Article

                   
        

まだ実がなっていた 景色写真

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 12/ 28
                 

新しい小道を散歩する

IMG_4018のコピー


IMG_4020のコピー


秋頃このベリー系の花と実がなったところがあったんだけど

今回行った河原付近でまた見つけた
この一帯はまだ寒さが凌げていたんだろうか。

コレって何の実何だろう
さすがに小規模だったけど
ブルーべりー色した実がなっていて
この辺てまだ温かかったのかなー
とか思ったりした。

この河原に出るのに
いつも通る道ではなく違う道を
通っていてこんな路地裏に出くわした
人一人がやっと通れる位の路地裏。
シャッター切りたくなるような、結構いい感じの
路地裏でしょう!^^k

貴方のところにも
探せば絶対こんなところ残ってるのではないでしょうか。




IMG_5247M.jpg


そしてのんびりと日向ぼっこをして
寝ている、その近所の飼い猫くん!!

DSC07708.jpg

初めての道は新しい発見があるし、歩くのがすきだ^^k



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今年最後のご挨拶に(^^)
今年はコラボしていただいて
ありがとうございましたv-238
すごく嬉しかったです
また機会があればよろしくお願いします

それに素敵な写真を
いっぱい見せていただいて
行ったこともない土地が
すごく懐かしい気持ちに(笑)

暖かい年末で
穏やかな新年になりそうですね
どうぞ、よいお年をお迎え下さい(^^)
今年最後の応援ですポチポチv-353
路地裏はセピアっていうの?かなぁ?
こーゆーのはストーリーの前後が想像出来ていいね。
ベリー喰ってみて!
こんにちは*^^*
初めての道って、
楽しい発見があってドキドキしますよね。
路地裏、映画のシーンのよう♪
白ネコちゃん、うつらうつら気持ち良さそうですね(≡ΦェΦ≡)
こんにちは、kensukeさん!
今年はお世話になりました。

花の名前分かったようで良かったですね。
路地裏はおもしろいのと、こら!って怒られそうなのが半々で、そこがまた良いですね。
この花は、ランタナです。
うちの庭にあるのは薄紫の花のコバノランタナ。
葉っぱが小さいから、小葉のランタナでーす。
ランタナは、結構強いのです。
スクぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top