Article

                   
        

猫に出会ったら優しい顔をしてみるべき!

category - 若旦那・猫・のらくん
2009/ 12/ 18
                 


いつもの河原で黒系のニャンコに出くわした。
こっちを見ていたので
二コっとしながら写真を撮ろうと
鞄を開いた
逃げないうちに、すばやく!そっと^^k

ところが意に反して猫くん、近づいてきた!
鞄からキット旨い物でも出てくると
勘違いしたらしい(笑)
二カッ^^としてるし
悪い人ではないと「動物の感」で近づいて来たのかなー

IMG_5342.jpg



ちょこんと横に来て
何か出てくるのを待ってたけど
お土産はないんだなーー

良く見ると
愛らしい




IMG_5341.jpg



どうやらこの辺は縄張りらしい

IMG_5345.jpg

ひょいと土手の縁に飛び乗って
見せた
この辺一帯はおいらが仕切ってんだ!
て教えるように^^k

IMG_5347.jpg



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ニャンコちゃん可愛いv-10
若旦那にしてはグレー過ぎるなと思ったら、
違いましたね!!
猫は人の魂を見るそうですよ!!
危害を加えられない、良い人と判断したんでしょうねi-185
毛並みのお手入れも
良く出来てるね~
きっと
おしゃれな猫ちゃんでしょう(^^)

kensukeさん
優しさがにじみ出てるんやねえ
ポチポチッv-352
よっ客人^^ゆっくりしていきな^^てな感じだね^^
にゃんこも可愛がってくれる人はなんとなくわかるんだろうね~ 人なつっこいにゃんこだね元飼い猫? おなかすいてるのかな? 今度から散歩のときは カバンになんかしのばせておかなんね(笑)ぽち
 こんばんは^-^
うん やっぱりネコちゃんの
キモチよくわかってる気がする
こんな風にイキイキとした
写真 Kensukeさんしかとれないんじゃないかな
^^b★
こんばんは!
きっと猫ちゃんに優しいお顔が通じたのでしょうね♪
猫も人間も、「心」は皆同じですから♪
スタイルも抜群、きりっとした逞しさをも感じますね!
次回出会ったら、なわばりを案内してくれそう♪
Wポチッ!
こんばんは!

きっとkensukeさんのピュアで、誠実そうな雰囲気に猫ちゃんも、安心したのかもしれないね^^動物はそういう感がよく働くだろうからね!
応援凸
Kensukeさん、こんばんゎ。
にゃ~かゎぃぃですね~i-80
Kensukeさんがやさしそうだから
寄って来たんだと思いますょi-236
動物にはきっと分かるのだーi-239
応援全ポチ。
こんにちは♪
お利口そうな、ニャンコですね(≡ΦェΦ≡)
動物は、本能でいい人とかそうでない人とか
見分けるのでしょうか?
なるほど、動物と合ったら、ニコッとですネッ*^^*
もしかして、近所の飼い猫かなぁ。
綺麗な毛並みだし、慣れてそう。
kensukeさん、猫好きってわかったのかも。
スクぽち
あぁ~
最後のヘリに乗ってるやつね、
近所の江戸川のとすっごく似ている。

いつも夜行くから、猫に気がつかないだけだね。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top