Article

                   
        

なにかと脇役の器たちではあるけれど

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 12/ 17
                 



IlluminationMMP.jpg


年末年始は何かとイベントが多い!

食べたり飲んだりとかもね!

家でも何かと華やかな時間が多い!

いつもは使わない器たちも久しぶりに顔を見せたりするわけで・・・

そんな脇役のグラスを

スポットライトをあてる(笑)

なにかと脇役の器たちではあるけれど

今日は主役だよ!^^k

DSC07917a.jpg




DSC07883a.jpg


IMG_5876ab.jpg




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 こんばんは^-^
なんてキレイなのでしょう
脇役だなんて とんでもない
ウチの食器棚でグラスがにらんでるわ^^;
^^b★
Kensukeさん、こんばんゎ。
素敵なグラスですねーe-420
Kensukeさんの手にかかると
グラスが生きて見えますねi-228
ちょっと大人の雰囲気ですね。
こういうグラスでたまにはオシャレに飲みたいなぁーi-236
応援全ポチ。
こんにちは!

kensukeさんのカメラの前では
脇役君も、たちまち主役になっちゃうね!

グラスの専門店の表紙に
出て来そう♪

応援凸
こんにちは*^^*
きょうは、So-netへのご訪問ありがとうございました。
忘れないでいて下さって、とても嬉しかったです。

素敵な時間を過ごせそうな、グラスですね☆
間接照明だけで、写真を撮ったような、なんともいえない美しさです。
そうそう、ワイングラスとか箱に入れてしまってある。
倒れそうで、そのまま食器棚に置くのが怖い私です。
スクぽち
あぁ~~~
探せばあるよ。
こんな高級ではないけど、
オンリーワンのやつが。

ディズニーで名前入れてくれるおガラス細工ショップがあるのよ。
もう、20年以上前のだけど、それそれ。
綺麗!!
すごく綺麗~~!!

そうそう。昨日スパークリングワインを買ってきました。
こんなグラスで飲めたら気分最高だね!

飲み終わってグラスを洗うとき片付けるときがドキドキ怖いけど。
それとチビッコにさわらせるのは危険よね^^
大人のグラスv-272e-420
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top