Article

                   
        

何処が自分に一番あったブログサイトなんだろうと「検索」して見た。

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 12/ 26
                 

DSC07606.jpg



ブログを引越ししましたなって人も時々みかけたりすると

ブログサイトをそろそろ変えて見ようかなーなんて思って

何処が自分に一番あったブログなんだろうと「検索」して見た。

今の自分のブログのテンプレートはほとんど自分でカスタマイズしているので

そのまま移動するってわけにはいかないなーと思いつつ・・・


人によって便利と思う事が違うけど、例えば機能が充実してる

方が便利と感じれば、シンプルで使いやすさが便利と思う人も

いるだろうしね^^k

ちょとそんなところをリンクしてみようと思う

ブログサイトを比較してるブログはこちら


最近では地域に根ざしたブログも多くなって来た■地域ブログを調べるにはこちら


写真などデーターを保存するのでデーター容量がどれだけあるかも重要だね■無料ブログ比較一覧表にしたのはこちらから

自分の使ってるブログが月ごと週ごと1日分と利用者の集計が分かるページはこちら
因みに自分の使ってるFC2は平均1日利用者は平均8万人くらいだった。
アメーバーブログの利用者が多い事が分かる1日平均25万人だ。
気になる人は自分のブログをチェックしてみるといい!



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!
ブログお引越しなさるのですか?
本当に様々なサイトがあって
選ぶのも大変ですね・・
やはりご自分のスタイルに合ったところを
探されるのが一番かと思います♪
Wポチッ!
僕は不精者なので
引越しは全然考えてません(笑)
面相くさそうなんだもんな~(^^;)
容量もしばらくは
大丈夫みたいだし・・・
でもいつかはいっぱいに
なるんだろうか???
その時は
考えなくちゃいけないのかな・・・

ぽち

おはようございます♪
引っ越し検討されているんですか??
私はシンプル派なので広告の付かない事を優先で
今のサイトを利用しています。
ただ。。テンプレートがあまりに物足りないのですが
自分でいじる事は出来なくて((苦笑
ちょっと興味があるので~検索してみます♪
一括P☆
こんにちは*^^*
えっ、ブログ移転でユラユラなさってますか?
私、これまで移転経験をたくさんしました^^;
ブログには、それぞれ特徴がありますが、
私の場合、管理ページを重要視しています。
あと、カスタマイズしやすいことですね(∩.∩)
ブログねぇ~
ストップしているの入れたら、4つと
クックパッド併せて5種類やっとるね。
ヤプログは写真1TBだよぉ~ん。
でもね、記事ゆっくり入力してたら…
やり直しだったり…一長一短なのよwww
私はたまたま、ウェブリに。
FC2は、娘がちょこっとブログに使ったけど、私にはまったく使い方がわからないです。
何事も慣れたらいいんだろうけど・・・
容量が、いっぱいになったらどうしようv-12
スクぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top