Article

                   
        

熊本県 小国 黒渕の早冬の鍋が滝五景

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 12/ 15
                 


リピートしたくなる滝と云えば
ここ黒渕エリアにある「鍋が滝」
場所は小国にあり坂本善三美術館を目指して
行って下さい。
とっても綺麗な滝です。
優しい感じのする滝でCMにも起用された滝
近年は見に行く人も増えてる模様です。
今年3回も行ったので
写真が溜まりました。
11月の鍋が滝スタイル5景です。

スタイル五景



IMG_5126のコピー



IMG_5154.jpg




IMG_5120a.jpg



IMG_5121.jpg




IMG_5125のaコピー



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは☆
わーーーーーーー!!
「鍋が滝」まだ行ってないんですよ。。涙
素敵な写真ですね☆キラキラだぁ~♪
これからの時期~この状態で凍るのかな??
行くの大変ですか??
春まで待つかなぁ。。行ってみたいです!!
一括P☆
遅ればせながら...
行ったことある滝ですが、この光の捉え方は素晴らしいですね。
写真の作品ならではです。参考にしたいです!
こんにちは、kensukeさん。
お久しぶりです。なかなか忙しかったです。
この滝では夏に子供のサンダルが流されそうになったのを思い出しました。クワガタも捕まえましたが、その時は暑くて、滝を涼しく感じたものでした。
光が織り成す芸術ですね!
光があるから物が物として
認識できる一瞬をカメラが
とらえた感じがします。
 こんばんは^-^
どれも すごくキレイですね
幻想的だし 光がとても
まぶしくて キモチがキレイになる気がします
^^b★ 私は2枚目がいいなぁ♪
こんばんは!
たしかCMにも使われたという滝でしたっけ!
滝の裏側に行けるという・・・
光が、美しく彩っていますね!
私も是非行ってみたい滝の一つです☆
Wポチッ!
Kensukeさん、こんばんゎ。
うぉーi-183
う、、うつくしすぎるe-420
天女でも出てきそうなi-233
マイナスイオンたっぷりで癒されそうですね。
行ってみたいなぁ。
応援全ポチ。
鍋ヶ滝とても綺麗ですよね~ あの風景は本当に何度も見たいですね 日本でも有数な裏見の滝 これからも大切にしていきたいですよね ぽち
あっ
覚えてる!
滝の内側に
行きたいと思ったんやった(笑)
光が入ると
幻想的できれいやねえ(^0^)
ポチ☆
芸術ですねe-420


今回の写真は、光のシャワーも降り注いでいますね。
小国だと、真冬はこの滝、凍ったりして。
それもまた、綺麗かも~
スクぽち
うんうん。
これ、覚えてますよぉーん。

やっぱケンスケくん、構成うまいよっ!


バック、黒に変えたね。
いい味出てますよぉ~ん。
こんばんは!

またまた、kensukeさんの腕に掛かると
まるで、「絵画」でも見ているかのようです!
これだけ、「美人」に撮られた「滝」は
幸せだと思いますねぇ~。
光の捉え方が、繊細でnice☆

        応援凸
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top