Article

                   
        

今年最後の音楽情報はJAY’EDで/ 最後の優しさ

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 12/ 29
                 

今日は久しぶりの音楽ネタ(笑)

pic080521002.jpg


up_321566_pc.jpg
LOVELESS feat. JAY'ED ps. Happy X'mas (English Ver.)



今年最後の音楽情報はJAY’EDでしめますよ!!

インディーズの時からプッシュしてきたアーティスト

最近はTVでも目覚ましく露出してきた感ありですね。

声質はビビット!

ブラック系からレゲ系スト系バラードとハイブリットな歌い手さん

何処か懐かしく新しい・・・音楽はブレークするのは当然だよね!


世界的にも「いける」アーティストだと思ってるんだけど!

歌も曲のセンスもいいし^^k

アメリカ進出して欲しいと思ってるんです!

1_20091228221940.jpg


曲を聴いて見るPVページへ
JAY'ED-最後の優しさ
満月の時って、想いのたけを打ち分けたくなる

気持ちになってしまうような

雰囲気って確かにあるよね!


本気な気持ちを打ち明けない事が

最後の優しさなんて・・・切ない

正直になれなかった男の情けない後悔を歌ったバラードは

ほんとに深くってググッとくるよ^^k

2.jpg

JAY'ED-Number 2 Heaven

JAY'ED-Luv Is... feat.EMI MARIA

この2曲もとってもいい感じのお勧め曲です!!




これらデーターの買えるショップ紹介

iTunes Store(Japan)


[HMVジャパン]

MUSICATION
TSUTAYA online



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あけましておめでとうございます
今年もkensukeさんの
素敵な写真を楽しみにしています

やさしい感じの歌声ですね~(^^)
あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

kensukeさんの素敵な写真や記事を、
今年も楽しみにしております☆彡
明けましておめでとうございます!
昨年中は、大変お世話になりましたm(__)m
また、今年もどうぞ宜しくね!
初凸
あけましておめでとうございます。
写真にも感心しております、多才ですよね~
今年も宜しくお願いします。
kensukeさん、新年あけましておめでとうございますm(__)m
大変ご無沙汰いたしておりました。

ゆっくりと楽しいお正月をお過ごしのことと思います。
kensukeさんにとりまして、素晴らしい一年でありますように!
今年もよろしくおねがいいたしますm(__)m

おぉ、一括応援なるものがあるんですね。
次々とページが現れてびっくりですぅ~(^_-)-☆
応援ポチッ凸(^o^)丿
こんにちわ!!
私、JAY'ED大好きなんですよ~♪
親近感わきます^^

っと、今年も残すところ1日となりました…
ブログさせてもらってまだほんのちょっとですが、仲良くさせていただいて、本当にお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いしますね^^
応援☆
こんばんは^-^

 ようやくここへこれました 汗
 今年もいっぱいキレイな音楽と写真
 ありがとうね!
 日ごろせわしく生きているのを
 ホンノ少し忘れて何度一息つけたかな
 感謝でいっぱいです
 また来年もよろしくね
 ^^b★ よいお年を^0^ノ
いいですね~^^(^_^)cute!
こんばんは☆
この曲好きです☆
最近良く聞いてますよ~♪
今年も残りわずかですね。。
いつも癒されています!
来年も素敵な写真と素敵な音楽楽しみにしています!
一括応援☆
JAY'EDはJUJUとのコラボシングルを出したり
あとauのCMで話題になったり
メディアにもよく出て
かなりの活躍だったよね~
JAY'EDはこのブログで知りました
やるじゃん(^^)

今年は音楽情報の他
とても美しい風景画など
こちらのブログで
拝見することができ
心があらわれました

本当に今年も1年
ありがとうございました
来年も素敵な情報&綺麗な画像
たくさん届けてくださいね~

それでは残り少ない日々ですが
よいお年を~
また来年お邪魔しま~す(^^)/
こんばんは!
優しくて、伸びのある艶やかな歌声、
とても素敵ですね!
どんどん大きなアーティストとして育ってもらいたいですね♪
お月様、私もよく想いを馳せます
ゆっくりじっくりと、聞いてくれそうで(*^-^*)

どうぞ良いお年をお迎えください。
また来年度もよろしくお願い致します<(_ _)>
Wポチッ!
こんばんは☆
先ほどはご丁寧なご挨拶、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を、お迎えくださいね*^^*

”JAY'ED-最後の優しさ” とても素敵なバラードですね☆彡
こんばんは!
月夜って素敵ですね!
実は私も月夜の晩は、エナジーをいただいてます^^
ここの所、パソコンが急にプツンと落ちてしまうことがあって、何度も再起動しながら、ブログをしているんですよ^^;
時々変な(きな臭い)においもするし。。
年明けには、修理に出そうかなと思っています。
今年はkensukeさんのブログでは、本当に心洗われるような素敵な画像の数々を拝見させていただきました。
余裕のない実社会の一つのオアシスでした^^
kensukeさんの心が透けて見えるような清らな
画像、これからも堪能させてくださいね^^

それでは、今年は大変お世話になりました。
また、来年もどうぞ宜しくお願い致します!
応援凸
BGMに全部聴いてみましたよ。
ケンスケくん!今年は忙しかったね。
写真のコンクールが一番印象に残ってます。

自分も今年は分岐点のゼロ地点だった。
去年はマイナスだったからね。

お互いイイ年にしたいね。日々精進だね。
来年もよろしくね。
これから熊本へ帰省します(笑)。
良いお年を。来年も互いに無理しないで、よろしくお願いします。E湖レポートも楽しみにしてます(笑)。
今まで、MTVでMTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009を観て?聴いて?いました。
前にkensukeさんが、プッシュしていたアーティスト清水翔太さんは、人気がでましたよね。
今回も、いい感じの声と歌です。
スクぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top