです。
期間:平成20年11月20日(木)?12月25日(木)
時間:17時30分?21時00分




クリックで拡大する.jpg

帯山付近を撮影
タイトル;光のストリート


余談としては
熊本市帯山本社でのイルミネーションと云えば再春館製薬所が有名だった
が本社移転で益城町の再春館製薬所に移動
ここ近年熊本の最大スポットといえば再春館ヒルトップのイルミネーションだ。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは☆
奇麗ですねー♪
今年はまだ見に行ってません涙
再春館は連日大渋滞でナンバー規制が始まったそうです。。
こちらも昔すごかったですよね~
近々見に行きたいと思います♪
応援☆
私もここはよく通ります。
この時期ここは名所ですね。
移転した再春館さんはまだ見ていません。
近年個人でイルミネやってる家よく見ますね。
それぞれ個性があって素敵ですネ。
運転には気をつけないと。
Kensukeさん、こんばんゎ。
ご無沙汰しちゃってゴメンなさいi-229
いいお天気が続いて気持ちよすぎて
あっという間に1週間以上が過ぎてましたi-237アハハ
わぁi-184
イルミネーション素敵ですねー。
石垣島ではあまり派手なイルミネーションは見かけないので、
この冬1番に見たのがこのお写真ですよーi-179
素敵なものを見せてくれてありがとーi-236
応援全ポチ。
こんばんは!
日本中が美しいイルミネーションに包まれていますね!
この警備会社のイルミネーションもとても素敵!!
一気にクリスマスムード、高まりました(^0^)ノ
光のストリートも煌びやか~♪
とても綺麗ですね!
これから年末まであっという間に過ぎてしまいそう^^
Wポチッ!
今年もイルミネーション撮ってきたね~

LDE?青い系増えてきたよね。
それにすると…
電気代かからないってホントかなぁ?
 こんばんは^-^
 2枚目すごく好みだわ
 ネオンってキレイだけど
 どこかちょっとさみしげなところが
 いいのよねぇ
 ^^b★
ほんまにどこに行っても
イルミネーションが綺麗な季節です
今夜、雨の中
車で帰ってきましたけど
雨でもムードありましたよぉ(^^)
応援完了☆
イルミ綺麗~!!
この時期は、事故多発しますね^^;
みとれてしまう…仕方がないです
再春館のイルミは、行列で近づけず(泣
行ったことあります??
応援♪
メリークリスマース
って違うかー(笑)

そうそう
ここのイルミは
本当華やかだよね

車の運転中は
その見注意(笑)

東バイの
注目スポットだーねー

ぽち
最近、ブルーのイルミネーションが多い気がします。
まあ、こっちはどこも地味なイルミネーションしかないのが残念だけど・・・
車の流れ、どうやったらこんな風に撮れるの?
って、カメラ音痴な私です。
スクぽち
こんにちは!

わ~本当だぁ~♡
一緒だったねっ!(笑)

熊本のイルミネーションも、
とっても豪華だねっ!!
後ろの建物の月と★も、可愛らしいわw

車のヘッドライトの動的な印象と
イルミネーションの静のコントラストも
素晴らしい♪

応援凸
「きれ~!」
と2歳の息子が言ってます(=^▽^=)v
実物も見せに連れて行こ~っと♪

ポチッ☆
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top