Article

                   
        

秘密でもないけど,楽園な感じの僕のお気に入りな場所がある^^kんだけど!

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 01/ 08
                 


カサカサ、カサカサ

歩くたびに音がする

DSC08101.jpg





一面の落ち葉だ

年越し前の話だが

ここに行かないと年越せない

DSC08104.jpg

ここは車で30分くらい、その気になれば

いつでもいける場所だけど

年末にもう一度行ってみたかった。



小高い丘になってるけど10mもない(笑)

この場所が一番の僕のオアシスなのだ

但し目を閉じてイメージするオアシスなのだ^^k

DSC08106.jpg






そして、これがしたくて…

マジです。


DSC08105.jpg

枯れ葉の上に寝転びたかったのです。







丘のてっぺんに勝手にシンボルに決めた

この木がある

DSC08110.jpg

夏場は木と木ををつなぐハンモックを

吊るし本を読んだり、昼寝をする!

やらないけど(笑)絶対いいと思う





そしてこの

人口の滝がポイント

水のせせらぎが心地よい

DSC08107.jpg







樹が結構多いので何種類もの小鳥たちが

見えないけど樹の中にいる・・・

DSC08108.jpg

水のせせらぎと小鳥のさえずりは絶え間なく聞こえてくる

この自然のマインドBGM、が楽園のようなのである!

目を閉じれば

南海の楽園のような

目を閉じればね(笑)

そこはトロピカルなパラダイスが広がっている。^^k


文章一部並びにアイデア
参考のマネッコブログこちらのくろウサギのレオンさんより勝手に拝借^^k(笑)



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こういうところで
ダイブしたい気持ち
わかるよ!
あと雪の中とかね
思い切り!(笑)
冷たいかな
「滝」が「温泉」に見える
温泉にでもはいりたいんだろうか?(笑)

いずれにしても
お気に入りの場所って
いいよね! ぽち
こんにちは☆
ここはどこなんだろう。。
kensukesanの秘密基地なんですね☆
私にも数カ所心安らぐ場所があります♪
しばらく行ってなかったなぁ。。
急に行きたくなっちゃいました!!
しかし。。
この場所気になる~~((☆
応援☆
今晩はv-411
これはどこで撮影された場所なのでしょうか!?
落ち葉の上で昼寝したら気持ちが良いでしょうね♪
こんばんは☆
わっ、枯れ葉の絨毯ですね♪
すごく気持ちよさそう~*^^*
静かで、ゆったりした時間を過ごせそうですね。
タイトルを入力して下さい。
おはようございます!!
ここどこだー???
雰囲気のよさげなとこですね
公園ですか??
応援♪
タイトルを入力して下さい。
おはようございます!!
ここどこだー???
雰囲気のよさげなとこですね
公園ですか??
本当に寝転びました?(笑)
応援♪
こんにちは。
去年は葉っぱでカサカサしなかったなー。し損なってしまいました。山にも行かないと。
やれ!ハンモック!(命令だっ!)

ここもクヌギなのかなぁ?
クヌギがあるってことは、歴史がある場所だから、
太古の昔は栄えた場所かもしれないよ。

ケンスケくんのツボがだいたいわかりました♪めっちゃ共感出来ました。

どうだろか?近いんだし、今年は四季折々の場面を定点で撮ってみたりして、
年末にupするってのは…

統計好きの姐さんは同じ木で季節を追ったり、
同じ場所を撮り続けたりして楽しんでます。
 こんばんは^-^
寝そべっている。。。^m^
食いしん坊な私は 焼き芋をつくるのに
いいところなんておもっちゃいました
アブナイよね^^;
行き収めにココロ落ち着くトコロへ行くの
マネしたいなぁ
^^b★
なんかぁ羨ましい^^
こんばんは!
素敵!
たとえ狭くても、自分だけの癒しの空間、
あるだけで幸せですよね!
私もいくつか持っていますが
足を踏み入れた瞬間、心から安らぎます
見えないけど、鳥の声
わかります!^^
枯れ葉に寝転ぶことも。
枯れ葉のベッドは、とても暖かいです♪
本当に、毛布よりも暖かい♪(^^)ノ
Wポチッ!
ふかふかの何層にも積もった枯れ葉のベッドで、
しばし寝転んで空や木を眺めている、kensukeさん。
を想像してみました。
お気に入りの場所があるって、いいですね。
スクぽち
寝転んだら気持ちいいでしょうね。子供の頃良くやりました。

でも少し寒いような。

くろうさぎのれおんさんのブログも見せてもらいました。
やっぱ、写真ブログいいですね。

ちょっとやってみたいけど、ストーリーにに合った写真を撮るのが、素人には難しいかも?
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top